江戸城潜入調査2020年6月2


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の江戸城潜入調査の報酬刀剣男士についての話題。




 江戸城の報酬

231: 審神者
前回の江戸城不参加だったのでにゃーさんが報酬にいて欲しかった

232: 審神者
前回の江戸城コピペでよかったのにな

234: 審神者
習合必要数的に大般若より南泉で助かってるけど
三の蔵はソハヤ続投の方がよかったかな
あいつ恒常と言いつつマジで見つからん

238: 審神者
割と色んなところでにゃーさんが良かったっての見ると

そんなに南泉嫌か……?ってなってにゃんせん推しワイもやる

にゃんせんようやく理論的に乱舞5可能になったばかりなのにな

239: 審神者
にゃんせん初ゲットなのでワイは嬉しい

240: 審神者
にゃんせんもワイは好きやで

241: 審神者
三蔵にゃんせんで四蔵にゃーさんでねこの城がいい

255: 審神者
>>241
これ

242: 審神者
どっちも4の蔵に欲しかった

244: 審神者
>>242
これ

243: 審神者
にゃーさんが絞られてるだけで
にゃんせんが嫌とかではないのでは
レア刀の乱舞3以上とか期待してないひともけっこういそう

249: 審神者
>>243
いや分かってるよ?
分かってるけどもやもやはするんだわ

245: 審神者
南泉が嫌なのではなくて大般若”も”欲しかった

248: 審神者
>>245
それ

250: 審神者
>>245
これだ
いやでもやっぱソハヤも欲しい

246: 審神者
南泉の入手機会待ってたので嬉しい勢
関係ないけど「にゃーさん」って見ると時々南泉なのか大般若なのか一瞬考えることがある

247: 審神者
そりゃちょっと不満がある人たちのほうが声が大きめになっちゃうから仕方ないし
誰も南泉嫌だとは言ってないでやん

251: 審神者
シールしか入手手段の無い男士や滅多に出ない男士なら
誰でも嬉しいまである

252: 審神者
常設じゃない男士詰め合わせでほしい
なんだったら常設()の謙信とか日向とかも詰めておいてほしい

253: 審神者
蔵リセットごとに報酬豪華になるとかでもいいのよ

254: 審神者
マックスおかわりでお好きな男士引換券でもいいのよ

256: 審神者
乱舞レベル解放時の大般若の悲劇を繰り返してはいけない

259: 審神者
南泉好きだからまたと言われるのが辛いし大般若だったら良かったのにって言われるのも辛いし……


江戸城宝物庫全部中身入れ替わればいいのにと思った

260: 審神者
またお前かは極め付けに入手困難でもなきゃかなりレアな刀も言われるものだ

261: 審神者
鍛刀CP外れ枠三条太刀とかな

262: 審神者
勝手にもやってる分には特に何も言うことないと思うがな
言うなってこっちに押し付けてる訳でもないし

263: 審神者
>>262
言わないであげる選択肢ないのかよw

264: 審神者
なんか変に甘えた人もいるんだね

265: 審神者
コモン短刀推してるからそんなことは散々言われてるけど
あなたの中ではそうなんですねってスルーするしかないんだよな
わいは南泉嬉しいで

266: 審神者
南泉が極めたら白いジャケット着てお腹隠してくるんだろか
語尾のにゃは無くなっちゃうんだろか
今のふわふわ南泉も好きだけどキリッと南泉も見てみたいジレンマ

267: 審神者
猫連れて帰ってきてくれたらワイもう言うことないな
本丸に猫分欲しい…狐分は可愛いけども

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592531926/

目新しい要素が欲しいのはわかるが、報酬は乱舞レベルの必要本数で考えられてるんだろうなとは思うのでまたかって気分にはならん





トップページへ戻る
トップへアイコン