刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の審神者による白山来ない系の話題。



 白山が中々来ない審神者


92: 審神者
大阪城イベ前ワイ「目標1振りにしよ」
大阪城イベ前半ワイ「おっ報告めっちゃ来るやんけ!目標乱舞5にしよ!!!」
今ワイ「目標1振りにしよ」

93: 審神者
>>92
ワイやん

94: 審神者
>>93
仲間やん
また今回泥率以下略に騙されちゃったな!ガハハ!

31: 審神者
前スレで包丁乱舞と書いた者だけどその後も来る来る包丁君
なんとしても俺を可愛がれという強い意志を感じる

32: 審神者
>>31
もしかして:人妻

33: 審神者
わいも98階100周でダントツきたのほーちゃんだったわ
わい人妻じゃないのに

34: 審神者
>>33
お菓子持ってるんじゃない?

35: 審神者
なるほどお菓子の量を減らせばほーちゃんが減って代わりに
白山がたくさんきてくれるんやな!

68: 審神者
1割の選ばれし民だったけれど白山に会えた…本当に実在するんだね
図録の白山のページを虚無の顔で見ていたけれど今後はニヤニヤしながら見ることが出来るわ

70: 審神者
>>68
仲間か齧らせろ

71: 審神者
白山の図録埋まったのも嬉しかったけど主要任務の剣部隊を完了させられたのがデカかったわ
ようやく任務埋まった

74: 審神者
>>71
それ埋めれるの忘れてた
やっと埋められる!

72: 審神者
ひゃあ98階で白山落ちた
本当に大阪城に存在してたんだ

75: 審神者
掘り進む最中の94階で
ひょっこり出たのでびっくりしたよ
なので今日から「ひょっこり白山」と命名しますわ

78: 審神者
白菜が白山に見えるくらいに白菜に飢えてる
なんでワイのところにはこんなに来ないんや…

80: 審神者
白菜はあげるので白山はもらっていきますね

82: 審神者
鬼丸課金爆死からのもやし白菜生活……?

84: 審神者
はっとするほど美しく
くるおしいほど綺麗で
さにわの心をつかむ天才で
んんんんんんまじかわ
こんなに好きでいるのに
なぜ来てくれないの?
いつでも待ってるからね?

90: 審神者
はぁー無理だ
クソッもう無理だ
ざんねんだが無理だ
んんんww無理ですぞww
ムックですぞww
りかい出来ない…無理だ…

272: 審神者
ごめん画像小さかったね
これで大丈夫かな
no title

no title

273: 審神者
>>272
めっちゃ見やすい
ありがとうな

275: 審神者
>>272
80階に白山…

274: 審神者
おー見れた98階で豪運やんと思ったけど80階…

291: 審神者
白山なんてウーソさっ!
白山なんてゼーロさっ!
寝ーぼけたゴリが!見まちがーえたのさ!!(やぁやぁ)
だけどちょっと!だけどちょっと!ゴーリだって欲しいなっ!!

292: 審神者
鳴狐「俺が!」
五虎退「俺たちが!」
骨喰藤四郎「白山だ!」

293: 審神者
今回まだ粟田口といつものメンバーしか泥ってないな
レアがくると目玉(白山)も来やすいとかある?

294: 審神者
わいが白山来た時は、特にレアが多かったとかはないかなぁ
直近だと毛利、包丁くらい
結構レア続いた時に期待したけど何事もなく白山素通りされたw

296: 審神者
白山くんが来た時直近では秋田→毛利→後藤→秋田→白山だった

297: 審神者
うちは
後藤→光忠→後藤→骨喰→白山だった

298: 審神者
71回加州めちゃ落ちる
加州の名産地かな?

300: 審神者
加州の名産地
素敵なところよ
きれいなあの子の晴れ姿
加州の名産地

302: 審神者
すでに狂い始めてらっしゃる方々がおられますなあ…(毛利乱舞)

303: 審神者
かーっ
白山が5連続泥しちゃったときは笑いが出たわー
かーっ
(素振り)

304: 審神者
>>303
笑うどころかひっくり返りそう

324: 審神者
暇さえあれば大阪城潜ってるけど
今のところまだ1振りしか落ちてないなぁ

白山くんの乱舞レベル3にしたかったけど
無理っぽいか

400: 審神者
来ませんでした!!!!!!!報告なんて最終日にしか出来ないし
来たら嬉しくて即記念レスしてしまう奴がいる
最終日しか情報の精度は高くない
つまりまだ来てない人は最終日まで足掻ける!

404: 審神者
剣 0/1 の人なんていないよねーハハハ

406: 審神者
>>404
人はいないけどゴリラはいるっぽい

405: 審神者
剣任務未達成が許されるのは雛ゴリまでだよねーキャハハハ 


ははは

409: 審神者
ただスレでもきました報告全然ないと結構絶望感漂わないかい?
毛利みたいに、いや絶望だったんだが

445: 審神者
白山って100週したら一振ぐらい来るもんだと思ってた審神者。未だ来ず100が近づいてきて恐怖を感じる

446: 審神者
400周で1振りなゴッリ見かけたから安心してね

448: 審神者
>>446
何階で?98階じゃないよね?98階じゃないと言って

447: 審神者
今まで61階を回ってたけど91階周回に切り替えたら
顕著に大坂城短刀達の泥率上がって驚いてる
なお白山

449: 審神者
数撃ちゃ当たるが通用しないのがドロップ

450: 審神者
発毛率凄い・・・あれだけ来なかった前回前々回が嘘のようだ


なお白山

451: 審神者
よーし今日こそ白山出すぞー

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583901540/


初回毛利よりかはマシに思えるが、実際のドロップ率どのくらいなんだろうね…



トップページへ戻る
トップへアイコン