メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが2020年3月10日13時〜15時に実施



 メンテ終了

出陣から帰城した際に、本丸で発生する回想が再生された後、本丸画面で流れる楽曲が本来と異なる場合がある
っていう不具合が解消!









 メンテ





350: 審神者
明日のメンテは何のメンテなんやろ

352: 審神者
本当に何のメンテか予想つかないな
まさかさらに地下が開放されるわけもないだろうし

353: 審神者
△△「報告数が予想より多かったので白山ドロップ率下げます」

357: 審神者
>>353
レベリング最優先の71階で部隊長4500万稼いで白山一振りの話聞きながら出汁になるか?

358: 審神者
>>357
それってつまり、なんしゅうなの(細川顔)

359: 審神者
>>353
マジでこれだったら怖すぎるのでメンテ前に1振は来てくれー

360: 審神者
>>353
うちにまだ来ないんですが毛皮はいで鍋にすんぞ

384: 審神者
>>353
やめて本当に泣くわ一振りもおらんのやで

354: 審神者
こんちゃん、鍋と串焼きどっちがいい???

356: 審神者
ただのシステムメンテかもね

362: 審神者
大阪城の経験値2倍cp欲しい・・・

366: 審神者
△△「はい、今回のアプデで白山所持資格を設けます」

370: 審神者
博多極にしたんだけど勝利ボイスが「資本主義はカス!」に聞こえて何事かと思った

371: 審神者
>>370
www

378: 審神者
>>370の本丸の博多くんは修行で一体何を見て来たんだろう・・・

372: 審神者
博多極「資源は皆で分配するものたい!」

373: 審神者
赤色に染まった博多・・・?

374: 審神者
修行に出て共産主義になって帰ってくるなんて
どこに修行に行ったんや…

375: 審神者
そりゃああのおそロs

376: 審神者
でもネコババするんでしょう?

377: 審神者
基本は裏金積まれてネコババよ

379: 審神者
闇が深いばい

380: 審神者
主人もちゃんとマルクスやエンゲルスとかを読まんといかんばい

382: 審神者
物体に基づく平等的な憲法作らなきゃ・・・

383: 審神者
審神者の目が届かないところでFXで有り金全部溶かして
資本主義に絶望してしまったのか

385: 審神者
>>383
審神者が軽装に有り金全部溶かしたのを見て資本主義に絶望したんやろ

386: 審神者
>>383
ここ半月で株価もFX相場も暴落したからな とリアルネタ

389: 審神者
だんだんコロナウイルスの画像が花粉に見えてきてコロナの画像でくしゃみが出る始末
ニュースとか新聞とかネットとかもう何も見れない…
本丸に行きたい
花粉の飛んでない本丸に

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583658026/







コロナショックでありとあらゆるものが暴落したからな…


トップページへ戻る
トップへアイコン