storm-3263239_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の本丸視察30が公開!

来派の家族団欒写真ぎゃあああ




 本丸視察30

本丸視察30
来派!








779: 審神者
来派ーーー!!!

780: 審神者
来派だー!!!!

781: 審神者
ウッ(死)

782: 審神者
昼間っからビール飲んでる明石ww

783: 審神者
明石のその表情はどういう感情なのwwww

784: 審神者
来派かわええ(死亡)

785: 審神者
明石が休日のお父さんしてるーー

786: 審神者
あっ重箱にこんのすけ

803: 審神者
>>786
物騒な想像しちゃったw模様のことか かわいいねえ

787: 審神者
お外でごはんいいなあいいなあ

788: 審神者
来派だ!!!!!
弁当おいしそう

789: 審神者
取り皿じゃなくてお重ごともって食べてる蛍かわいいねえ

791: 審神者
>>789
さすが大太刀の食欲で可愛いよね

790: 審神者
まだ来派燃えないといけないんですか!!!
ありがとうございます!!!!!!

792: 審神者
来派不意打ちすぎない??

793: 審神者
お重持っちゃう蛍
昼間っから呑んでる明石
両手に巻寿司な愛染
みんなかわいいねえ!!

794: 審神者
でも正座してちょこんとミニマムな蛍かわいい

795: 審神者
明石が幾分オッサン風味かわいい
愛染たくさん食べるんだよ…
てかほたるんの正座と愛染のあぐらがもうなんていうか
重箱のこんちゃんズかわいいねええええええ

796: 審神者
おうち(のお庭で)ごはんかぁ~~~~
本丸のお庭なら景色も良いだろうなぁ~~~~

797: 審神者
赤白黒のこんのすけ柄のお重いいな
グッズ化すればいい

798: 審神者
弁当豪華だけど作ったの誰!?

799: 審神者
意外と明石がマメに作ってそう

800: 審神者
国俊は……あ、これ俵型おにぎりを両手持ちか

かわいい

801: 審神者
お重いいなあ
ひたすらにかわいい

802: 審神者
はーーー愛染くんかわいいなぁ

804: 審神者
本日の爆撃範囲
真昼間ビールでお父さんかな?とかお重とか色々あるけど取り敢えず

>>来派がまたもや燃えました<<

805: 審神者
来派のターン終わったと思って油断してたわ…
休日のお父さんと子供達感がすごい…かわいい

806: 審神者
もっと食べてもっと食べて

807: 審神者
文字が無い(つぶれて見えないっぽい感じ)なのに缶ビールと判るあたりデザインってすごい

808: 審神者
明石が飲んでるのはビールでいいのか?
同じもの欲しいので銘柄教えてください!!!

814: 審神者
>>808
缶の色とかロゴの入り方的にキリンの「一番搾り」に見える
でもそうだとすると青い帯線が謎 まあ完全再現では描かないか

819: 審神者
>>808
キリンの「一番搾り」の「横浜づくり」が缶のパッケージがよく似てるように見える
スクリーンショット 2020-06-18 12.34.18



823: 審神者
>>819
明石ー兵庫ー神戸ってことで
神戸づくり説もあるぞ
スクリーンショット 2020-06-18 12.34.31


824: 審神者
>>819
特定班やっぱしすごい
うぐってみたら仙台づくりの緑缶の雰囲気がよさげだった

遠征先だとしたら
8時間の天下布武あたりかなー

832: 審神者
>>824
内番服で遠征には行かないのでは
本丸の庭でも各地の味が楽しめるように審神者がお取り寄せした説

825: 審神者
>>808 >>819
一番搾りの〇〇づくり、同じく青線の奴で神戸と滋賀があるみたい
明石が持ってるのを踏まえると「神戸づくり」の線が濃いのではなかろうか

829: 審神者
>>814
>>819
>>822
>>825
特定班ありがとう!
キリンのなんとかづくりならいくつかマッマにお土産で買ってて缶は保管してるはずだから
帰ったら探してみる
あとコンビニにも寄ってサッポロも探してみる!

822: 審神者
>>808
サッポロが出してるノンアルの「麦のくつろぎ」も似てる

809: 審神者
こんちゃんお重可愛い
来派は言うまでもなくみんな可愛い
お休みの日にお弁当もってみんなでピクニック?良いわね~っていうご近所のおばちゃんになりたい人生だった…

810: 審神者
お重の中身は

唐揚げ
ウィンナー
卵焼き
ミートボール
コロッケ
春巻き
プチトマト
エビチリ
ポテトサラダ
おにぎり

かな?
運動会のお弁当っぽいラインナップだね

811: 審神者
はーーーー来派はいいぞ
運営ちゃん こんちゃんお重を販売してもいいのよ?

812: 審神者
ジャージだし絵面が運動会の親子

813: 審神者
来派足速いし運動会似合うw

815: 審神者
ほああああああああああ来派!来派ぁあああああああ!!
ほたたのおべんと箱が一番おっきいのかわいいいいいいいい!!いっぱいお食べ!いっぱいお食べ!!!

816: 審神者
来派箱推しワイ大歓喜
蛍うううあ尊いしんどい三振り並ぶと語彙なくなる
ああ無理しんどいしぬ無理

817: 審神者
うわあああああああ!!!!!!
来派ああああああああ!!!!!
お弁当食べてる可愛いよおおおおおおおお!!!!!!

818: 審神者
これ絶対早起きしてお重用意したから眠いんでしょ明石
そういうとこやぞ保護者

821: 審神者
愛染くん何でも美味しそうに食べそうだよね
料理作りがいありそう

826: 審神者
ビール特定班さすが

827: 審神者
相変わらず特定班の仕事はやんい

828: 審神者
明石おまえなんだその顔www

830: 審神者
横浜づくり・・・何で横浜???って一瞬思ったけど
そっか神戸づくりなら兵庫県だし納得納得

831: 審神者
これ向き的に明石お箸左手で使ってる...?

834: 審神者
>>831
取り皿のお箸の向き的に左手だねえ

835: 審神者
>>831
箸が置いてある向き的に左側の持ち手が太いからたぶんそう

836: 審神者
>>831
飯食う時は本気出す明石…?

837: 審神者
>>831
ゴリの記憶が定かなら、明石は公式で左利きだったような

833: 審神者
愛染くんのほっぺにお米ついてる
かわいいねえ沢山お食べ

838: 審神者
仲良しでゴリラも幸せ

839: 審神者
くっそ明石 昼間っからビール呑んでしみじみしてんじゃねーよ!
うらやまけしからん!!!

840: 審神者
普段は刀を右手で持って真剣必殺の時だけ利き手の左に持ち替えてるって設定だからさ
ご飯食べる時は右利き偽装してないんだなって

845: 審神者
>>840
普段は箸も右手なんだけど
蛍と愛染だけしか居なくてゆるみまくっての左手持ちという可能性も滾る

841: 審神者
明石がつくったのかしらお弁当

844: 審神者
>>841
明石が作ってたとしたら子供の好きなものばっかり入れたり、愛染くんが喜ぶおにぎりの具入れたりすんのかわいすぎんか?
正座してる蛍もかわいいもう紙コップすらかわいい
あ~~~~~来派すき

842: 審神者
まぁ太刀は極も実装されてないし5年くらい暇を
持て余してる明石めっちゃ多いだろうなw

843: 審神者
ゴリラ敷物になる

846: 審神者
なんかもう来派の全てが尊いというか
明石の保護者みをゆるいシチュエーションで感じられるの最高やなって

847: 審神者
視察来週でお終いなのかなあ

848: 審神者
明石こっくり状態なの?かわいいね
ちゃんと靴揃えてる愛染くんと蛍かわいいね
愛染くんの持ってるおにぎりの具になりたいね

850: 審神者
聞き手じゃない方で箸とか余計めんどくさいだろうと思ってたけど
ぶつかる方がめんどうだという理由で普段右の可能性もあるのか

851: 審神者
>>850
利き手だ

852: 審神者
そういや明石って何で左利きなんだろう
キャラ付けかな?

853: 審神者
どういう理由かはわからんけどともかく普段は
本気出してないんだけど利腕を知らないとそうと
知れないというアレではないかな

855: 審神者
冷静に考えて、一番安心できなきゃいけないはずの本丸で
実力を隠してるって割とアレ
極がどうなるか楽しみだよな明石

856: 審神者
はい 短刀好きの自分にとっては来派もおいしく頂きますよ
だって ほたきゅんはt

857: 審神者
消されたか…

御札もらってくね

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592036232/

団欒写真ええな、尊い




トップページへ戻る
トップへアイコン