
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の鬼丸鍛刀イベントの為のアップの様子
3/1 0時解禁
466: 審神者
ゴリラの狂気が3日間に凝縮されるのか
469: 審神者
来るまで回せば確定報酬
470: 審神者
今回はマジ来るまで回しますわー
回想見たい
回想見たい
471: 審神者
ゴリラ先生……!資材が欲しいです……
472: 審神者
>>471
諦めたらそこで試合終了ですよ
ギリギリまで資材遠征をするのです
諦めたらそこで試合終了ですよ
ギリギリまで資材遠征をするのです
473: 審神者
>>471
△△万屋で買えますよ!札もご一緒にどうぞ!
△△万屋で買えますよ!札もご一緒にどうぞ!
474: 審神者
札はともかく資源は買いたくないわw
475: 審神者
青い鳥見てたら資材全カンストで鍛刀待機してる人結構いて笑えてきた。
うん………3日しかないもんね……………。
うん………3日しかないもんね……………。
476: 審神者
だってall100でも3日張り付いて爆死するんだよ?
477: 審神者
静ちゃん実装時、資源つきたけど諦められずに2万円ほど資源買ったよ
自分もまさか資源に課金することになるとは思わなかった
自分もまさか資源に課金することになるとは思わなかった
489: 審神者
開始する頃には7,850枚くらいかな
850回は鍛刀する予定
850回は鍛刀する予定
490: 審神者
200枚
資源は17万ぐらいずつ
まっなんとかなるやろ
資源は17万ぐらいずつ
まっなんとかなるやろ
501: 審神者
そういや初鍛刀が謙信とか初薙刀が静形とかいう新人がいるわけだから
初太刀が鬼丸という豪運新人が現れる可能性が無く無く無くもないんだよな…
初太刀が鬼丸という豪運新人が現れる可能性が無く無く無くもないんだよな…
504: 審神者
>>501
324期間に始めたから
ワイ本丸の太刀入手は
ソハヤ→三日月→おでん
その後の鍛刀キャンペーンはお察し
324期間に始めたから
ワイ本丸の太刀入手は
ソハヤ→三日月→おでん
その後の鍛刀キャンペーンはお察し
510: 審神者
>>501
初鍛刀謙信くんの人いるの?!
毛利は聞いた事あったけど謙信くんもとうとう出現したのか
初鍛刀謙信くんの人いるの?!
毛利は聞いた事あったけど謙信くんもとうとう出現したのか
512: 審神者
>>510
通常鍛刀で出るんだから驚くようなことじゃないだろgkbr
通常鍛刀で出るんだから驚くようなことじゃないだろgkbr
513: 審神者
>>512
常設ながら謙信だけはスレでもSNSでも
初鍛刀報告一切無かった男士からねえ
とうとう出たのかと驚いてもいいでしょw
常設ながら謙信だけはスレでもSNSでも
初鍛刀報告一切無かった男士からねえ
とうとう出たのかと驚いてもいいでしょw
502: 審神者
まあその新人も入手に苦労する刀たくさんあるだろうし
505: 審神者
その内
カカカ難民とか出るのかな
カカカ難民とか出るのかな
506: 審神者
今剣ちゃんの入手遅くなってる人(難民ではない)くらいなら今でも聞くけどね
507: 審神者
みんな鬼丸さんのこと何て呼ぶのか楽しみ
508: 審神者
薬研や乱は兄丸国綱のことなんて呼ぶんだろうね
511: 審神者
兄というより大伯父?大大伯父?じゃない?
514: 審神者
>>508
>>511
普通に鬼丸とか鬼丸さんとか鬼丸様かな?
鳴狐のおじ上だのは二次だぞ
みっちゃんを祖とか呼ばせてるのが二次の様に
刀工の関係由来で呼んでるのって基本いないと思う
>>511
普通に鬼丸とか鬼丸さんとか鬼丸様かな?
鳴狐のおじ上だのは二次だぞ
みっちゃんを祖とか呼ばせてるのが二次の様に
刀工の関係由来で呼んでるのって基本いないと思う
520: 審神者
あー鬼丸さん誰と手合せさせよう...
いや、まずは馬当番からか
すごいワクワクする
いや、まずは馬当番からか
すごいワクワクする
522: 審神者
天五の最初の手合わせは大包平と決めているんだ
523: 審神者
ジャージ姿の鬼丸さん楽しみなんだ
524: 審神者
この前ニンゲンちゃんから初大太刀が
ねねきりさんだと聞いて目ん玉飛び出たことはあったな
ねねきりさんだと聞いて目ん玉飛び出たことはあったな
537: 審神者
鬼丸迎える祈願で鬼関係ってなんかないかなーと思ったけど鬼ころししかなかった
サツマイモあるから鬼まんじゅう自作しようかな…
サツマイモあるから鬼まんじゅう自作しようかな…
540: 審神者
節分終わったから鬼関係の何かを見つけるの難しいな
543: 審神者
やっぱりおにぎりお供えしようかしら
544: 審神者
仮面ライダー響鬼の円盤を再生しながらでもいいだろうか
551: 審神者
鬼マヨ国ツナ
554: 審神者
とりあえず鬼丸祈願で第1部隊を極藤四郎で揃えてみたら
後藤くん格好良くなったね…って思わぬ沼に落ちた
このなんていうか醸し出す成長途上の青さがやばい
真っすぐ過ぎてさにわ眩しすぎる
後藤くん格好良くなったね…って思わぬ沼に落ちた
このなんていうか醸し出す成長途上の青さがやばい
真っすぐ過ぎてさにわ眩しすぎる
561: 審神者
ヤバい落ち着かない
毎回だけど新男士の鍛刀CPはワクワクと不安でゴリラ発狂しちゃウホ
早く鬼丸育てたいけど選ばれし民になったらどうしよう
毎回だけど新男士の鍛刀CPはワクワクと不安でゴリラ発狂しちゃウホ
早く鬼丸育てたいけど選ばれし民になったらどうしよう
562: 審神者
ちょいちょい
今日は2月29日
って自分に言い聞かせないと
鍛刀部屋に行きそうになる
今日は2月29日
って自分に言い聞かせないと
鍛刀部屋に行きそうになる
569: 審神者
鬼ぃちゃん松札できてくれるかな
不安でポチポチしてたら二百枚買っちゃってた
不安でポチポチしてたら二百枚買っちゃってた
570: 審神者
あー緊張してきたわ
0:00に備えて昼寝しときたいんやけど
記録付けなきゃあかんからExcelでちまちま鍛刀表作ってる
0:00に備えて昼寝しときたいんやけど
記録付けなきゃあかんからExcelでちまちま鍛刀表作ってる
571: 審神者
>>570
ワイ昨日作った
ワイ昨日作った
触媒の話題
572: 審神者
何を用意すれば鬼丸さん来てくれるかな…
573: 審神者
>>572
今のところ出てるのが
・ツナマヨおにぎり
・鬼ころし
・鬼まんじゅう
くらいか
今のところ出てるのが
・ツナマヨおにぎり
・鬼ころし
・鬼まんじゅう
くらいか
574: 審神者
あぁ~ドクターが
577: 審神者
資材より先に依頼札がなくなる心配しなきゃダメだと今気付いた
579: 審神者
400×手持ちの依頼札=推定資材使用量
ワイは今ある資材より推定資材使用量の方が多いから依頼札は心配ない
運があれば何も心配いらないんだけどな!ないんだなこれが!
ワイは今ある資材より推定資材使用量の方が多いから依頼札は心配ない
運があれば何も心配いらないんだけどな!ないんだなこれが!
580: 審神者
っ鬼あられ
煎餅やあられのゴツゴツして硬いやつに鬼ってついてるの多い
地方が限定されるかもだけど
煎餅やあられのゴツゴツして硬いやつに鬼ってついてるの多い
地方が限定されるかもだけど
581: 審神者
思い出した
岩塚製菓の鬼ひびだ!あれ美味しい(ダイマ)
岩塚製菓の鬼ひびだ!あれ美味しい(ダイマ)
582: 審神者
たまに成城石井で見かける
鬼の金棒?みたいな名前のかりんとうが気になってきた
鬼の金棒?みたいな名前のかりんとうが気になってきた
583: 審神者
今日の0:00にがるんがるん回して
気付いたら800で回してた
そんなゴリがいると予言する
気付いたら800で回してた
そんなゴリがいると予言する
585: 審神者
>>583
いるだろうな…それでおめでとうございます!元気な光世です!が
できればまだ救いがあるけど
いるだろうな…それでおめでとうございます!元気な光世です!が
できればまだ救いがあるけど
587: 審神者
>>585
それって……おでん来た時に気づくヤツでは?
それって……おでん来た時に気づくヤツでは?
584: 審神者
400!400!
むしろ今一回くらい回しとくか
むしろ今一回くらい回しとくか
586: 審神者
開始直前に忠告してくれる優ゴリがいると信じてる
588: 審神者
コロナ休校発表くらいから回線がパンパンなのか通信状況最悪で
本丸になかなか繋げない回せない
本丸になかなか繋げない回せない
589: 審神者
ウチ毎年2月がなかなか繋がらないんだけど大学ってそれぐらいが休みだっけ?
大学密集地区なんだよね
大学密集地区なんだよね
590: 審神者
どこでパソコンつなげてるんや…
591: 審神者
400だと1000回回しても40万だからだいぶお安いよな今回
鍛刀数に制限ないといいんだけど
鍛刀数に制限ないといいんだけど
592: 審神者
いや近くのバス停から3つ大学行きのバス出てるから学生用ワンルーム多いのよ
しかしあと2ロール危機から抜けたら今度はちり紙か
しかしあと2ロール危機から抜けたら今度はちり紙か
594: 審神者
鬼丸さんと槍極と伽羅ちゃん極を同部隊にしたら先端恐怖症には優しくない尖りっぷりやな
刀剣の時点であれなんだが
あのトゲトゲや角はつい薄目になる
刀剣の時点であれなんだが
あのトゲトゲや角はつい薄目になる
595: 審神者
all400って太刀も出るから、うっかり光世が出番間違える可能性
(800以外では出ないとは書かれてない)
(800以外では出ないとは書かれてない)
596: 審神者
通常鍛刀にいない大典太が指定外レシピで来るとは思わないけど
うっかりおじじとうっかりずず様は多発しそう
うっかりおじじとうっかりずず様は多発しそう
597: 審神者
俺はうっかりおじじ。変な名前だと思うだろう?
598: 審神者
今日夜勤で0:00突撃できないのがつらい…ジャンボも一緒にやりたかったふええ
鍛刀CP開始直後に回すゴッリたちの健闘を祈る
みんな鬼丸鍛刀できますように!
素振り 夜勤明け鍛刀で一発めに鬼丸きたああああああああ!!!!
鍛刀CP開始直後に回すゴッリたちの健闘を祈る
みんな鬼丸鍛刀できますように!
素振り 夜勤明け鍛刀で一発めに鬼丸きたああああああああ!!!!
599: 審神者
>>598
来るかもという希望を抱いたまま仕事できてええやん?
来るかもという希望を抱いたまま仕事できてええやん?
600: 審神者
ワイも明日朝はよから出かけなアカンから不参加や
しかもCP一日目はギリログイン出来るか出来ないかくらい
みんな…ワイの分も頑張ってな…
しかもCP一日目はギリログイン出来るか出来ないかくらい
みんな…ワイの分も頑張ってな…
601: 審神者
うるう年は大多数の自然災害技術的事故および災害の原因となっており
それらには膨大な数の人々の死および重大な損失が伴う
らしいぞ確かに今年はコロナがやべーよな…
つまり三月には大量の爆死ゴリが発生するんですな(ワイを除いて
それらには膨大な数の人々の死および重大な損失が伴う
らしいぞ確かに今年はコロナがやべーよな…
つまり三月には大量の爆死ゴリが発生するんですな(ワイを除いて
602: 審神者
0時にログイン戦争みたいなのは起きないよね?
サーバー激重とか
サーバー激重とか
603: 審神者
ああ もう日が暮れる…
鍛刀CPまであとわずか空に月が見えてくるぅぅ!
月がぁ見え…うがが、がゥ、ウホぉウホーッ!!
鍛刀CPまであとわずか空に月が見えてくるぅぅ!
月がぁ見え…うがが、がゥ、ウホぉウホーッ!!
609: 審神者
>>603
???「ホッホッ サニワという種族は
本当に野蛮な種族ですね
この星ごと消えてもらいましょうか」
???「ホッホッ サニワという種族は
本当に野蛮な種族ですね
この星ごと消えてもらいましょうか」
604: 審神者
希望を抱いて溺s…
608: 審神者
ちょっと確認なんだけど
0時になったらリログしなくても鬼丸さん鍛刀できるようになるんだよね?
念のためにリログしようと思ってるんだけど
ログイン戦争に巻き込まれたくなくて
0時になったらリログしなくても鬼丸さん鍛刀できるようになるんだよね?
念のためにリログしようと思ってるんだけど
ログイン戦争に巻き込まれたくなくて
610: 審神者
諸事情で半年ほど完全にとうらぶから離れてたワイ
鬼丸実装と聞いて再開タイミングに
ちょうどいいかと思ってログインしたら
OPで初期刀に不意討ちくらって
心臓止まったわ…
鬼丸実装と聞いて再開タイミングに
ちょうどいいかと思ってログインしたら
OPで初期刀に不意討ちくらって
心臓止まったわ…
612: 審神者
>>610
おかえり
君んとこに鬼丸が来るように祈ってるよ
おかえり
君んとこに鬼丸が来るように祈ってるよ
611: 審神者
触媒に迷ってたけど食玩の鬼丸国綱引いてたの思い出したからそれにするわ
あとおにぎり
あとおにぎり
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1582871803/
ああああああああああああああああ緊張してきたああああああああ
▼トップページへ戻る

















コメント一覧
とりあえず鬼の角のカチューシャを準備したんだけど…
鬼丸国綱来ました!(素振り)
鬼丸国綱来ました!(素振り)
鬼丸国綱来ました!(素振り)
休出してるから何の準備もできない……
鬼丸さん来てくれました!ありがとうございます!(素振り)
来てくれたら有難いけどそろそろ枠がやばくなる
鬼を察知したらきてくれるようなので、ホラー映画見てる
ツナ缶あてにして鬼ころしを嗜む
とりあえずいつも通りの鍛刀スタイルで行こうと思う
下手に意識すると逆に来ない様な気がする…
オウンゲッピーは信じる人のもとにその力を与えたもうてくれるのです。
さぁオウンゲッピー!!!!!!!
とりあえず第一部隊を粟田口で固めることは決めた
やはり景趣は節分のやつにして鬼絶対殺す感を出していくべきだろうか…
心臓バクバクしすぎで、もふもふチンチラのポーチでも買おうかな。それとも肉球ポーチがいいかな。ふわもこ~。ってめちゃめちゃ逃避しまくってる…
課金すれども初回で来たことないんだよなあ…他の子はともかく
あと4時間悩も
おでん2振り出てしまったから運を全て使った気がする()
>>10
なるほど景趣ゴリも真似する
こんなに優しいレシピだなんて思っていなかったから依頼札500枚しかない
これじゃ20万しか突っ込めない……って朝から桶狭間焼き討ちしてやっと+50枚
遠征も依頼札もらえるやつガン回ししてる絶対出るまで回す(ぐるぐる目)
>>13だけど焼き討ちしていたのは椿寺でした謝罪して訂正します
個人的には長篠より入手率いいと思うの
最初は普段通りにやってみる
平常心(偽)で物欲センサー騙し切る作戦
追い詰められてきたら全裸でスクワットしながらオウンゲッピー叫ぶわ
インディアンのイラストに吹いたw
来てほしいって気持ちしかない・・・鬼滅の刃のコミック触媒にすればワンチャン・・・?あるかなぁ?
あんまりよく見てなかったけど三日間しかないんか
はえ〜じゃあ放鍛じゃこないかもなあ
資材も貯まったしやるかあ連鍛
白山吉光からずっと爆死続きだったから今度こそは……!!
謙信くんが鍛刀で出るのは知ってるけどall50で毎日回してても1回も出た試しがないわ…(スレチ
日が変わったらall400回すつもりやけど、鬼丸さんが先にくるか、資源が先に尽きるか、はたまた眠気に負けるか…
ゴリゴリウホウホ打ってるもんだから、天下五剣って打とうとしたら、天下ゴリラで予測変換された……コレはコレで間違ってない気もするけど。
急に苺大福が食べたくなったんだが、ついでだからおにツナも買ってこよう。
みつよ鍛刀でやっと通常刀が揃ったから、このままコンプ状態をキープしたいなぁ。
鬼丸実装?久しぶりに復帰するか
\\\依頼札が64枚しかない///
とりま米炊いた
タブレットで兼業先に来てくれた鬼をつつきながらスマホで鍛刀
ツイで来た台詞の環境を実際に作ってみる
大阪城のとき今までゆっくり育成していた薙刀
ふた振りをフル活躍させてそれまでディリーで
まわしてた静形にほら!薙刀、めっちゃ活躍できるよ!静もおいでおいでってしたらディリー鍛刀できてくれたんだよね…
だからいち兄を弟たちと連続手合わせさせてる
深い意味はないがみんな頑張ってるアピールというか
白山はいないが…
我が家じゃ天五=ジャージのイメージが強くなる中看板キャラの三日月がハブられていくのが笑える。
粟田口じゃなく刀派がないキャラと仲良くしてたら個人的に嬉しい。
物欲センサー切るとか絶対無理だ…
自分は明日起きてから開始するー
いつもの鍛刀と同じ様にするんだ
近侍は大包平、君に決めた!景趣はおにぎり(大)!
夜食用ツナマヨおにぎりも用意した!
準備ok
鬼灯の冷徹くらいしか無い
お迎えしてくれるかしら?
あんまりがっつくと引かれるか?…でも、逆に「この本丸に鬼がいる」と思って来てくれるかもしれない!
本数制限あってもいいから、入手率は初回サービスで高めでオナシャス
オゥンゲッピーやってみるかなあ…
鬼滅を触媒にしよう
今必死で4-1周回してる……
辰出ると「クソが〜っ!!」ってなる。
寅方面に行くオススメ編成とか無いよね?初心者すぎてわからん
とりあえず夜勤の人と夜も働く医療従事者の皆様には一発目で4:00出るよう祈願しておきますね
…鬼丸さんが4:00かは知らんけど
中の人ネタでBGMは片翼の天使にするわ
ちょうどFF大投票が放送されるし
依頼札が欲しくて椿寺回ってるけど、ボスマス行きが多くて泣く。三日月のいない残念本丸なので、普段ならボス稀泥狙いで、それでもいいんだけど。頼むから今日は札マスに行かせて。
日、月曜お仕事だから0時待機できない(泣)月曜帰ってからいっぱいまわす…鍛刀祈願わからんグラ/ブルで鬼丸国綱装備するか…
近所の神社に祈りを捧げてきた
古いオカルト雑誌に載ってた鬼丸国綱の記事をスクラップして取ってあったから引っ張り出してきた。さて、これで触媒になるか?
節分のときの鬼のお面は用意した
札に関してはどっちも6000枚弱あるから期間中に無くなる事は無いだろうけど資材がなぁ…貧乏性なもんで使い切るとか出来ないんだよね。ある程度備蓄無いと不安になっちゃう…
深追いせんかんじでがんばる3日で出なくてもいつか救済くるし
0時になったら、ゴリラ達が殺到して
サーバー落ちたとか言ったら笑うよね
>>6
日本一慈しい鬼退治
ねずこを鬼質にするんだ!
350回しか引けないから朝までに終わるわ
それ以内で来る泥率であってください
見える…見えるぞ
ブルンッ ブルンと丸太を回し
城門の前でなだれ込まんとする ゴリ相の悪い
ゴリラの群れが
見える
怯えるスタイルの良い鬼ぃさんの影が
すっごい楽しみになってきた!
触媒はツナマヨにぎりと鬼滅ぐらいしか近くにないんだが、鍛刀頑張る!!
鍛刀3日間だけなのか~って皆様言っているが、
2年位前は鍛刀cpは3日しか無かったはずだけど。なんだか昔に戻ったみたいだなって私は思ったなぁ。私が古いだけか。
ともあれ3日の間に鬼丸さん一振は入手したい!
京都に鬼に関する神社ありますよ?
首塚大明神と言って、前にお参りしたら
今まで来なかった髭切が来ました☆
おらウホウホすっぞ!!!
>>1
まってなにそれ
手元に触媒っぽいものないから、別ゲのリーダーをcv森川で揃えてくる
(鬼丸国綱)出るまで回せば(資材が無くなっても)
少〜しも寒いないわ♬
>>53
自分もちょうど某黒猫なクイズゲーでパーティーをCV:森川氏に統一してきた
鬼まんじゅうをお供えして、演練コメをオゥンゲッピーに変えといた
0時までは依頼札集めとこうかな
本文中でも聞いてる人いるけど、0時に再読み込みの必要はないんだよね?
自然と鬼丸出るモードになるんだよね?
早く日が変わらないかとそわそわしてる。初太刀が鬼丸って新人サニーにはあり得る話しなんよね。そういえば私の初太刀は千代ちゃんだったの思い出したw
触媒・・・思わず自分にいろんないいわけして買ってしまった名刀大全の特典だった鬼丸さんの押型・・・、君の出番は今だ!
これで来てくれたら清水の舞台から飛び降りるつもりでパカーしたお財布も報われる、は、ず?
>>57
時間になったら反映されるようになってると思うけど、ログインプレゼントを受け取るためには一度再読み込みしなきゃいけないから、心配なら再読み込みしたほうがいいんじゃない?
魔を断つ剣ことデモンベイン関連を用意して備えます
描けば出る教の方は…描けば出る教の方はまだいらっしゃいますか…??
現在フジテレビで、未知のウィルスに感染して
ありえない凶暴化したゴリラの映画をやっています
ウィルス: 鬼丸国綱に感染して存分に狂って下さいゴリラ
元コメ577と同じく自分も資材より依頼札の方が足りないことに気づいた
札尽きる前に来てくれ
依頼札不足には亨保の大飢饉オススメ
80lv以上の太刀1振りいれば回せる
3回→函館→3回ぐらいでほぼ大成功
(5回まではギリ函館一周でcond100に戻せるけど、大成功じゃないと依頼札もらえないので3回ぐらいまでが良いかと。それでもうちは時々通常成功しちゃう)
実は木炭不足になりやすいので、亨保はほぼ毎日ガン回し
スタート当初以外で依頼札に困ったことありません(CP以外あまり鍛刀しないし)
遠征部隊を待ちながら第一部隊は峰
レベル超えてなければ大阪、本能寺、安土、椿寺あたり回れば少し増えるかも
いつもの鍛刀イベの数倍ドキドキしてる
3日以内に来るかな…
落ち着かなくてヘドバンしそう
近侍は誰がいいだろう
粟田口の誰かか幸運の王子か
やっぱり兄者はまずいだろうか
>>60
そうですよね。
どうもありがとう!
随分前にコンビニのくじでもろうた鬼ころしのパックがある!供えよう!
お供え教なのに何お供えするか思いつかなくて困ってたんだよ、ありがとうゴリ等!
とりあえず第一部隊は全員粟田口にしたくらいだな…あとはアクセス型で鯖落ちしない事を祈る
(別アプリで新キャラが人気だったからって一時的に鯖落ちしたトラウマが)
>>44
あり得そうで笑えないお…
練結、習合がはかどるように整理しとこう
こんぺいとう量産にそなえるのだ…
>>21
自レス失礼。
近場のスーパーとコンビニ何件か回ったけど、苺大福もおにツナもなかった……いつも見掛けるのに今日に限って何故だ……うっ……何かもうダメな気がする(´;ω;`)
>>1
どこで買ったの?
0時におにぎり食うわけにはいかんから絵を描いたけど、ベルト多すぎて若干キレながら描いたから鬼丸来ない気がしてきた
おにぎり握るか
>>44
ゴリラ知ってる。
それは、フラグって言うんだよね。
>>1
鬼の角のカチューシャ?!
・・・あ、ドールサイズなら自分も持ってたわ
とりあえず手近な子に被ってもらうか
0時におにぎりとか余裕で食べちゃうわ
意識高くて偉いな…
依頼札6000枚の人すごんい…うちの10倍以上ある
鬼丸国綱(刀の押形)マスキングテープ持ってるのでスマホかパソコンに貼っておこう
おそらきたない!(素振り)
おそらきたない!(素振り)
おそらきたない!(素振り)
ふぅ…あとは物欲センサーに眠っててもらえば完ぺきだな
おやすみ、物欲センサー
あと90分
>>3
変に力めない方がいい結果になる事もあるよ…お仕事お疲れ様
>>9
オウンゲッピー!!
オウンゲッピーじゃないぞオゥンゲッピーだぞ
>>55
まさにそれw
白の方もモチーフ持ち元帥にしたよ!
>>65
遠征→函館1戦で帰城→遠征のループで大成功オンリー
あとうちは長篠にも行ってる。2振り以上必要だけど
よく考えたら完全な新人の鍛刀キャンペーンってそれこそ白山以来か?道理で緊張する訳だ…
ところでバニー教ってもうなくなったのかしら…昔はよく見た気がしたけど
>>57
>自然と鬼丸出るモード
いいな、違う意味でそれ欲しい(ぜひ欲しい)
>>80
おそらきたないという斬新なコメント草
あぶな、物欲センサーのスイッチオフにしとかないと
>>89
物欲センサー「スイッチ切れてたから入れ直したゾ」
そういや今日、いや明日0時からか。と思いここ見にきたら
みんなの荒ぶりように、私の中の愛染が祭りだと騒ぎだしたわw
あーテンション上がってきたー!
あんま考え過ぎないようにしないと、物欲センサーくんが頑張っちゃうからーー
はぁぁぁぁあ、久しぶりの全力鍛刀だからドキドキしてきたぁぁ!後、一時間んん!!
依頼札さんさ千枚ちょいでと資源さんは使いきれば同じぐらいとなってた、小豆の二の舞は嫌だからなぁ!!!
頼むよ妖精さんm(_ _)m
近侍は光世にしとこ
回想3つもあるし
触媒になるもの何もないから、今やってるフジのゴリラ映画観て士気を高めるわウホッ
いま、お供え用のつなまよを求めてコンビニ3社を回ってきたんだが、
ローソンだけ直巻きもパリパリも「シーチ○ンマヨネーズ」だった…
(ファミマは直巻き「ツナマヨ」パリパリ「シーチ○ンマヨネーズ」、セブンはパリパリのみで「ツナマヨ」だった)
一応お供えするけど、チキン呼ばわりでは来てくれないかもしれない…
眠くて寝そうだから部屋の掃除しよう
触媒ない人は紙におにぎり描いてツナマヨって添え書きしておけばいいのよ(楽しみすぎて混乱中)
もう君ら面白すぎて愛してるわ
触媒はゴリラ自身ですよ。
物欲の鬼になってるゴリラを斬らせるために、鬼丸さんを顕現させるのですよ!!
物欲センサーを上回る物欲を発揮すれば、あの角?っぽい物が感知して来てくれるのですよ!!!
鬼丸来ました!(素振り)
鬼丸来ましたーーーー!!(素振り)
触媒がねぇ…と思ってあわあわしてたら、
大典田と回想がある→大典田と同じ刀工の刀持ってるfateの天草を発見→これだ!
という事でfate apocrypha見て、0時を待ってる狂った審神者兼マスターは私ぐらいだと思うんだよね!
まあ、活擊の直前放送枠だったから縁はあると思いたい。
鬼丸さん鍛刀に挑戦するみんなに良い結果がもたらされますように!!
私も全力で頑張るぞ!
>>95
だいじょうぶ
シーをおいてっちゃだめ
ラベルとって本体おいとけば実質同じだかんね?
今気がついた
鬼丸さんは鬼切りの逸話を持つ刀。
つまりは鬼門の方角でもある丑寅の時刻(午前二時半頃~)なら審神者を鬼から守るために来やすいかも!?
>>89
物欲センサーこの野郎「永久スイッチオンしときましたー!w」
鬼丸国綱日本刀名鑑にやっぱりのってた
流石天下五剣。
よしこれを見ながら鍛刀しよ
他に触媒になりそうなものがないから神々の記見ながら正座で待ってる
出ませい!出ませい!鬼丸出ませい!
資材使い切らん勢いで鍛刀しまくる!
資材各97万、準備万端だぜ!
そういえば依頼札何枚だっけ?
1000枚以上はあると思うけど……。
1 0 1 2 枚 し か な い
あれ?これ大丈夫?
資材40万使い込んだとこで札尽きるんですけど。
不安になってきた。
数珠さんときの緊張感が甦る
必要資材が少ない分深追いしそうでな…
>>9
オゥンゲッピーな
どうしよう…
うちきびだんごしかないんだがきびだんごでもいけるだろうか…
鬼がいない所には来ないって事だよな?!
つまり鬼を用意すればいいって事だよな??
鍛刀祈願でアマゾンで鬼丸さんも出てる映画見てた。
刀鍛冶さんたちみたいに心を込めてひたすら鍛刀ボタン押し続けてたら来てくれないかなー。
いつのまにやら就任5周年カウントダウンが表示されてた
鬼丸さんにも一緒に祝ってほしいなー!!!オナシャス!!!
そろそろおにぎり握るか!
触媒、触媒…うーんなにもないな…
とりあえず鳴狐を愛でるか…
>>107
あれ…私がいる…
コープさんで買っといたツナマヨお握りをタブレットにお供えしたらば、包みに「おむすび」って書いてある!ヤバイ、おにぎりちゃうやん!!
すんません、ツナと縁を結んでくれるとか…こじつけ無理かなぁ(涙)
10分切ったぜ
何かドキドキしてきた
あと10分切ったな
触媒とか良くわからないからチョコレート数種と紅茶を餌に頑張るわ
あと10分切った……
ドキドキが止まらない((( ;゚Д゚)))
触媒って鬼灯さまでもいいですか?
マジの鬼だし、いいよね。
転スラのベニマル見て待ってる
あー緊張してきた!!
全本丸にーーー!
鬼丸国綱がーーーー!!
顕現しますようにーーーーー!!!
明日出張で5時起きだけど、10回は回してみる
>>74
大丈夫ですよ、私が貴方に幸運届けます!一緒に鍛刀して鬼丸さん出しましょう!
>>42
うん。気持ち分かる。
あああ、緊張するよー
三月の君……もし来なかったらおそらきれいじゃなく三月の君は嘘って言おうと思ってる……君が居るなんて嘘やったんや…
さあ、あと3分だ
とりあえず兄者の大根抱えて心を落ち着けてる
あぁぁぁあと3分(全然落ち着けてない)
とりあえずトイレ行ってくるわ
中の人繋がりでズートピア観ながら鍛刀してみるか
近侍は中傷の324ちゃんだ!
私が鬼だ!かかってこい鬼丸ゥ!!
ゴメンネ324ちゃん…鬼丸出るまで我慢してね
鯖落ちしないか心配・・・
時は来た…
いきなり4時間で小狐丸、次が弟丸が来た
普通だったら嬉しいんだけど・・・
一兄、兄者、浦島の三連発すごすぎ
鬼丸?誰ですかね?
一期一振で札なし15回目で4:00、鬼丸国綱ゲット!
よし寝る!! 他本丸に幸あれ!!
きたー!!
富士は安定の塵紙だったけど、松が仕事したー!!
ちなみに4時間でした!
鬼丸きたよ❗️
>>119
奇跡の10回!!!
鬼丸さんチョコレートと紅茶好きだったのね!!
鬼丸きたよー。
1回目梅札で数珠丸。
11回竹札で鬼丸❗️
エラーで入れなくなったわ…
早速、畑仕事に回した。そして寝る。
他本丸の健闘を祈る!
今回の鍛刀は初めて早く出た依頼札32枚消費
もうすぐ5年さにわ@備後
4時間近侍しずかタン極札なし
きっと事前の「鬼丸出ました!(素振り)」が効いたな
9回目で4:00出てファッ?!!?!ってなったら
三日月でした!!!!!!!!!
強化鍛刀のとき来なかったじゃんおじじ!心臓に悪い!!
ぅおいお前ら重い重いww
気持ちもだけどサバがwwwww
御出でになりました~気づいたら0時まわっていて、
お札4種類使って「やっぱりチリ紙~」
4回目何もなしで回したら4時間!!
白山CP3回を経てなお白山難民の本丸へようこそ。
皆さまの本丸にもお迎えできますようにお祈り申し上げます。
今回で改めてわかったこと→物欲センサー ダメ!
>>75
買ったというか以前豆まき用にカチューシャに角つけて作ったやつを掘り出して改造した
>>17
17でコメした者だけど、これできた・・・
最初、小豆&鶯丸乱舞だったけどお迎えした後で習合してたら数珠様や明石も複数来てたわ
400でレア太刀勢が普通に来るのも良く考えたらヤバいな…
鬼丸と太典太の回想に笑ったわ(≧∇≦)
天下五剣部隊作るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
太典太→大典太だった
当本丸の各資源(名称省略)
369322
542264
395924
380246
ち…有難いお札
4
10
10
6
依頼札
1950
手伝い札
3413
相方(ほぼ固定)
不動(極)Lv84
リミット
仕事の関係で本日のみ!
有難いお札が貧弱だけど、これから資源ギリギリまで攻めてみる!
…な、決意表明
>>61
20回もしないうちに富士札で来てくれた
ありがとうデモンベイン!!!!
触媒も無し、富士〜梅札もイベントで貯めた40枚程で依頼札1200ちょいからスタート。
札が尽きたし日曜仕事だからこれから寝ますが、来たのは三日月1に数珠丸1、小烏3に一期3明石2鶯2小竜1兄者1が特記面子でした。
……うん、三日月とかパパ上とか一期の乱舞Lv5は嬉しいんだが、お前ら普段からもっと来いよぉぉぉ(血涙)
特に鶯丸お前だ、お前うちの面子じゃ大包平より来ないんだぞ!?
初期からいるレア4勢ラストお前だからな!!!!
ずず様とパパ上は普段より頻繁なお越しをありがとうございます、でもそんな大盤振る舞いいらない(白目)
札無しでキター
101回目くらい
寝落ちしそうなくらい無意識で押したのがよかった
300回したが来ない…
また時間を空けてチャレンジしてみよう…
>>124
有り難う!
でもアカンかったwwwwww
0('、3 ヽ)~
オウンゲッピー言いながら回したら、札なし10回で来たー!オウンゲッピー教、っょぃ
鬼ってことでぬ~○~見ながら回した 森川さんも出てたし
鬼退治といえば豆なので、もてなす意味も込めてあんこ入り和菓子買って側に置いてた。本棚には鬼○の冷徹。家のどこかには昔3/3の夜に和製ITなガチ悪夢を見せてきた恐怖の雛人形がある。舞台は整っている!いざ!と鍛刀したら50回未満で来てくれた。雛人形効いたのかな
鍛刀パック買って富士札と資源補充してその前に梅札使おーと回したら1回目で来た…。
いや、嬉しいんだけど思いっきり肩透かし感が凄かった。
ちなみに堀川(桜付け)極71でした。
札使いきって150回くらい回したけどまだ来ないので休憩
一発目で数珠丸来たからまずいなと思ったらやっぱりこの様
サドンデス頑張るわ
鬼丸さーんデュフフフ
悪いことは言わないからうちにおいでーゲヘヘヘ
ほーらツナマヨおにぎりだよーグフフフ
>>129
もしかしてラスワンの大根?
>>159
オゥンゲッピーだよ!!!
>>164
ぅゎこゎぃ近寄らんとこ
札なし約180回回してようやく来た…!!極乱ちゃんMVPです!!!ありがとうけんらんぶ!!!!(by白山難民)
自分の書き込み見直して訂正、使い切った札はちり紙の方です()
そして今しがた鬼丸さん来ました!!!!
お供えも何もしてないちり紙も使い切っての鍛刀で230回前後回したわ……
何とか依頼札1000枚切る前に来てくれてありがとう、手伝い札は3000切っちゃったから、またゆっくり集めなきゃー。
>>169
あ、近侍は山鳥毛さん(桜付Lv97)ですたん。
コンビニ3つ回ったツナマヨ審神者だけど、でましたー
80回目くらい。微課金して、梅札でした。
初日に回したらすり抜けもあったりしたけど、4回目の4時間、ついに来たやろこれ!
おめでとう数珠丸さん、貴方今回3人目だよ
全然来ないから触媒をカートリッジにしようかな・・・・(ヤケクソ)
兄者を近侍したら来るかなぁ。
トータル52回目で来てくれたけどやった事って言ったら
しろくまカフェのパンダママさんキャラソンと神々の記の主題歌を聴いた事くらいかな?(どちらも歌ったのは森川さん)
触媒なんにもなかったので、まず本丸に鬼を呼ぶしかないなと後藤に豆撒きしてもらってから鍛刀しました
数回で来ました〜みたいな豪運ではなかったけど何とか成功しました!
鬼丸くん来た!
兼さんすごい!エライ!
札なし、資材も生きてるぞ!
1000回程まわしてやっときました、、、。
本気で泣きながら回したら来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
「おに」く「切り」ながら、
初期刀に札なしで呼んで貰いました!
溶けた資材は約10万。
ありがと、大好きまんばちゃん(^з^)-☆
終わった……
来なかった……
梅と竹を使い果たした。
まあいいや。小豆さんとか小竜さんとかパパ上とか普段なかなかお目にかからない刀の
乱舞が進んだからいいもん(涙)
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)