fantasy-2847724_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の鬼丸鍛刀イベ最終日のスレの様子。

上の画像は海外のフリー素材サイトから





 スレの狂気度が加速

733: 審神者
前から気になってたんやけどガチャの確率って表示しなきゃだめなんじゃなかったっけ
鍛刀はガチャの扱いじゃないんかな

735: 審神者
>>733
プレイヤーが要素をいじれるのはガチャじゃないらしい
鍛刀は資源で確率操作できてるから違うということだ

741: 審神者
>>735
へーそうなんか
一つ賢くなったで

743: 審神者
指定レシピでしか出ない場合は一体…
てか鍛刀はガチャじゃなくても排出率があがるという名目で金を取ってる札類は
明示すべきではないのかね

736: 審神者
ここでの爆散報告みるたびに、2振り目狙うのはもう止めよう……って思いながら、鍛刀する手が止まらない

737: 審神者
>>736
わかる

738: 審神者
>>736
やめて1000回までと思ってたら900回で来てくれたのに
1000まで回したくなるからやめて

740: 審神者
>>738
それ多分1000辺りで1800まで行けばもう一振り来るんじゃ?って思うやつ
どんどんラインが伸びる

742: 審神者
鬼丸「暗くて本丸への道が分からないな」
△△「どうです明るくなったでしょう」(各種札を燃やしながら)

747: 審神者
いわゆる課金ガチャと違って資材があった上での追加効果だから明記不要みたいなことなんかね

776: 審神者
魔の三日間も最終日か…

777: 審神者
一日中鍛刀してて体が痛い
右手親指、腕、肩、首…それでも資源無くならないからall400って凄いや

778: 審神者
鬼丸さんの次の入手機会はいつですか…?

781: 審神者
>>778
はやくて連隊戦の稀とかが希望だけど
でも6周年の鍛刀CPなきがする

780: 審神者
?????なんか今逆入手見てたらいつの間にか鬼丸きてた 全然記憶ないんだけど君いつ来たの

782: 審神者
>>780
マジか
ホロだし鬼丸なんだか色彩鮮やかだからめっちゃ目立つけどな
虚無キめすぎてたのか

784: 審神者
>>782
記憶にある限りでは今日きてないんだけどいつの間にかいるからもしかして昨日きてたのかもしらん

783: 審神者
鬼丸さんが大阪城に登場しますように!
鬼丸さんが大阪城に登場しますように!
鬼丸さんが大阪城に登場しますように!

785: 審神者
>>783
鬼丸さんがきたから白山くんが地下に来てくれたきがするし
つぎの目玉粟田口きたら城に来てくれそう
99階オンリーとかになりそうだけど

786: 審神者
ンああああ正座待機きっつうい!
鬼丸来ないいぃぃ!
六兆年と一夜物語聞いてるけど来ない!
ナンデ!?鬼丸ナンデ!?
ああああああああ!

鍛刀しよ…

787: 審神者
鬼丸はしばらくは復活鍛刀で登場やろなぁ
天五だしなあ
鍛刀は救済にならないんですよねえ

788: 審神者
配布された富士札で4時間!!!!!!
鬼丸きました
ありがとう運営ちゃん…………ありがとう課金しよ



789: 審神者
万屋で資材が買えるって便利!!!!!

790: 審神者
鍛刀CPの闇に 
飲まれないよう 必死になって
貯めてきた札、資材
半刻もせずに消える
繰り返す4時間に
期待はしない
勝ち取りたい 刀も無い
無欲なバカにはなれない
4時間の 鬼丸を
その為に散れる資材を
鍛刀部屋に叩きつけてやれ

792: 審神者
900回しても来ないし四時間がそもそも全く来ない
今まで全勝だったけどタイムリミットで負けそう

793: 審神者
一日目しか4時間出てないや

794: 審神者
400回回してようやく来た
今年の鍛刀CP連敗続きだったから吐きそうだった

795: 審神者
もうすぐ1000回いくけど全く来ません
324も負けたしわいは4時間と相性悪いみたいだ

796: 審神者
仕事の関係でついさっき鍛刀始めた
200回来ても来ないわwwwと書き込みに来たら
おまいらの鍛刀回数を見て身震い

797: 審神者
天下五剣なら今後必ず入手機会はあるとわかっていても、
鍛刀CPである以上回すことを止める選択肢はないんだよな
つらいな

798: 審神者
そういえば900の内四時間来たの三回だけなんだよね
札使った数珠、札無し狐とおじじ
無理そうだなー今回

799: 審神者
富士札を額に貼り付けながら 鍛刀ボタンを押す
チープなスリルに身を任せても 所詮ちり紙はちり紙だったよ!!!

803: 審神者
>>799
額(ひたい)に富士札貼る宗教かと思た

800: 審神者
ツイのたったの資材50万で乱舞5にできるのすご

802: 審神者
>>800
その書き込みは私に効く

801: 審神者
all400案外資材減らないけど
鍛刀開始して顕現して画面戻るの手間だから10連鍛刀実装して
ひとりひとり男士字幕テロップ消化めんどくさい
なお脳死爆死が捗るのでやらないほうがいい

804: 審神者
依頼札1000枚使ってできたのはヘルペス
今日はもう寝る

805: 審神者
長いこと99999でカンストしてた資材が66000切ってるの見て…なんか切なくなってくるね
後戻りはできないから寝落ちするまでやるけど

806: 審神者
おそらく書き間違えてるんだろうが
カンストから66万まで減らしたのか6万6千まで減らしたのかで
悲惨度がだいぶ変わるので真実が気になる

807: 審神者
ごめん66万よまだいけるよ

808: 審神者
6万までへってたら悲惨すぎるな

809: 審神者
えー乱舞5…?
出る人と出ない人の偏りが激しすぎて
頭にきたぞぉう
プンプン(ー3ー)

わいのアカウントはハズレみたいなので
潔くやめることにしたぜよみんな応援してるぜよ


810: 審神者
もし6万まで減ってたら2350回で来ない計算になるな
大爆死すぎて周回する気力も無くなりそう…

813: 審神者
ちょっと気になるのは今回の先行って書いてないとこなんだよな
最終的に大阪城99階実装かな~と予想してるんだけど
ひょっとしてドロップイベに実装するより前に今年中に鍛刀CP2回目来ちゃう……?それか鍛刀専用とか有り得るかな?

817: 審神者
レシピ400でいいんだよね…?

818: 審神者
貰った富士札でキタ



819: 審神者
>>818
おめー!
来た時びっくりしてスクショ撮れなかったわ…

820: 審神者
裏山
富士札100枚で爆死して追加の50枚でも何の成果もなかった
札なしで時間いっぱいまで回すけどダメだったらしばらく離れる・・・
今まで課金なりして鍛刀CP全部ゲットしてきたけどめっちゃ好みの男士の時に限ってこの物欲センサーは心折れた

821: 審神者
もらった富士札で299回目の鍛刀したら2振り目きた!
ひな祭り鬼丸だ!やったー!

822: 審神者
ゴリたちおはよう
906回目札無しでようやくうちにも来たよ早朝おじいちゃんありがとう…
あれそういえばワイの1万円と2千円が見当たらないどこへ行ったの

823: 審神者
おはよう
風呂に入ってから鍛刀したら鬼丸きました
2万円財布からなくなってるけど
どこに行ったかな?

824: 審神者
おはゴリ
836回札なしでなんとか鍛刀できたわ
途中何回かレシピ合ってるか不安になって確認しちゃった…

825: 審神者
資源32万代になって数珠3おじじ4だよ
ははは仮眠しよ~

826: 審神者
狐1もいた忘れてた
余力があったらまたやるよ

827: 審神者
長篠から逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
布団に入っちゃだめだ布団に入っちゃダメだ布団に入っちゃダメだ布団に入っちゃダメだ布団に入っちゃダメだ布団に入ったら絶対寝てしまう布団に入っちゃダメだ布団に入っちゃダメだ布団に入っちゃダメだ布団に布団に布団にが布団に

828: 審神者
ひな祭りなのでお内裏様とお雛様と鬼丸様を飾らせて下さい

829: 審神者
今日は狂っても許されると聞いて

830: 審神者
あかりをつけましょ 鍛刀所
お札をあげましょ 松竹梅
五剣呼びこむ ふえたいこ
きょうは狂乱 ひなまつり

鬼丸さまと 審神者さま
ふたり並べず 渋い顔
呼ばれていらした 数珠さまに
よく似た髪の 小狐さ

虹の屏風に うつるひを
夢にて運ぶ 鬼の影
すこししろざけ 飲ませてよ
青い衣の お月さま

気分をかえて 演練へ
コメント天国 地獄か
はるのやよいの このよきひ
鬼になるかも ひなまつり

831: 審神者
皆よく回せるよね
今回初の鍛刀 CP参加で1000回回すつもりだったけど500回辺りで飽きてきた
資源が無くなる絶望感?みたいなのより面倒臭さが強い

832: 審神者
>>831
もしかしたら次に来るかもという思いとここまで回したら後戻りできないという思いから真顔になって回してる

833: 審神者
>>831
一括手伝い札使用機能欲しい
鍛刀セリフ→顕現までの待ち時間が地味にストレスで後半はセリフの短い子近侍にしてた

834: 審神者
そこまで…と思ってたけど天五は約束された実装で実質就任から待ってたようなもんだし
蓋開けたら最推しとの回想持ちなんだよな…
過去最高にドブってる

835: 審神者
>>834
それね!粟田口短刀2振りは初回想だし、必死にもなるよ。

836: 審神者
なんやかんかここまでコンプ勢でいられたけど今回初めて依頼札0が見えてきた
始めたばかりの頃にどこかで天五はエグイって話を見た気がするが本当だったんだな
鍛刀時に手伝い札入れるとボイススキップできるなんて初めて知ったよ

837: 審神者
今日来た鬼丸さんはひなまつり生まれになるんだな、かわいいな

838: 審神者
白酒お供えするから来てください・・・・

839: 審神者
今日ってメンテないよね?
cp終わったの気付かず回し続けそうで怖い

840: 審神者
1000回したけど出ない
はぁ…マジかよ…

841: 審神者
1000回引いても0.1%の場合当たる確率63%だから…元気出せ

842: 審神者
外れる確率37%に選ばれちゃったかー…元気出ねえ…

845: 審神者
>>842
白山に3回おそらきれいさせられ中の身としては分かりみしかない
そのうちひょっこり来るよ

コメで点呼した時は二割くらいだったよ(挙手÷見てる人)

843: 審神者
知ってるぞここだと最終的に未所持37%もいないんだ…

844: 審神者
ここのゴリたちは出るまで回すから・・・

846: 審神者
まず四時間が全く拝めない
ここまでくると疲れてたまに40分を4時間と見間違える有り様

847: 審神者
入手組が二割ね

848: 審神者
2.5俳優のお迎え率の高さは異常

849: 審神者
鬼丸CPに疲れたところで
そういやおでんCPもやってたなと思い出して
all800回してみたら1発でおでん来た
初入手だわーい

851: 審神者
>>849
おめでとう!
鬼丸とか知らないけどおでんいいよね
おでんいいよね!

852: 審神者
>>849
鬼丸さんの回想を楽しむには大典太さん必須だから!
おめでとうございます!!!

853: 審神者
>>849
そのみつよを触媒にいや近侍にして鬼丸鍛刀するんや!

850: 審神者
あと14時間しかない…!
600回して出ないで落ち込んでたけど1000回以上回しても出ないとか途方にくれるわ

854: 審神者

期待したくないのにしてしまうんだよな
なお大きいけれど小

855: 審神者
いつの日か来るだろう童子切鍛刀CPでは
あ~また鬼丸来たとっくに乱舞5だよー
とか言ってたりするんだろうか(遠い目)

856: 審神者
春日大社で童子切鍛刀祈願してきたから、早目に来てほしいなぁ

859: 審神者
鍛刀CPいつもは先に資源が尽きるから依頼&手伝いが一桁になったの初めて
昨日から遠征と長篠で稼いでるがあと100できれば良い方かな
1200以上回してノー鬼です…嘘やろ……

862: 審神者
知ってるか
今ならALL800で大典太光世がでるかもしれないんだぜ

863: 審神者
>>862
知ってるけど、回したいけど!!そっちに割く余裕がない!!!!

864: 審神者
>>862
そう思って山鳥毛近侍で富士札突っ込んでみたよ!


やっっっっと来たーーーーーーーー!!小竜!!!!!
札は何入れても小豆さんしか来なかったのにありがとうお頭!!

865: 審神者
久しぶりに4時間でたけど数珠丸!!!!1!
依頼札2000切って動悸がやばい

866: 審神者
依頼札920あったのが0になりました
鬼さん来なかったけど亀甲と浦島の乱舞レベル上がったし
小豆さんと小竜も来たから良しとしよう

鬼さん欲しかった。。。。 

867: 審神者
まだ1日ある!まだ1日ある!!

868: 審神者
もう一日もない

869: 審神者
あと13時間くらい

870: 審神者
あと半日しかないよ…
三日間ってこんなに早かった?

871: 審神者
もう随分時間が経ったようなきもするけど・・・

872: 審神者
精神の疲労と時間の経過のつり合いが取れてない

873: 審神者
頭だとあと半日ってなるけど
心は2週間くらいなのわかる?????

874: 審神者
もう楽になりたい

876: 審神者
今日のメンテから鬼丸鍛刀CP開始?やばい楽しみそわそわしてきた

878: 審神者
>>876
しっかりして

879: 審神者
>>876
お前はよく頑張ったよ…もう休め…

880: 審神者
>>876
楽しみだね!ワイと一緒に長篠で札集めようね

882: 審神者
こんなにやってるのに物吉きゅんが来てくれないのが地味に悲しい

884: 審神者
就任900日で初めて依頼札0を見た
鬼丸出た皆おめでとう



鬼丸のためにかき集めといたおやつドンテケしたら依頼札が出ればいいのに

892: 審神者
富士札100連やったけど三日月5に対して小竜3小豆2

長船派おかしくない????????

894: 審神者
1600以上回して爆死
初めての記念すべき依頼札0
おそらきれい

895: 審神者
結構小竜来てるとこ多いんだな
うちは小竜全然出なかったわ…
小豆はそれなりに来たけど

896: 審神者
やっと鬼丸来たよ
鍛刀でやってきたばかりの物吉近侍にしたら7回目で来た
この子は習合に使わず記念に取っておこう

479回目で札無し 
今回は札購入して挑んだけどやはりやつはちり紙だったよ

897: 審神者
小竜も!小豆も!来ません!!!
元祖レア4と源氏は沢山来ました。
父上も来ない!!!

898: 審神者
札無し報告多いけど0.1%の壁を乗り越えての顕現でしょ
豪運ゴリラばっかりじゃん…
札50枚(富士30)使って4時間すら拝めないワイは一体

900: 審神者
もう虚無になってきて死にそうだから早く大阪城ちゃんはじめて欲しい。
綺麗なお空は見飽きた。きたねえ土を見させてくれ。

902: 審神者
今日メンテ予告ないけどとすると粟田口城は来週?
1週間虚無?マジで?

903: 審神者
脇差レシピと同じで物吉君1%くらいはあるんじゃない?
1000回で8振り来た

904: 審神者
四時間!
三日月!三日月!数珠丸!三日月!子狐丸!三日月!
フゥ~~~!こころがおれる~~~!

905: 審神者
ものたそ2振り源氏長曽祢長谷部村正亀甲浦島は出まくったな
源氏…回想…うっ頭が

906: 審神者
ただでさえ3日しかなくて時間ないのに
メンテされたら更に短くなって地獄になりそうだからメンテないんじゃね

907: 審神者
12時ですね・・・。あと12時間。皆さま悔いが残らないように。

909: 審神者
もうすぐ1000回行きそう…来ない

910: 審神者
もう既に死屍累々で草
いや笑えねえわ…

911: 審神者
うちはそねさん祭りだったあと小豆3小竜2明石4
3時間でぬるっと明石来るのびびる
初期レア4太刀はうぐだけ全く来ない

913: 審神者
三日…
三日…?

916: 審神者
△△「主さまこの油揚げをお食べください!お昼まだでしょう?」

ゴリラ「食べたくない……」

△△「鬼丸国綱が出るように呪い(まじない)をかけました!お食べください!」

919: 審神者
>>916
じゃあ一緒に狐鍋も食べよっか

917: 審神者
燃え尽きたぜ…真っ白にな

918: 審神者
ここじゃないんだが割と人の見る場所で

「鍛刀でタイムテーブル気にしないのおかしい、
鍛刀ボタン押すのにタイミング計らないとか嘘でしょ?」

て人がいたんだけど、TTとかタイミングでくる刀決まるのか
やらない人が信じられないくらいの書き方だったから
藁にも縋る思いだけどどういう根拠で言ってるのか知りたい

922: 審神者
>>918
全ては宗教だから気にするも気にしないも自由

923: 審神者
>>918
わいもそれ信じてないな
鍛刀CP負けなしだった在りし日のワイにはTTなんて概念知らなかった
苦渋を嘗めて暮らしてやっと白山来た時もTT関係なかった
あげく今はTT気にしても鬼丸来ない 散々

921: 審神者
札なし1発目できた!


924: 審神者
>>921
おめー!
札ありは…?

925: 審神者
>>921
おめでとう
バリバリボキッジュルルルルムシャア

926: 審神者
>>921
今日の今まで一回も回してなかったん?
それとも今まで札ありで回してたん?

928: 審神者
>>926
ありがとう!
3月に入って今初めてログインして、鍛刀1発目だったよ!

930: 審神者
>>928
うっっそだろ
信じたくないこころとおめでとうという思いが
せめぎ合って泣きそう
おめでとうね

941: 審神者
>>928
こんな修羅の最終日にそんな報告されたら心抉られる つらんい泣きそう
おめでとう………

927: 審神者
数打ちゃ当たるすら通用しないこの修羅

929: 審神者
ひえっ豪運やん
おめー!

931: 審神者
その後ゴリラに食い散らかされた928の姿が…

932: 審神者
こんなんぴえん案件じゃん!!!!
この世に!!髪は!!!おらんのか!!!

933: 審神者
>>932
髪じゃない!!神!!

935: 審神者
>>932
ハゲおつ

937: 審神者
>>932
ま髪話

938: 審神者
>>932
( ・ω・)つ かつら

939: 審神者
150回で富士50枚
小豆と小竜は3
明石6物吉4
4時間は一度もこないよー
もう依頼札ないんや

942: 審神者
950注意よー

ふみふみ

983: 審神者
うめ支援
ついでに皆の所にも鬼丸さん降りますように祈願
なお、俺んとこではなんも気にせず回すスタイルで150回で3振り来てくれたぜ

987: 審神者
ワイは次の機会に頑張る

988: 審神者
次スレは鬼丸さん来なかった人の阿鼻叫喚で埋まるんかな

がんばれ がんばれ

989: 審神者
うめはうめぇ

990: 審神者
990なら年末連隊戦で鬼丸ドロップ

992: 審神者
うめうめ

993: 審神者
阿鼻叫喚で埋めてやろうじゃねえか

994: 審神者
おそらはまだ汚いぞ、みんながんばれ

まあうちは17回めで来てくれたけど

998: 審神者
皆揃いも揃って煽りよる

999: 審神者
1000なら鬼丸さんがくる

1000: 審神者
1000なら全ゴリ鬼丸大勝利!!!!

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583059880/



富士札108枚で鬼丸さんが来たのって運が良かったんだな…


トップページへ戻る
トップへアイコン