メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の臨時メンテナンスが2020年2月28日の13時〜15時に行われる。




 臨時メンテ

刀剣乱舞-ONLINE-の臨時メンテナンス

2020年2月28日の13時〜15時に実施!!





350: 審神者
臨時メンテだ

351: 審神者
臨時メンテとな

352: 審神者
臨時メンテ入るから新男士は1日から来るんかな

353: 審神者
1日開始が現実味を帯びてきたな 魔法のカード買わなきゃ

354: 審神者
明日仕込んで3/1開始かな
オラワクワクしてきたぞ!

355: 審神者
明日か
3月の君3/1開始濃厚か

356: 審神者
臨時なんだから普通にバグの修正とかだと思うけどな

357: 審神者
今臨時で突っ込まなきゃいけないようなバグあったっけ
イベ最中でもないし

358: 審神者
クリックしても反応しないバグなかったっけか

359: 審神者
>>358
不感症バグだっけ?

360: 審神者
こないだメンテから突然フリーズするのバグなのかなぁ

361: 審神者
>>360
多分それかな?うちもよくなる

362: 審神者
動かないバクの修正と4周年の仕込みじゃない?

363: 審神者
3/1からログボと鍛刀CPって予定表にあるからなぁ
その通りに仕込みだろうね

364: 審神者
みんなでソワソワ待ってる時間が楽しいw

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1582711822/





バグの修正か?


トップページへ戻る
トップへアイコン