歓喜

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)くろのすけの本丸視察6が公開!
薬研藤四郎のイラストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



 薬研さん、視察される

5月18日(月)以降は毎週月から金曜日にお邪魔する予定
5月18日(月)以降は毎週月から金曜日にお邪魔する予定
5月18日(月)以降は毎週月から金曜日にお邪魔する予定
5月18日(月)以降は毎週月から金曜日にお邪魔する予定

→ え!??!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?





701: 審神者
くろのすけの襲撃じゃあああああああ

702: 審神者
はあああああ
薬研かっこいいよおおおお

703: 審神者
ニキいいいいいいい!!!!

704: 審神者
ひっ(ばたり)

705: 審神者
優しい顔してる

706: 審神者
待て待て待て来週以降これどういうこと
毎週月曜から金曜って毎日来るわけじゃねえよな!?

707: 審神者
5月18日(月)以降は毎週月から金曜日にお邪魔する予定です

……え まさか毎日?

708: 審神者
ああああ薬研にきいいい!

709: 審神者
こいつこんな儚い雰囲気出しといて
一二を争う男前なんですよ

710: 審神者
粟田口が念入りに焼き払われている感スゲェ

711: 審神者
平日毎日ってことじゃないか…!墓乱立するな

712: 審神者
優しい顔いいな~

ん?毎週??

713: 審神者
いや待てまだ週に一回月曜から金曜のどっかという可能性もあるか?

714: 審神者
薬研ーーー!

ゴリラ息が荒くて心臓が猛り狂ってるんで診てくれーーーー!(通常営業

715: 審神者
▲▲絨毯爆撃である△△一人も残すな

716: 審神者
ワイのイチオシ短刀あああああああ
柄まで通りましたあああああ

717: 審神者
平日毎日くろこんに殺されないといけないの?
くろこんまじ鬼畜じゃね
いいぞもっとやれ!!

718: 審神者
医務室かなあああああ????

先生って呼びたい

719: 審神者
医務室行ったら逆に失神するやつ

720: 審神者
微笑みかけられて死ぬしかないやつ

721: 審神者
待って毎週っつーことは推定再来週
>>軽装と同時に着弾<<

722: 審神者
ほんと美少年だな薬研
そんな優しい顔で微笑んで…

723: 審神者
自分の村がいつ焼かれてもおかしくない

724: 審神者
週5で確実に仕事をこなしていくくろのすけパイセンに社畜は頭があがらねぇ

725: 審神者
ああああああ!!!!
やげえええええええん!!!!
好き!!!!!

726: 審神者
墓まで通ったぞ!!!!!!

727: 審神者
時間の予告もくださいいいいい

728: 審神者
くろこん有能すぎんか??

729: 審神者
そういや薬研は祝絵で鯛を持ってた時があったけど
地蔵くんは何を持ってくれるんだろ?

……米俵とか……?(傘地蔵的なアレで

730: 審神者
>>729
笠地蔵くそwwwwwww

731: 審神者
え?来週もしさつされて再来週の軽装で
ダブル攻撃?

732: 審神者
髪の毛のサラッと具合が良い…

中身男前なのに見た目詐欺(良い意味)

733: 審神者
待て、何時に来るの?来週以降は難治なんだよくろのすけそこまで予告くれよ?!

735: 審神者
>>733
誤字!何時だくろのすけ!!

734: 審神者
心身ともに疲れきっているこの時期、
お疲れ大将という幻聴が聞こえたゴリ絶対おるはず

737: 審神者
>>734
今聞こえたわ ありがとうありがとう

736: 審神者
平熱で診察室に入ったのに高熱で部屋を出るやつだコレ

738: 審神者
くろのすけは土日休み貰える立場

739: 審神者
今何時?
一大事~!

741: 審神者
>>739
くっそwwww

740: 審神者
平日毎日刺しにくるの???

742: 審神者
今日は夕方とか予告したと思ったらこれだよ!!

744: 審神者
月末の軽装はどうなるんだろう?
まさか療法くるのか

749: 審神者
>>744
男士セラピー最高だな

759: 審神者
>>749
誤字!両方
あっでもそれって最高じゃん…?

751: 審神者
>>744
療法…軽装は視察に効くと?

745: 審神者
こんちゃんもほら軽装と新男士の情報持ってきてくれるじゃない

746: 審神者
時間遡行軍より政府が審神者壊滅させてるぅ

748: 審神者
初見→病弱そうだな…
今日の17:59まで→ニキは男前
今→聖母じゃん…

??????

752: 審神者
>>748
まさにその通りで……

750: 審神者
昼は本丸視察、夕方は軽装なんじゃない?

753: 審神者
>>750
ダブルパンチで死ぬ奴じゃねえか

754: 審神者
>>750
一日に二度死んでお得

755: 審神者
こうやってアップで見ると地蔵とは顔違うな~と思う
ニキに方が子供らしい顔してるってわかるの良き…

756: 審神者
眼鏡をかけ白衣で本を読んでいる最中に呼びかけられ振り返り、穏やかに微笑みかける薬研藤四郎
尊さの許容範囲を大きく超えるその容赦のなさは正に戦場育ち
これには全米も笑顔の満点一致

757: 審神者
これくろすけ、昨日の視察で前田がすっ飛ばした札食らって薬研のところに搬送された奴では…?w

760: 審神者
>>757

ウラヤマケシカラン……

761: 審神者
>>757
天才か????

762: 審神者
>>757
そ れ だ !

758: 審神者
くろのすけなんなの???
営業成績(刺殺数)みたいな感じで争ってでもいるの?????

763: 審神者
ストーリーができてるwww

764: 審神者
うああ今日サイコロの出目が5と6でマップかなり進んだー
ボスルート逆でも手紙までは間に合いそうで良かった…

765: 審神者
てっきり薬研は厚後藤信濃と一緒に来ると思ってたんだけどな

766: 審神者
†┏┛墓┗┓†<よかった、次回予告はしてくれてる

767: 審神者
ニキ美人・・・好き・・・(遺言)
これは他の粟田口も期待できますね

768: 審神者
平日は毎日刺殺砲に討たれるのか
いいぞもっとやれ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589269103/




うっそだろおい…

来週からくろのすけさんは週5勤務とかマジかよ

今までのくろのすけの視察は新人研修だったのか…




トップページへ戻る
トップへアイコン