war-1371810_1280

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の本丸視察15が公開。
鈴木次郎先生によるイラストがまさかの2枚!!!!




 本丸視察15

すずじろ先生、まさかの二刀流すげえええええええ




559: 審神者
織田組ーーとにほおじーーーはかたーーー

561: 審神者
2枚だと!?!?!?!?

562: 審神者
あっ今回の不動は極める前?だよな?

563: 審神者
すずしろ先生2枚だなんて太っ腹すぎるよおおおおおおお

564: 審神者
ああああああ黒田と織田かあああああああ

565: 審神者
極亀甲ちゃんつつき回すのほんと好き
ついつい連打してしまう

566: 審神者
にほおじいいいいいいい
そうざさんきれいいいいいいい

567: 審神者
新感覚ファミリーボードゲーム ねこが小判 とは

609: 審神者
>>567
ワイ販売系ファミリーボードゲームって空目して首傾げてた
解読助かる

568: 審神者
博多が持ってるのねこが小判って書いてない?
笑うわ可愛い

569: 審神者
ああああなにこれ豪華すぎるうううううう
黒田組と織田組取り合わせだけで死ねるのに宗三さんんんんんんんんn

570: 審神者
は?????なんで?????なんて二本立て??????ありがとうございます??????(困惑)(嬉しい)(でもやっぱり困惑)

571: 審神者
博多くんボドゲやるのか かわいいいいい

572: 審神者
ファミリーボードゲーム「ねこが小判」…?

573: 審神者
ボードゲーム猫が小判...だと?
かわいい

574: 審神者
二枚!!!!!
すずじろ先生ありがとう!!!!!!!
ねこが小判ってどんなゲームなんw

575: 審神者
ねこが小判ゲームWWWWW

576: 審神者
ふどきゅん髪がぼさっとしてるから極前だよねこれ???きゃっわ

578: 審神者
さすすずじろ先生

579: 審神者
待って!!!
薬研素手だ!!!!

582: 審神者
>>579
アッ

580: 審神者
あああああ予想外のふどうくんきたあああ
極てないかわいいやばいどうしよう

581: 審神者
薬研の折り紙ってティラノサウルスに見えるんだが

583: 審神者
イマジナリー長谷部くんが見えた気がする

584: 審神者
おやりになってくれやがりなさるとは思ってましたよすずじろ先生!!!!

587: 審神者
本当だ薬研の初の素手じゃないか

594: 審神者
>>587
ほんとだ…

588: 審神者
薬研のティラノサウルス…最高じゃないか!!!!!!

589: 審神者
博多くんゴリラと一緒にそのボドゲやろう今すぐやろう

590: 審神者
え、これ 
江雪兄様と小夜ちゃんの絵もあるの?
全部で4枚?????

591: 審神者
2枚!?また広範囲爆撃じゃないか
あああ宗三さんとそれを両側からみる薬研と不動がかわいいいいい

592: 審神者
なぜ2つも爆弾を……っ

593: 審神者
薬研おま、お前内番でも軽装でも素手見せなかったのに!?

595: 審神者
宗三さんたち兜も作ってる?
もしかして前田くんと平野くんの...?

596: 審神者
いかにも高そうな軽装でごろごろするにほおじなんの?正三位だからこの程度普段着だとおっしゃいます?
はーーーこんなの縁側に転がってたら審神者気絶しちゃう

597: 審神者
これ桜舞ってるけど春なのかな

598: 審神者
すずじろ先生のことだから追加爆撃ありそう

602: 審神者
本日の爆撃範囲
・黒田
・織田
・薬研の素手

>>素手<<

603: 審神者
オレンジ色で剣作ったの誰???

604: 審神者
江雪さんと小夜がいないってことは今後の視察で投下される可能性あるな?

605: 審神者
軽装終わったから油断してた
絨毯爆撃ありがとうございます

606: 審神者
てっきり通りもんかなんかの黄金色のお菓子箱でも持って走ってるのかと思いきやw

608: 審神者
軽装絵がお前らの小判カラにしたるからなって言うてる

610: 審神者
不動はこれで極めた後と極める前と両方刺殺で爆撃されたわけか

614: 審神者
>>610
まさか最推しがどっちもくるとは思ってなくて何度も墓入りしてる
はあ不動くんぎゃんかわ

616: 審神者
>>610
これみて気づいたんだけど、東西槍それぞれと同時に爆撃されてますね???

611: 審神者
狐みたいな折り紙はこんちゃんとくろちゃん?

612: 審神者
薬研なに折ったんだ恐竜?

613: 審神者
やげんやげんやげん
ありがとうございますありがとうございます~~~
軽装で宗三さんと不動君と一緒なんて尊すぎる・・・・

615: 審神者
薬研は何作ってんの?恐竜?

617: 審神者
小夜と江雪がそれぞれ1枚ずつ来るとしたら
小夜で細川また焼かれるし
江雪は誰だ…足利か僧職系男士くるの…?

618: 審神者
ティラノとかの恐竜系に見えるよね
短刀み溢れる薬研推せます

619: 審神者
博多くん先輩ボドゲ嗜むんか
墓不可避

620: 審神者
これもしや明日は小夜ちゃんと江雪さんでもう2枚来る感じか?やばくね?

621: 審神者
粛々と出陣してレベルを上げている本丸の薬研からは想像がつかないw

622: 審神者
また推しが!!!こんな幸せでいいの…?
ありがとうございますありがとうございます

623: 審神者
この後黒田組でボードゲームとかやるんですか?

624: 審神者
「新感覚ファミリーボードゲーム ねこが小判」のこの字が三毛猫柄なのかわいいね

625: 審神者
描きおろし一枚絵に担当キャラ全部納めるのも大変だもんな
だからと言ってハッピーセットとはびっくりだよすごいよ

626: 審神者
(短刀だからないと思うけど)
あの勢いで走ってきた博多がこけてそのまま日本号の上倒れて日本号がグエッてなる光景が頭に…
おちびっこがよくやらかすやつ…

629: 審神者
>>626
休日のお父さんと子供の図

630: 審神者
>>626
商売男士「こけるのは縁起が悪い訴訟」

627: 審神者
にほおじの髪がつやっつやだね触りたい

628: 審神者
>>627
なんか油とかつけてんのかね

631: 審神者
宗三の絵って桜景趣じゃないから桜はセルフで出してるんだね…
みんなで折り紙楽しいね…

633: 審神者
>>631
言われてみれば室内なのに桜ひらひらしてるな、これ調子いい時のあの桜なのか
日本号と博多の方は縁側だからあんまり気にしてなかったけど

632: 審神者
明日小夜か長谷部くるかもしれないのか

634: 審神者
宗三さんが楽しんでくれているようでなにより…(昇天)
ところで新感覚ファミリーボードゲーム猫が小判の販売はまだですかね?

635: 審神者
昔ここに三名槍沼があったんじゃ
政府に焼き尽くされたがの

637: 審神者
>>635
ハアイゴッリ(墓の中から)

636: 審神者
あのクソ高価そうな着物着たぽんおじが寝っ転がってのんべんだらりと酒飲んでるの解釈一致で推せる
満面の笑みでボドゲで遊ぼー!って走ってくる博多くんかわいい推せる
あの薬研が自慢げに折紙で折ったティラノを素手でどややんって不動に見せつけてるの推せる
綺麗なおねえさんみたいなたおやかさで蝶々を折って満足げな宗三さん推せる
薬研の折った恐竜を「どうやって折るんだろう…」って感じでじっと見てる不動かわいい推せる

結論:箱推しになるしかねえ

638: 審神者
は~~~~かわいいいいい~
なに?おいちゃんは博多くんに誘われたらボードゲームやってくれるの?

639: 審神者
博多の持ってるボドゲは名前からしてモノポリー的な何かかな?!
かわいいね!!!

折り紙のティラノサウルスはちゃんと折り方あるよ~
少年っぽい薬研、かわいいんじゃ~

640: 審神者
連日の絨毯爆撃で辺り一面焼け野原じゃないか!!!

645: 審神者
すずじろ先生のことだから高確率で追撃あると見た

646: 審神者
墓の墓に入るのか

647: 審神者
非公式は死体蹴りなんだよなあ
ご褒美だけど

648: 審神者
すずじろ先生は非公式に追加分来るかもしれないからハラハラ

649: 審神者
白と黒の折り紙はこんのすけとくろのすけかな

651: 審神者
色んな村の住人が墓入りするなー

652: 審神者
ボドゲ村所属のわい
ねこが小判がどんなゲームか気になりすぎる

653: 審神者
あのボドゲにゃんせんに見せたい

654: 審神者
アマビエ村
いちご大福村
木材村←New!

日々新しい村が発見されてて草

655: 審神者
巻き添えを食らった村
・木材村
・ボドゲ村
・折り紙村

…かな?
昨日はイチゴ大福が食らってた気がする

656: 審神者
すずじろ先生が持ちキャラにつき1枚って事は、明日江雪さんとお小夜がそれぞれ来てしまう可能性も……

657: 審神者
あああああああああ
にほおじ早くお迎えしたいーーーー!
軽装すぐ買うからはよ来て!!!!

658: 審神者
ボドゲ村の仲間がいてうれしい
猫が小判に惹かれた人におすすめなゲームは
『とるネコ』『こねこばくはつ』他

659: 審神者
江雪さんで左文字以外の他キャラと絡むってなると…
仏教刀?ぶっしーとか数珠とか地蔵くんとか

661: 審神者
>>659
全員軽装出来てるけど江雪さんの周りはどうなるんだろうね?
軽装実装されてる刀だけだったら人選しぼれるけど

663: 審神者
>>659
江雪が弟達以外と一緒にいるイラストってあんまりない気がするからぜひ見てみたいね

660: 審神者
博多にボコボコに負ける日本号の姿が見える……

665: 審神者
じっくり見てもボドゲ可愛いなぁトレカ系だと収拾つかなくなるからこういうの商品化して欲しい買うわ
博多がルール解説してくれるとなおよし
>>660
超わっかり
戦場以外の賭け事勝負事全般なんかよわよわな感じ

662: 審神者
ねえ宗三さんが折ってるのってもしかして極で連れてる蝶

664: 審神者
仲良くしてる黒田組と織田組を見るだけで
ゴリラの涙腺と財布の紐が緩くなる

666: 審神者
ボドゲ村の住人がねこが小判ゲームをそのうち考えて作り上げそうな予感

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1590477752/




やば、強すぎる


トップページへ戻る
トップへアイコン