刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にてレベル50以下の極刀剣男士のレベリングをどこでするかっていう質問系の文脈。




 低レベル極のレベリングをどこでするか


458: 審神者
泥率も上がってるし極レベリングしたいんだが
いろいろ試してるけど刀装溶けるし重症になるしで...
各刀種低レベ(50以下くらい)でごり達のおすすめ合ったら教えてもらえたら嬉しい

460: 審神者
>>458
上田城門前で撤退レベリング


461: 審神者
>>458
脳死するなら山よね

465: 審神者
>>458
昨日新橋を回ったが
レベル60目前でボスマスまでやっとだった

50代ですらない以上 7面は安定して回れそうにもない

466: 審神者
>>458
あ、ボス殴りたいのか
山まででほしい子がボスにいるとこにしろ

464: 審神者
生存高い子は峰でボス前撤退すれば被害そんな無い
他は上田門前撤退
短に関しては長距離中距離って手もある
それが嫌なら山一択

467: 審神者
やっぱお山が無難か...江戸城下はボロボロにされ続けた
極短池田屋と中距離行ってみる
レベル上がるまで山脳死周回します、ありがとう

469: 審神者
ゴリたちに聞くの恐れ多かったんだがこの流れなら聞ける
特90以上短刀以外のカンストまでのレベリングってどこがオヌヌメ?

470: 審神者
>>469
個人的な好みだけど峰が好き

471: 審神者
>>469
え、遠征…

472: 審神者
刀装欠けなし・手入れなしなら今でもお山一択なとこある
正直里ぶん回す方が早いから自分はそうしちゃったけど

>>469
上田門前撤退が好き

473: 審神者
>>469
山、ケビ付いてないなら峰ボス前

475: 審神者
>>469
ケビついてると特は面倒だからついてないとこで
峰ボス前とか上田城門前とか
まぁ一番楽なのはイベだよね

474: 審神者
我流だが、4-4は勝手が良い
疲労度が取れにくいし時短ルートを比較的通りやすい

高速槍もいないしな

476: 審神者
4面や5面はだいたいKBC付けちゃったからとりあえず8面行ってくる
森の賢者たちありがとう

477: 審神者
>>476
それゴリラじゃなくてオランウータンじゃないかなあ

478: 審神者
>>476
ゴリラかオランウータンかフクロウかどれだい

479: 審神者
調べたら全部当てはまんのね また知識が増えたわ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1591693459/


8面解放してないなら5-4周回
解放してるなら8-1、8-2を半分まで進めて途中撤退がなんだかんだ良いと思う




トップページへ戻る
トップへアイコン