刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のくろのすけさん、蜻蛉切さんの新規絵をおおおおおおおおお!!!



 くろのすけさん、想像以上に有能










く ろ の す けえええええええええええええええええ!!!!!!

あんたあんたあんた

超有能!!!!!

有能!!

有能!!

有能!!






66: 審神者
村がまた焼かれた

67: 審神者
とんぼさあああああああああああああああああああん

68: 審神者
おわあああああ
予想外からころされたああああああああああ

69: 審神者
イラスト投下!??
運営ちゃんどうしたの???

70: 審神者
と蜻蛉さんが大福持って微笑んでああいあ

71: 審神者
うおおおおくろのすけ!!!!
なんていいものを!!!

72: 審神者
平和だ………

73: 審神者
豆大福!!!!

75: 審神者
視察ってそういう!!?!?!??!

76: 審神者
くろのすけその任務変わらせてくれ!!!!!!

77: 審神者
くろのすけの視察ってつまり公式によるとある本丸の男士のプライベートイラスト公開かー!?

78: 審神者
×視察
○食い物ねだりに行く

79: 審神者
ワイらが本丸の天井とか壁になりたいとか言ってたから
かわりにくろのすけが写真撮ってくれてる感

80: 審神者
いつか視察画集出してくださいくろのすけ様!!!!!

81: 審神者
くろのすけ視点きゃわわ

82: 審神者
軽装といいコレといい
何故こう後ろから刺すんだ運営ちゃん
あざす

84: 審神者
やばいやばい
なんという神イベント

85: 審神者
不定期とかしぬやつ

86: 審神者
まっっっっっっっっっって
そういう?そういう事なの?やばばば
手がおっきい

87: 審神者
やだありがとうくろちゃん
蜻蛉切~~~素敵だよ~~~

88: 審神者
これは

突然軽装実装された青江村大炎上再来
こわい

89: 審神者
ちょおま視察ってから何かと思ったらこういう!

90: 審神者
ちょっと豆大福乗せてる皿になってくる

91: 審神者
暖簾も蜻蛉柄

92: 審神者
視察じゃなくて死察だった???

93: 審神者
つまり男士が軽装で登場するわけだな?

94: 審神者
視察って書き下ろしかよ!!
あぶらあげをいっぱいあげような!!!!

95: 審神者
ハッシュタグってことは二次創作絵の投下を促されてるんか?

96: 審神者
村がまた焼けてしまうのか

97: 審神者
タグ付けて流してーってことは皆で絵とかを流す祭りをやれってこと?

98: 審神者
くろこんちゃん大好きよ
蜻蛉さんマジ素敵

99: 審神者
りかいがおいつかない
とりあえず蜻蛉さんが素敵だということはわかった

100: 審神者
こうきたかありがとうくろちゃん!!!!!
おもてなししてくれてるのかなぁ蜻蛉さん笑顔優しくてめっちゃ最高!!!!

101: 審神者
くろのすけ有能すぎるううううう

102: 審神者
これいよいよこんのすけが邪険にされるやつだ!

くろちゃんこのおあげ食べりゅ?

103: 審神者
これつまり、タグつけて
「あなたの本丸も是非見せてね」ってこと?

104: 審神者
これはあれだ図録が厚くなるやつだ

105: 審神者
軽装とは別にどこぞの村が不定期焼き討ちに遭うのか…なんまんだぶなんまんだぶ…

106: 審神者
絵が描けません解散!!
見せていただくのを有難く待とう…

113: 審神者
>>106
絵が描けないなら文章を書けばいいじゃない

107: 審神者
ランチテロ直撃した!

108: 審神者
なるほど美術2の審神者の実力を発揮する時がきたのか

109: 審神者
とりあえず戦績晒せばええのか????(違う気がする)

110: 審神者
エッエッエッ蜻蛉切様ア"ア"ア"ア"ア"

111: 審神者
公式の死角からの突然の放火嫌いじゃないからもっと燃やして(ハート)

112: 審神者
ゴリラの戦績とか、大乱闘でも始めるんです??

114: 審神者
べべべつに写真で報告しろなんてくろのすけ言ってないから

115: 審神者
ありがとうございますありがとうございます
くろのすけお仕事頑張ってね!!!!!油揚げあげるね!!!

116: 審神者
2019年 突然放火された青江村
2020年 突然放火された蜻蛉村

117: 審神者
くろのすけの好感度爆上がりだわ

118: 審神者
レイドとかギルドとかやるのかとおもってた

119: 審神者
ハッシュタグ付けて皆で呟いて自粛期間を楽しく過ごそうねっていう
運営ちゃんの粋な計らいやな

120: 審神者
ああああああああくろちゃんありがとう
油揚げをあげようね

121: 審神者
これは花丸の虎さん回みたいなローアングル目線絵とか、抱っこされた目線絵みたいなのを投下すればいいのかな?

122: 審神者
色んな絵師さんのローアングル男士が見れるという神企画やな

123: 審神者
戦績上げも視察のためならあってそうw
企画意図と違うかも知れんが

124: 審神者
というかあのトンボ模様のれん誰が設置したの
さにわ?蜻蛉さん?三名槍?村正?

125: 審神者
くろのすけはさにわをころしにかかる

126: 審神者
お邪魔にならないようって謙虚すぎんだろもっと胸を張れくろのすけ

127: 審神者
くろのすけの有能ぶりをこんのすけも見習って

128: 審神者
はあちょっと落ち着いた
くろちゃん目線の男士もいいんですが男士とたわむれるクダギツネーズを披露してくれてもいいんですよ????
君たちちょっとくらいもふもふさせろやオラァ

129: 審神者
ゲームのほうになにか動きあるわけじゃないのね

130: 審神者
そうだそうだどんどん行け
いろんなところに入り込んでこい

131: 審神者
やっぱり蜻蛉切さんの紫の着物ってすごい妖艶

132: 審神者
上げるための何かのためにお家こもらないとね!

133: 審神者
手首に巻いてある奴についてる奴トンボ玉か????むり

134: 審神者
へ?何?

何Kのモニター買えば画面の向こうに行って
蜻蛉切さんの大福食えんの?
腹筋と二の腕に触れんの?

135: 審神者
あっ今更気づいた
<視察は一旦6日まで>

 ま だ 続 く

136: 審神者
>>135
これから毎日どこかの村が焼けるんです????

139: 審神者
>>135
「一旦6日まで」かつ「6月中旬頃までを目途に不定期開催」

137: 審神者
とりあえず軽装みたいなゲームに追加というよりは
1周年のときのリレー絵イベントみたいなことかな

138: 審神者
軽装実装されてる刀だけなのか…??

141: 審神者
審神者もゴリラも墓に入れば皆等しく仏となる(チーン

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1588470431/



はああああああああああ!?????
ま、さ、かの新規絵企画だとおおおお


トップページへ戻る
トップへアイコン