まとめ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の毎年夏の恒例イベントでは何を集めさせられるんです?って感じの話題。

ハイビスカス?




 今年はハイビスカスか?


873: 審神者
予定表見てきた~
夏の連隊戦で貝殻の次はハイビスカス集めるん???

875: 審神者
>>873
七色のハイビスカスかあ

880: 審神者
>>875
流石に一輪で七色はw
でも色とりどりのハイビスカスをいっぱい、なら歌仙も文句言わないんじゃね
単色でいろんな色の奴、あとたしか斑入りみたいなのもあるし

882: 審神者
>>880
ほほう赤だけじゃないのか
ハイビスカス景趣欲しいな
白い砂浜と美しい青い海セットで

876: 審神者
>>873
ハイビスカス七色に光るん?
ようやく大量に集めても雅なもの来てよかったな歌仙

877: 審神者
蛍とか貝とかよりいいじゃないか
うぞうぞしたりしないし生臭くないし

878: 審神者
蛍は生きたまま採取とは書いてないし

881: 審神者
>>878
蛍の死骸集めとか嫌すぎるんだが
本丸にでかい慰霊碑が必要な案件

884: 審神者
>>881
夏休みの宿題でよくあるやん
蛍はしらんが

883: 審神者
10万匹の蛍の死骸とか想像するだけで死ねる
いや本物がいてもあまり良くはないんだが…

885: 審神者
夏の風物詩といえば蝉だし今年は蝉集めでいいやろ
10万蝉集めよう

886: 審神者
>>885
大包平の声以外聞き取れない本丸

887: 審神者
セミファイナルが怖いな

888: 審神者
生きたまま集めたら大包平よりうるさくなるだろ

889: 審神者
本丸が蝉の声と大包平の声と悲鳴で満ちるじゃん

890: 審神者
連隊戦はいつも特効ある子を部隊長にして単隊戦してたけど
今回は千代さん率いる昼部隊と北谷率いる夜部隊の煮豚に分けた方がよさげかな

891: 審神者
>>890
ごめん
煮豚→二部隊

892: 審神者
ラフテーでも作るんかと思ったわ

893: 審神者
6/30から里で7/14に終わって1週間合宿やって7/21から連隊戦か?
1年で一番好きなイベントだからはやく海物語させてくれ

899: 審神者
水鉄砲楽しいから荒波一文字とか波泳ぎ兼光とか海っぽい感じの刀報酬にして海辺の陣来年も続けてほしい

932: 審神者
連隊戦の報酬アップって沖縄除いたら蛍丸だけだよね?
報酬アップが二振りってことは1部隊に二振り入れたら報酬も倍なのかな
それか別の用途があるのか楽しみだ
早く実戦したい

938: 審神者
合宿って予定表にあったけど
実際あんだけの数の男士が暮らしてるなら
スペースの都合上合宿所か男士寮みたいな感じになりそうだよな
それはそれで楽しそうだけど

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592909726/


お花のイラスト気にしてなかったが今年の収集物変わる可能性あるな




トップページへ戻る
トップへアイコン