2765a0ea



刀剣乱舞 巴形薙刀(ともえがたなぎなた)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・考察に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法 






今忙しいので後で穴埋めします

 巴形薙刀 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
巴形薙刀62以上119100611088944以上68



名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
岩融63以上12598571159042以上58
巴形薙刀62以上119100611088944以上68
静形薙刀64以上12395591139244以上60

※生存と偵察は畑当番で向上


 おーぷん2chの反応


639: 審神者
>>637
ふつくしい

640: 審神者
>>637
いやかわいすぎあああああああああああああああああああ

641: 審神者
>>637
巴ちゃんかわいい!!!!!!!!!!

644: 審神者
>>637
岩さんはかわいくなったけど
巴はキリッとしてきたね!

646: 審神者
>>637
お花可愛すぎるうううう

689: 審神者
巴ちゃんが審神者を甘やかしすぎてて動揺する
歩かなくても運んでくれるってなにそれ

692: 審神者
>>689
ダメ審神者製造機になるのか

694: 審神者
>>689
えっ……?(語彙力)

695: 審神者
>>689
長谷部ガチ切れ案件

696: 審神者
>>689
お姫様だっこなのか俵運びなのかが問題だ!

698: 審神者
>>696
そこかよw

699: 審神者
>>696
小脇に抱えてる可能性

702: 審神者
>>696
言ってることめちゃめちゃ優しいのに俵抱きだったらなんか逆にときめくわ…

709: 審神者
巴ちゃんになら猫の子のようにつままれ持たれても本望

718: 審神者
中傷でろっでろに肌蹴ててとても良いんだけどちょっと恥ずかしくなる

725: 審神者
巴ちゃんに静ちゃんのお見送りをさせてみた


759: 審神者


763: 審神者
>>759
これはこれは…

765: 審神者
>>759
中傷の健気さがたまらん…

766: 審神者
>>759
林檎ちゃん本当にちゃんと審査したん

761: 審神者
林檎っても中英あたりだと規制対策で差分用意してても
日本じゃ平気できわどいまま通ってるとかあるある

817: 審神者
巴さんと静ちゃんの畑内番



引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1581153255/









極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧