チラ見せ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士2振りチラ見せきたあああああああ
絵師は今剣と後藤の絵師のしきみさん?薬研の絵師の石商さん?



 新刀剣男士2振り

新刀剣男士2振りチラ見せきた!!!






872: 審神者
しっろ
キャラデ薬研の人か?

873: 審神者
ちょうちょとか雅

874: 審神者
鱗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

875: 審神者
色気ぱねえす

876: 審神者
1枚目はしきみさんやね
今剣ちゃんと後藤くんの絵師さん

877: 審神者
どっちも首に模様ある

878: 審神者
絵師さん疎いわいでも2枚目石商さんなのはわかった

879: 審神者
チラ見せどまりか

880: 審神者
うほおお

881: 審神者
色素薄いけど存在感すごそう

882: 審神者
新しいしきみ刀とかただの沼やんありがとう世界

883: 審神者
特命はだいたいチラ見せ止まりよ

884: 審神者
チラ見せで審神者興奮が止まらない
明日どうなってしまうんや

885: 審神者
古今伝授の太刀だねぇ

886: 審神者
薬研ドロしたwww薬研の絵師様なん?

887: 審神者
お肌しろっ

888: 審神者
しきみ刀cv平川とか沼入り確定だわ

889: 審神者
ン雅だねえ!

890: 審神者
鱗模様……
アッこれは(財布が)死んだかもしれん

891: 審神者
なんとなく鱗みがあるな…水に放り込んだら下半身魚になりそう

892: 審神者
右の子は錫杖のイヤリング?

893: 審神者
どっちも微笑んでない
めっちゃ顔色悪い
ていうか1枚目の人縛られてる?

895: 審神者
>>893
亀甲「呼んだかい?」

896: 審神者
>>893
明石の乳バンドやろ

894: 審神者
今回絵師さんわかりやすっ

897: 審神者
衣装源氏みたいなニコイチっぽい

898: 審神者
第一印象「えっ白っ!?」

899: 審神者
二人とも和洋折衷?

900: 審神者
左の方沼の予感しかないで

901: 審神者
これでニキみたいに男前キャラだったらどうしよう……

902: 審神者
なんか爬虫類っぽいね

903: 審神者
どっちも沼や
お財布すっからかんになりそう
はあたまらん

904: 審神者
鱗が関わる刀?(無知さに

905: 審神者
白いってかゾンビ系?って思ってしまった
特に左

909: 審神者
>>905
わいも別ゲーで今やってるイベントがゾンビ系だからえっ死人?って驚いた

906: 審神者
右の子の刀種気になるのう
サイズ感的に脇差くるか?

907: 審神者
灰色髪の美人さんと水色髪の可愛い子ちゃんキター!(心の目

908: 審神者
百合の景趣が似合いそう

910: 審神者
小太刀来ないかなー小太刀
小太刀は推し刀種なんだよねーとうらぶの刀種がどうなるかは兎も角

911: 審神者
右の子膝丸ぽいね 片目足りない男士?

16: 審神者
この二振り
・政府の刀でいる間は血色悪い
・イベントクリアして審神者のもとで再顕現したら顔色が良くなる
とかないかな?

17: 審神者
>>16
現代のリーマンかよ

20: 審神者
>>16
血色悪いのが好きだから選べるようにしてくれ

21: 審神者
>>20

26: 審神者
>>16
政府で睡眠時間もなくこき使われて疲弊しきってる子が
本丸に来て生き返るのやな

わいの本丸は中傷は怪我じゃないだからちょっぴりブラックかも

18: 審神者
新刀剣二人ともご飯と肉をたくさん食べてほしい
顔色が心配になる色してる

22: 審神者
政府のご飯不味い説もあるかも
畑耕して待っているよ(偵察1)

24: 審神者
右の子の錫杖みたいな形のピアスは絶対なんかあるんだろうけどアホにはわからん
教えて特定班のエロいゴッリ

28: 審神者
>>24
地蔵行平だとしたら多分お地蔵さんが持ってる錫杖かな

31: 審神者
>>28
せっかくだから地蔵で殴るくらいして欲しい

33: 審神者
>>31
罰当たりすぎて草

34: 審神者
>>31
地蔵キック

25: 審神者
今までの特命調査は最低1人打刀がいたけど
今回もその法則は守られるんだろうか
片方は古今伝授の太刀説濃厚っぽいからもう片方に期待かな

29: 審神者
>>25
あと一振りで全部隊打刀染めが出来るから是非とも来て欲しい

30: 審神者
地蔵行平は後北条家にあったことがあり後北条家の家紋は三つ鱗 関係あるかな?

37: 審神者
>>30
真面目な話なのは分かってるんだがミツウロコ♪ってCM音声が脳内に流れた

55: 審神者
>>30
後北条家に縁あるのって江雪さんとW山姥切だっけ
この辺と回想か内番特殊来るといいな

40: 審神者
新刀剣男士に興奮してたら日向泥した
物欲センサー優秀だわ

41: 審神者
真剣必殺で背中にお地蔵様背負うかもしれない

42: 審神者
左の子に兄者みを感じる
マイペースっぽい

43: 審神者
地蔵行平は高松宮家にあるのか
あたってたら宮家所有の刀って初かな?

44: 審神者
>>43
焼失してなかったっけ?

51: 審神者
>>43
高松宮のは明智の地蔵行平とは別物だそうな

45: 審神者
裏切りなどを考えると細川→光秀経由した打刀の方じゃないかなあ
現存した宮家のは太刀

46: 審神者
そうなのかー

47: 審神者
地蔵行平だとしたら地蔵が彫られてたらしいから錫杖で合ってるのかな
ありがとうエロゴリラ

50: 審神者
きっと古今伝授さんは牛投げられる力持ち

52: 審神者
誰と通常回想あるのか楽しみ

53: 審神者
結局有力説は誰なんじゃろうか

56: 審神者
明智伝来なら不動とか織田の方とも回想の可能性あるかもね

57: 審神者
こんなにニコイチ感のあるコンビだとは思わなかったなぁ
左が太刀・古今伝授(行平)なのはセリフからほぼ確定とみてよいと考えると
右は既出だけど刀・地藏行平でやはりほぼ確定じゃないかな
細川忠興から明智光秀(ガラシャの父親)に贈られたのち
徳川将軍家が所有するも明暦の大火で焼失
答え合わせまだだけど焼失刀がここで来るとは!

58: 審神者
ワイどっちも好みの気配を察知
しきみさん画の青江くっそ好みだったもんで
大人刀も来たらいいなーと思ってたから嬉しい
石商さんの新規刀めっさ嬉しい

59: 審神者
セリフから三つ編みが古今伝授
デザインが古今伝授に似ていて黒い装束と錫杖?(ピアス)で地蔵尊を模して
肩に桔梗?(肩鎧の五弁の花)があるから小さい方が地蔵行平かなー

60: 審神者
あのウロコみたいな模様はなんか意味あるのかな

61: 審神者
>>60
鎌倉北条一門の紋
七つ繋ぎ鱗じゃないかな?

ヘビっぽい体の色とかもそこからかも

62: 審神者
新規刀はよはよ特命楽しみ
…だけど拡充ちゃんともお別れしたくないちょっと両方開催しようよこんちゃん

65: 審神者
チラ見せ見た
新男士くんたちそんな不健康さで大丈夫か?
歌仙の文系パゥワーについてこれる?

68: 審神者
>>65
というか歌仙以外の細川刀って細身の奴らが多いから、
歌仙の文系パゥワーが外見に現れすぎているのではなかろうか?
もしくは歌仙が文系パゥワーを吸い取ってるか

66: 審神者
特命は新キャラもさることながらBGMも楽しみで

70: 審神者
文系にパワーが必要というのは歌仙の勘違いで
文系は文系然とした見た目でも大丈夫なのではなかろうk

71: 審神者
>>70
小判もらってくね

73: 審神者
歌仙さんが料理上手なのは前の主の影響もあるけど、お小夜とか新刀剣男士二振みたいな小食そうな子が身近にいて、ご飯を食べてもらいたくて練習したとかだと沼

76: 審神者
>>73
なにそれ
沼がさらに深くなったんだけど

74: 審神者
とうとう始まった特命調査・慶長熊本
果たして歌仙の人見知りは発動するのか
逆に同郷刀だからグイグイ行くのか
それとも細川家のピンチでそれどころじゃないのか

次回特命調査・慶長熊本
『サイコロが1と2の目しか出ない』
雅スタンバイ!

75: 審神者
今のところ新しい子の予想、古今伝授&地蔵行平以外で候補あった?それかもう確定な感じ?

77: 審神者
>>75
ライトセイバー忘れてるぞ

92: 審神者
水くん麿くんも浮世離れした姿だったが
今回は更に現実味がない男士だね
二振りとも色味が薄いから風呂に肩まで浸からせたい

94: 審神者
雅に牛車で和歌が届くのかもしれん

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1587978879/