刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)についに天下五剣の1振り鬼丸国綱が実装されるって事で、回想が一気に8つ追加される。

注意、まだ鬼丸鍛刀イベントは始まっておりません

3/1 0時開始です!!

今回は先に回想だけ追加されたみたいです。




 回想、8つ追加




839: 審神者
回想~~~~~~~(死)

840: 審神者
ゴリラの丸焼きタイムが始まった

841: 審神者
鬼丸国綱は刀帳21番

842: 審神者
兄者と鬼丸の回想来るのか!!!ありがとう!!!

843: 審神者
光世との回想三つもあって笑うな

844: 審神者
待って薬研と乱にも回想来てる!!!??!?!??!?

845: 審神者
3/1から!!!

846: 審神者
もうこれ絶対お迎えしなきゃならんやつ

850: 審神者
初期実装粟田口短刀回想の救済がすごい

874: 審神者
回想増えた分見る限り鬼丸決定る

875: 審神者
る?ってなんだよ!?

880: 審神者
うーん回すにしても300回くらいかなぁ
それにしても回想薬研チュー短だからめっちゃ嬉しい
乱くんも兄者も天五との絡みもいいけどずず様との回想見たい内容気になる

883: 審神者
やったるでぇ
出るまで回すでえ!

884: 審神者
大胸筋粟田口!

889: 審神者
回想8個内定してるのか
嬉しいんだけどますます格差が広がってしまうな

891: 審神者
大包平との回想はないのか

892: 審神者
えっっっ嘘でしょ???嘘でしょ????鬼切鬼丸回想するの???まじで???
鬼切安綱の銘が國綱に改竄されてる話とかするの???
源氏の双剣は鬼丸国綱と鬼切安綱とされるとある説の話とかするの???
エッッうそでしょは??まって???むり

897: 審神者
何気に乱ちゃんの回想阿弥陀ヶ峰なのね
回収ポイント手前の方だといいんだが

894: 審神者
他回想ないの誰だっけキッコチャンくらいしか思いつかない

899: 審神者
>>894
明石?

896: 審神者
蜂須賀はなかったような

898: 審神者
はっち、明石、亀甲、ねねちゃん、信濃、包丁、小竜、大般若
かな?

900: 審神者
信濃
包丁
明石
亀甲
大般若
小竜
蜂須賀
祢々切 なお特命回想は含まないものとする

902: 審神者
>>900
有能

903: 審神者
>>900
はっち・・
わいはまだ諦めてないぞ!はっち回想待ってる

905: 審神者
>>900
初期刀忘れてた・・・特命を含んで考えてたわ

901: 審神者
少しずつ減ってくれるのはありがたい

904: 審神者
特命含んだとしても抜けるのはっちだけか
まだまだいるなあ……

907: 審神者
おでんと鬼丸さんの回想3つのタイトル気になるわね

908: 審神者
うおっ鬼丸の回想めちゃ多いのね…初期実装回想無しははっちだけかあ…きてほしいね

910: 審神者
ハニー回想はトークイベで興津さんが直ででじ達に言ってたので追加してくれると信じてる

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1582711822/



おお、だから大典太と秋田の回想もあったのね


トップページへ戻る
トップへアイコン