メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2020年5月19日のメンテナンスが13時〜16時に実施!!ハクサン入手機会の再来。



 2020/5/19メンテ













64: 審神者
次どのイベが来るか分かれば大阪城で育成する子も決められるのに
次が江戸城なら今頑張ってる極打育成は後回しにできるし里なら極薙を底上げしたいし
特命なら8面周回用の子をもう少しレベリングしたい…て大分変わる

65: 審神者
>>64
全員育てれば万事解決
次の闇ボスが上なら極打・中上なら極薙・中下なら8面用・下なら新入り
って決めて運に任せる

67: 審神者
>>65
すこ やってみようありサン!

68: 審神者
どのイベ来ても育てる刀変わらんなあ
育てにくい極打突っ込む

70: 審神者
経験値二倍きて

72: 審神者
長谷部を習合5にしてから修行に出したいけど一向に来ない
大阪城とかアテにしないで6面で検非違使狩るのが一番早いかな

74: 審神者
>>72
わかる
うちの長谷部は鍛刀キャンペーン&連隊戦産

298: 審神者
明後日から大阪城は決定なの?

299: 審神者
>>298
明後日から開始しないと
5月中のスケジュールにはならないからじゃない?

300: 審神者
>>298
26日開始でも5月内になるから今のところは希望的観測
ただそうするとただでさえ虚無なのにさらに一週間虚無が発生するから26日スタートの可能性は低いだろうな

あとはああいう小物とかwikiページとかは早めにやっといたほうがいいからってのもあるんじゃない?

それにゴリラ虚無虚無で周回欲がたまってるからってのもあるだろう

448: 審神者
鬼丸来なくて仕方ないと思ってたけどくろのすけの見たらまた迎えたくなってきた
今度の大阪城に埋まってもいいのよ

449: 審神者
>>448
狐鍋「地下5000階にてドロップします(来るとは言ってない)」

454: 審神者
白山君と同じで後三回は鍛刀cpで大阪城に埋まるのは最低でも一年後だろうなという予測に胸が苦しくなるよ…お願い埋めて…

481: 審神者
大阪城の100階に鬼丸さんいねーかな

483: 審神者
次に鬼丸鍛刀cpがきたらall400じゃなくall900になるのかな

484: 審神者
鬼丸ということで、ここはall020でひとつ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589617918/