apocalypse-2570868_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の本丸視察29、小津先生による乱藤四郎中心のイラストが!




 本丸視察29

本丸視察29
乱ちゃん!






650: 審神者
乱ちゃん!!!!!!!

651: 審神者
わっ…脇差!!!!!!!!

652: 審神者
きゃわいいいい!!!!

653: 審神者
粟田口村灰も残ってないもはや
虚数

654: 審神者
エプロン可愛いよ乱ちゃん!

655: 審神者
お花の髪ピンかわいいねえええ!!!

焼き立てクッキーおいしそうだねえええええ!!!!

656: 審神者
焼きに来たな…クッキーだけに…

657: 審神者
かわいいいいい!!!
クッキー焼いたの?

658: 審神者
乱の瞳すき

660: 審神者
乱ちゃんのエプロン姿!!!!!!!!

661: 審神者
乱ちゃんだ!!!
なに持ってるのかなかわいい
ヘアピンかわいい
シンプルなエプロンが逆にかわいい
つまりは全部かわいい
うしろの脇差ズも良い

662: 審神者
乱ちゃん推し審神者、マジで生きてる?

663: 審神者
よかったな脇差村

664: 審神者
アワタグチ オソロシヤ

665: 審神者
ずおばみー!
待ってたよ!!!
乱ちゃんは見た目通りだな!!

666: 審神者
今日からわいさにゴリラやめてクッキーになります

667: 審神者
乱クッキング

668: 審神者
おやつにクッキーづくりか?
他の兄弟がいるのか、それとも審神者と一緒にやってたりするのか

669: 審神者
粟田口もう灰すら焼き尽くされてない?
クッキー村も焼けたね

670: 審神者
小津さん待ってた!!乱ちゃんと脇差兄弟嬉しい!!
その焼いたクッキー?は審神者も御相伴に預かって良いのかな……?

671: 審神者
ずお…ばみ…乱ちゃんありがとう…

672: 審神者
ついに粟田口脇差!
乱ちゃんかわいいしおめめきれいいいいいいい
乱ちゃん作のクッキーとかおいしいに決まってるじゃん!!!!!

673: 審神者
鳴狐が残っている粟田口はまだ燃える可能性が

674: 審神者
クッキー食べたいじゃなくてクッキーになりたい

675: 審神者
粟田口村はクッキーの様に気軽に焼かれる

676: 審神者
とうとう残るは鳴狐のみかな?

ぜひとも粟田口最後の一振りもお願いします!!

677: 審神者
ずおばみいいいいいいいい!!
ありがとう乱ちゃんかわいいいいいいい
瞳の色がアクアマリンぽくてめっちゃ綺麗!!

678: 審神者
ゴリラも一緒に乱れちゃうぅぅぅぅ!

679: 審神者
さすが乱ちゃん
クッキーも村も上手に焼けたね

680: 審神者
エプロンもミトンも粟田口カラーだねえ
共用にしてるのかな?
かわいいねええええ!!!

682: 審神者
審神者を焼いた炎でクッキーが焼けてる

683: 審神者
本日の爆撃範囲
・乱藤四郎(お菓子作りだと!?一人でやってるのか誰かと一緒なのか)
・鯰尾&骨喰(満を持しての登場、匂いを嗅ぎつけてきたのか?)
・クッキー(元々焼けてる)

取り敢えず今回は
>>乱藤四郎に全力で乱されまくる審神者<<
でおk?

684: 審神者
乱ちゃんの吸い込まれそうな瞳ほんと好き…

685: 審神者
ずおばみ!!!!!!!!!可愛い!!!!!

686: 審神者
君ほんとに生えてる?

687: 審神者
クッキー村もこんがり焼けて消し炭

688: 審神者
よーく見るとクッキーに絵柄っぽいの入ってるから粟田口の紋クッキーかな

689: 審神者
いつも可愛いんだから
さらに可愛い事してゴリラを乱すのホントにやめてぇぇぇぇ!好き!(好き

690: 審神者
これはかわいいな・・
乱推しじゃなくても好きになっちゃう・・・

691: 審神者
みだれとずおとばみ一気になんてそんなかわいすぎます

692: 審神者
粟田口村はもう鳴狐区画を残すのみとなってしまったか…ありがとうございます!鳴狐もまってます!!

693: 審神者
クッキーと折り紙作れたらみんなに慕われるのでは??さにわは考えた

694: 審神者
乱ちゃんの青い目はキラキラして宝石みたいだねえ

695: 審神者
鳴狐きたらあたいは焼け死ぬよ・・

696: 審神者
クッキーこんな柄に見えない?
no title

697: 審神者
あああああああ可愛いいいいいいい乱ちゃんヘアピンつけてるううううううう!!!!!!!!!

698: 審神者
乱ちゃんクッキング動画配信してください(真顔)

699: 審神者
あ、背後に食器棚もあったのか

700: 審神者
乱ちゃん推しになんの恨みが……(死亡)

701: 審神者
食器村って「尊すぎディッシュ!」とか言うんかな

702: 審神者
これまでの軽めのボディーブローからの唐突な救助撃ちやめーや

703: 審神者
粟田口村脇差地区住人の皆様おめでとう
乱ちゃん沼は念入りに焼かれてますな!

704: 審神者
さにわの どうとくが みだれる !!

705: 審神者
乱ちゃんクッキー可愛いペーパーナプキン敷いたお皿に乗せておやつだよーって出してくれるんだろうな…
天国かな?

708: 審神者
>>705
かわいい袋に入れてリボンでラッピングして配る派
かわいさ全振りの型抜きクッキーや映えるいろいろ盛ったクッキーじゃなくて
わりと見た目もシンプルな正統派まんまるクッキーなとこむっちゃポイント高ない?

706: 審神者
二の腕が綺麗すぎる 触らせてくれえええ

707: 審神者
乱ちゃんかわいい
やっぱ目綺麗だな吸い込まれる

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592036232/

粟田口村のポテンシャル




トップページへ戻る
トップへアイコン