刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて、2020年6月時点でどんな景趣に設定している?って感じの話題。





 今設定している景趣


127: 審神者
おにぎり食べたくなってきた…とりあえず景趣を今日だけおにぎり(大)にしてこよう

128: 審神者
そういやみんな景趣何にしてる?
ワイ梅雨にして雨降らしてたけど外も雨だから雨上がりに変えたわ

129: 審神者
梅雨が明けたから夏の庭
7月入ったら向日葵にしようかな

130: 審神者
なんとなく藤

131: 審神者
気温低いし雨降ってるから雨の景趣、3日前くらいは暑かったから夏にしてた
夜は夏夜の景趣

132: 審神者
雨にしたけど雨の主張が激しくて違和感を感じている
前はもっと霧雨っていうか目立たない感じだった気がするんだが……

133: 審神者
推しはノー軽装で夏景趣でなに着せても暑苦しいからすっとばしてエロ景趣だな

134: 審神者
テンション上げたいから金ピカ景趣

135: 審神者
大阪城後はささやか景趣かな

136: 審神者
一文字の影響で季節外れだけど菜の花

137: 審神者
大阪城のまま
もう少ししたら蛍に変える

138: 審神者
暫く百合にしてたけど
ここ数日は梅雨の雨上がりにしてみている
雨降ってる奴も雰囲気いいなと思ったけど外が降ってるから気分で

139: 審神者
百合のやつの木漏れ日のところのキラキラが好きでずっと百合にしてるで

140: 審神者
向日葵景趣の流れる雲も何気に気に入ってる

143: 審神者
雨好きだから年がら年中梅雨

149: 審神者
>>143
年中梅雨本丸エモさ感じる

144: 審神者
お花見ボイス実装されてから、他に変えてもなんとなく桜に戻してしまう
遠征帰ってくるの待ちとかに突っつきまくってウヘヘってしてる
夏景趣でもボイス追加来ないかなー

145: 審神者
近侍が1周するまではとりあえず春の庭
もうすぐ1周おわるからその後は百合景趣堪能予定

148: 審神者
周年記念の日めくりが消えるまでは戦闘服で紅白幕
終わったら軽装と夏の景趣・昼と夜を切り替えようかな

150: 審神者
最近は夏の夜景趣に変えてるなぁ

蛍が飛び交う薄闇の中
推しの軽装がエロ…ゲフンゲフンエモいよね

151: 審神者
夏の夜景趣で軽装推し侍らすのすこ

152: 審神者
百合が好きだから百合景趣にしてるけどお花見ボイスも聞きたいジレンマ

153: 審神者
ワイもずっと百合だけど時期的にそろそろ音姫景趣にしてもいいな

154: 審神者
トイレで水音出るやつ思い出した音姫

155: 審神者
ずっとザーッとなり続けてる景趣なのか
背後にトイレマークが見えてる景趣なのか

156: 審神者
雨音を 便所音と呼ぶ あるじたち

157: 審神者
人によっちゃあラベンダーも金木犀も便所の匂い

158: 審神者
雅どこ行ったの?

159: 審神者
>>158
ガっと進んで突き当りをドンっと曲がったところ

160: 審神者
近侍の声が便所音で掻き消えるのは笑う

162: 審神者
梅雨景趣 本当は雨の 音秘める ゴリラ的には 音姫にしか

なんつって

163: 審神者
そもそも音姫って流水音であって雨音じゃなくね?

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592531926/


基本いつもおっこん…


トップページへ戻る
トップへアイコン