メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2020年2月25日のメンテナンスは13時〜16時に実施



 めんて 

2020年2月25日のメンテナンスは13時〜16時
  • 江戸城潜入調査終了
  • 三日月宗近鍛刀強化CP終了




そして大典太鍛刀CPが始まる…
大典太は常設鍛刀不可の刀剣男士です…

3/3まで大典太みたいだし、新刀剣男士鍛刀CPは3月3日開始かな






 メンテ

101: 審神者
江戸城は2月25日の13時までだぞ!
箱明け忘れないようにな!!

ギリギリで箱あけようと思ってるのはフラグになるぞ!
数周分一気に開けると刀取れなくなってもたもたしてると
あっという間に時間が過ぎるぞ!!


あと13時までだからな!!!!

14時はすでにメンテだからな!!!!!!

144: 審神者
>>101
やべえなぜか26日までだと思っててリセット手形フルまで買ってまだ2つ残ってる
今夜は徹夜確定だな…

145: 審神者
>>144
どうして鍵を集めてからリセット手形を買わないのだ

156: 審神者
まあ江戸城ちゃん生存確認できてよかったよ
次があるかは知らんけど

157: 審神者
江戸城ちゃん生きててよかった!!
拡充ちゃんは…うぅ…

160: 審神者
メタ読みになるが習合実装後の江戸城おかわり完走×2で
にゃーさん乱舞マの習合用10振り入手できるから
もう一回はやりそうだなって思う

224: 審神者
話切るけどごめん
江戸城で小判はたいてついに極次郎さん35が36に上がったよ!
いきなりの100万超え経験値に絶望してたけどなんとかなるもんだね!
あとなんで36→37レベルへの必要経験値ががたんて下がるん?

230: 審神者
>>224
本来大太刀極はカンストで修行に出したとしても
戻ってくるときのレベルは34までにしかならないんだけど
カンストからの帰還時のレベルを一律で35にしたせいで
そのしわ寄せ分の経験値が35→36のときにぶち込まれてる

233: 審神者
>>230
ほんと謎な仕様

234: 審神者
>>230
はへーありがとう
確かになんじゃそらな仕様ね…
まあ先々はどのみち100万超えるし一山乗り越えたと思っとく!
そういやみんなもう江戸城終わったの?
ワイ5周目だいぶ前に終わったからひたすらレベリングー

237: 審神者
>>234
なんとか今日五週目終わった
ソハヤが乱舞5まで後一振になってたから
今はソハヤが出るまで帰れま7-4してるので結局江戸城にいる

248: 審神者
江戸城レベリング楽しんい
no title

249: 審神者
>>248
小判箱貯金はいっぱいあるんでしょ?
だまされないんだからね

250: 審神者
>>248
つ、使ったね……?
へそくりは?

252: 審神者
>>248
三月の鍛刀に不安になる木炭量

251: 審神者
へそくりあるよ!!!!!!!!!!
no title

253: 審神者
>>251
すっくな

254: 審神者
なくはないね
それより三月の君が来るのにその資源量厳しくない?

255: 審神者
>>254
鍛刀運あるからなんとかなると思ってる

257: 審神者
>>255
いいなー

258: 審神者
>>255
なんという自信
でも本当に来そうだね

256: 審神者
うわほんとだ小判も資材もやっばいやん
3月の君お迎え大丈夫か?

259: 審神者
そういって爆死してきたゴリを何頭も見てきたんだ
小竜鍛刀で80万以上溶かして敗北したゴッリの話は未だに震えてくる

260: 審神者
>>259
溶かす資材が無ければ敗北することも無いよ

261: 審神者
>>260
ドストライクの男士が来たらどうするんだ

263: 審神者
>>261
財布の金を溶かすんや

262: 審神者
江戸城で資源も御札も補充できたし3月も勝てるやろ(慢心

264: 審神者
いさぎよい

265: 審神者
いさゴリ

266: 審神者
心を落ち着けるために3月男士のシルエット見に行ったら物欲が暴れ出しやがった
銀髪だったらどうしよう
ワイは銀髪に弱いんだ

267: 審神者
おそらきれいになるかな

268: 審神者
なあにじめんもきたねぇさ

273: 審神者
>>268
おそらきれいは嫌だけどおそらきたないも嫌だなw

269: 審神者
なるようになるさという境地の選ばれし1割の自分
3月の君が来なくても絶対めげない
開き直れたという意味では白山爆死も悪くない(いや悪いよ)
現時点で資源各10万&依頼札120枚だけども頑張り抜いて見せる

270: 審神者
いや悪いよ草
つよく生きてほしい

271: 審神者
天下五剣は大物声優遣うからだれだろうなぁ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1582464045/