刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の審神者たち、早速菜の花景趣を入手し始める!!!



 菜の花景趣と交換する審神者

650: 審神者
景趣交換したから張るよー


651: 審神者
いつものお二人


652: 審神者
>>651
これは良い案内人
青が綺麗ね

653: 審神者
>>651
おお!!!ギミックある??

657: 審神者
>>653
ギミックあるよー
蝶々が2,3匹常に動いてる

658: 審神者
>>657
FOOOOOOOOOOOOOOO!!!
ワイあと3時間くらいだから楽しみ!!!!!!

660: 審神者
>>657
それは是非とも虎くんたちがじゃれてるのを見たいな

654: 審神者
景趣みて最初に似合うだろうなと思ったのが秋田君
軽装おめでとうで毛利君



655: 審神者
蝶々動いてる?

656: 審神者
左にある小道がいいなあ
お散歩したい

659: 審神者
金髪の子が似合いそう
獅子王とか

661: 審神者
さわやか貞ちゃんと浦島君


677: 審神者
>>661
ンアー貞ちゃんうらたそかわいい
元気っ子をよんできたい

662: 審神者
今までにない解放感だなー

663: 審神者
遠くに海が見えるのいいね
沖縄刀の二人も似合うだろうな

664: 審神者
バスケットにお菓子とお茶とサンドイッチ詰めてあの小道をお散歩したいねえ
きっと気持ちいいよ

665: 審神者
わいの推し2人パパ上とにゃんせんで終わっとく



666: 審神者
さわやか景趣だなぁ

短刀・脇差の子を立たせて癒されたいし
打刀以上の男士を立たせて写真を撮りまくりたい

668: 審神者
パパ上いいなぁ
菜の花と髪色が被らないほうが映えるか

671: 審神者
菜の花景趣に桑名を置くと北海道のナタネ農家に見えるぞ

672: 審神者
こういうことですね


673: 審神者
>>672
今年の出来はどうですかー!

674: 審神者
桑名の私が作りましたシール付けた野菜とか売れそう

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1580087404/







桑名くん似合いすぎやろw





トップページへ戻る
トップへアイコン