刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のくろのすけが登場。
今度本丸視察とやらをするみたいだ。



 くろのすけ

刀剣乱舞-ONLINE-のサービス当初より演練コマンドに元々存在していた黒いこんのすけ。

まさか5年目にして名称が判明!!

その名も

くろのすけ

本丸視察とかいうのをすると予告!
明日また何かあるらしい!




△が▲になってて草

本丸通信のアイコンも変わる!?
一体何が始まるんです!




373: 審神者
えっ黒いこんちゃん?

374: 審神者
くろのすけ!?

379: 審神者
一体何が起こるんです!?!?

380: 審神者
くろこん実装ですか!!!!!!

381: 審神者
まってまってめっっっっっちゃかわいいいいいいい

382: 審神者
くろこんのすけええええええええええ!?
ずっといたけど!!まさかくるの!?

385: 審神者
は???????くろこん??????なになに!?!????

386: 審神者
なんだなんだ
めっちゃかわいいやんけ
何が起こるんです?

387: 審神者
視察!?くろこんかわいいい

388: 審神者
ファッ!?

390: 審神者
くろすけお前ジト目だったのか!!かわんい!!

391: 審神者
本丸通信の方だぞー

392: 審神者
くろこんちゃん!?!?!?!?

393: 審神者
私は黄色いこんが好きだね

394: 審神者
黒こんちゃんの実装を5年待ち続けたワイ、むせび泣く

395: 審神者
!?????なにこれなに

396: 審神者
お前…ついに謎狐じゃなくなるんか…


397: 審神者
5年経てやっと正体を現したか

398: 審神者
Chrono-skとか厨二ネームでTwitter裏垢持ってそう

399: 審神者
くろのすけマジかわんい…
視察ってなにしにくるんや

400: 審神者
まさか大演練……?

401: 審神者
明日何しに来るんだ…

402: 審神者
おっくろの景趣来る…?

403: 審神者
くろこん??!?!どういうことなの……

404: 審神者
本丸に視察に来るの?
上等なあぶらげ用意しなくちゃ

405: 審神者
くろちゃんかんわいいいいいい
視察なの!?ずっといてくれていいんですよ??

406: 審神者
くろいおっこん景趣くれれれれれれれ

407: 審神者
はっまさか、おっきいくろのすけの実装もあったりする?
おっくろこん景趣とか来ちゃったりする!?

408: 審神者
△△「なぜあやつはこんなに歓迎されてるのでしょう!?私もかわいいでしょ!?」

410: 審神者
明日って事はくろこんちゃん日曜日も働くんやな

414: 審神者
>>410
ゴールデンウィークなのにな

411: 審神者
実際こんのすけもめちゃくちゃかわいいはかわいいんだけどな

412: 審神者
アイコンも変わってるわ
かわいかっこよ

413: 審神者
「各本丸の視察」って、どういうこと?

415: 審神者
くろこん舌だしてるの可愛い…

417: 審神者
>>415
辛子明太子かもしれないから油断せず待とう

416: 審神者
「お邪魔にならぬよう努めてまいります」って謙虚かめちゃ可愛いな

418: 審神者
油絵こんのすけを見て以来こんちゃん可愛いと思わんくなったわ

419: 審神者
やっべ楽しみィ

420: 審神者
▲▲「視察してきました」

▲▲「あそこの審神者は変態でした」

421: 審神者
くろのすけだと

449: 審神者
なんでくろのすけは演練のアイコンでこんちゃんとバトってんだろうね
おあげ争奪戦かな?

ところでくろのすけをクロノス・Kって変換すると途端に怪しい雰囲気に

451: 審神者
>>449
つまり奴はショーンKとグルだった…?

450: 審神者
くろのすけ可愛い
演練のくろのすけ立ってるし二足歩行するのか

452: 審神者
海外刀とか来ないやろ
実装されてない刀まだまだまだまだあるんだし
もし来るなら先に草薙剣を実装させろとお手紙するわ

453: 審神者
しかし本当にくろのすけって名前だったのなw

454: 審神者
くろのすけって呼び名は審神者やファン間での通称だと思ってた

459: 審神者
あっもしかして本来はコミケで発表の予定だったのか…

466: 審神者
くろのすけかわいい!くろのすけかわいい!
(正気のない目)
まさかついに登場してくれるとは思わなかったし
個別名つくともおもわなかった

469: 審神者
くないからころせ
もお願いしたい

470: 審神者
こんのすけより目つきが悪いはずなのに
くろのすけのほうがかわいく見える

473: 審神者
まさか本当にくろのすけだとは思わなかった

474: 審神者
おっきい くろのすけも来てほいいな

475: 審神者
本丸通信のアイコン
くろのすけ舌出しててかわ

476: 審神者
えっ、くろのすけめちゃくちゃビジュアルいいじゃん
キリッとしたお目目とふっくらお手手の対比がたまらんわ
正直こんのすけよりもかわ……おっと誰か来たようだ

477: 審神者
こんのすけとくろのすけのもふもふなお腹で挟まれたいもふもふ
しっぽビンタでもいいよもふもふ

478: 審神者
「こん」のすけ=今
「くろの」すけ=時間
って深読みしていいやつ???

479: 審神者
正直、新刀剣男士発表よりも驚いたし無いと思ってたくろのすけ君発表

480: 審神者
くろのすけ、どうせ最初はカッコつけたりクールぶってるけど
あぶらあげ目の前に出されたらイチコロな気がする

481: 審神者
せっかくマスコット増えたんだし任意に本丸画面にきつね呼び出す機能欲しい
つんつんしたら喋るやつ

482: 審神者
くろのすけも はぐーうまんい! とか言うんです?
かわいいかよ

483: 審神者
くろちゃんくろちゃんかわいいねえええええええああああああああくろちゃんくろちゃんくろちゃん

484: 審神者
5周年にして5匹目の狐アプデか

487: 審神者
>>484
その説めちゃすこ

485: 審神者
こんのすけたちのサイズってわかってるものでしたっけ

488: 審神者
>>485
伸縮自在に一票

486: 審神者
クダギツネである以上あぶらあげの魔力には抗えないのだ…
そのうちこいつも「もはやあぶらあげに包まれたい!」とか言うようになる

489: 審神者
こんのすけリメイク機能実装してほしいな
自分で顔の模様とか色とかデザインできるようなやつ

491: 審神者
>>489
バケモノ画像大喜利が始まってしまう

493: 審神者
>>491
軍の顔迷彩みたいなのができそう

490: 審神者
おっこん黒くしておっこん景趣に2体並べたのください

494: 審神者
>>490
闇堕ちおっこん

495: 審神者
明日は活撃のしろのすけとか
でぶのすけとか
めがねのすけとか
ぽちゃのすけがきたらどうしよう

496: 審神者
>>495
もう一匹まつ毛ながい男の娘きつねいなかった?

497: 審神者
今後の誰かのねんどろにくろのすけ付かないかな

498: 審神者
むしろくろ単体で作ろう

499: 審神者
くろのすけ毛づくろいした後舌しまいわすれたみたいな舌ぺろ

500: 審神者
刀剣乱舞どうしたの?!
ゲームみたいじゃん!!

501: 審神者
>>500
(5日ぶり2回目)

502: 審神者
ちよちょちょくろのすけついにきた?!

503: 審神者
新男士よりきつねに湧くさにわども

508: 審神者
>>503
上の句も頂けるかな?

511: 審神者
>>508
この場合下の句では
悲報の里の侘び住いかな

514: 審神者
>>511
ほんまに頂けて草
雅ゴリだったか

515: 審神者
>>508
そろそろやまみにコラボを頼め

504: 審神者
まさか5年目で黒いこんちゃんの名前がわかることになると思わなかったww

505: 審神者
くろのすけってカラー的に銀狐なのかな?

506: 審神者
お目目きりっとしてる…いいな…

507: 審神者
視察に来るみたいだからとりあえず部屋の掃除でもするか(物が多いオタク並感)

509: 審神者
え?受取箱の整理をして下さいって怒られるの?

510: 審神者
くろこんもはぐーうんまい!とか言うの?

512: 審神者
とりあえず、こんのすけとくろのすけが並んだ景趣ください

513: 審神者
あえて「はくーうまんい!」みたいに言ってきたりそて

516: 審神者
おうおい やばいぞ元祖マスコットこんのすけ
各本丸のアイドルの座奪われちゃうぞ?
だから今の内に審神者に袖の下しとかない?
審神者、特命用の賽子欲しいんだよな~

517: 審神者
こんちゃんもかわいいよ
だからシールで小判ちょうだい なぜリストラしたの

518: 審神者
こんのすけ推し審神者的にはこの事態はどうなんじゃろう

519: 審神者
くろのすけGW関係なくお仕事なの?お疲れちゃん……こんのすけは?どこいったの?

520: 審神者
地蔵君歴史修正しかかったよね?本丸で引き取ってどういうこと?
とかそういう内容の監査だったらどうしようストーリーありすぎて楽しすぎる

523: 審神者
>>520
してません!油断させて案内させてから後ろからぶっすり行く作戦でした!
本当です!信じてください!ほらこの油揚げに誓って!

522: 審神者
今剣をこんちゃん呼びする人はいるのかな?

555: 審神者
くろのすけ

時間神「クロノス」の「化」身
神の姿を黒狐のマスコットキャラで隠して本丸に溶け込む
時を遡り歴史を守る刀剣男士の敵か味方か……
お昼食べ過ぎて眠い

562: 審神者
>>555
その理論面はでいくと
「こん(今)」の「スケ」キヨ(犬神)家
になってしまうんやが

564: 審神者
こんのすけって 今(こん)の助け(すけ)とも考えられる?
くろのすけはクロノスっけがあるってこと?
ゼウスによって死にそう・・・

565: 審神者
軽装切り替えみたく通常こんと黒こん切り替えできないかな
くろこん謙虚可愛い
黒毛管狐と書くとお高くて美味しそう

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1588297976/

まさかこいつの名称が五年目にして判明するとは…
もはや死に設定だと思ったぞ


トップページへ戻る
トップへアイコン