刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新企画「くろのすけの本丸視察」の第2弾のイラストきた!!
村正の姿じゃああああ



 村正

くろのすけの本丸視察第二弾!
村正の姿を目的








 爽やか


608: 審神者
さわやかで笑ってしまった

609: 審神者
村正だああああ!!!

610: 審神者
むらまさだああああ
さわやかあああああ

611: 審神者
村正かわいすぎない?

612: 審神者
村正だww
視察とは一体

613: 審神者
村正が脱ごうとしてない、だと…!?

614: 審神者
予想外の爽やかさで攻めてきたー

615: 審神者
村正綺麗よ…

616: 審神者
図録でも明らかにされていない謎の紐に目がいく

617: 審神者
村正かわいい
こっそり見ていたい

618: 審神者
昨日の蜻蛉さんは村正のフリであったか……
ありがとう

619: 審神者
村正派溺愛ワイ、5日間ノンストップで殺される

620: 審神者
村正派推し金曜日からずっと殺され続けてるんだけど何なの????
風感じてる村正可愛いなあああああ

621: 審神者
やはりブラひもなのでは…?
ご機嫌良さげでかわいいねぇええええ

622: 審神者
>>621
見せブラだからセーフや

623: 審神者
村正派の村、焼かれすぎては……?

624: 審神者
大胸筋サポータの紐ですよねわかります

625: 審神者
村正軽装じゃないから軽装未実装でも
来るかもしれないってことでは!!!!

626: 審神者
めちゃくちゃ爽やか

627: 審神者
ニトロプラス絵師中心なのかな
さわやかな五月の風を感じる村正素敵

628: 審神者
軽装と違って刀帳順でもないからマジで次どの村が燃えるかわからないやつぅ

629: 審神者
白山とか南泉とかも期待しても良いのかな
ひえーわくわくするー

630: 審神者
視察だから脱ぐの自重してるのか?偉いね

631: 審神者
>>630
くろ帰ったあとに「やっぱり窮屈デス!」とか言い出すの?

632: 審神者
コロナのガス抜き企画なんかな

633: 審神者
むらまさああああああむらまさかわいいねえ
えっかわいい わいいね???かわいいいいいいい
さわやか……えっかわいいね???かわいいいいいいいい死

634: 審神者
死んだか
札一式いただいてくね

635: 審神者
じゃあ木炭もらっていくね・・・

636: 審神者
ひええええええええ村正あああああああ
村正可愛いよおおおおおおおおお

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1588470431/