NEWS


2020年6月30日のメンテナンスで刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のシステム改修が実施されたみたい。
キャッシュ削除機能が実装




358: 審神者
メンテ延長か

359: 審神者
メンテ延長……ぴえん

360: 審神者
メンテ延長めずらしいね

361: 審神者
18時~~~・・・
1時間が恨めしいほど中毒になってしまった

370: 審神者
キャッシュ…あーブラウザの設定からじゃなくて直で消せるわけか

371: 審神者
キャッシュ削除とな

378: 審神者
ブラゲ版の方にキャッシュ削除機能の利点はなんだろ
アプリ版と同じような挙動ならブラウザからキャッシュ削除するのと手間は変わらん気がする

381: 審神者
>>378
運営への「PCに詳しくないんですがキャッシュ削除の方法を教えてください!!」っていう
メールや質問に答えなくてもよくなるのは大きいんじゃないかな?
ブラウザ毎に違うし更に地味にブラウザのバージョンごとに違ったりするかもしれんし

調べればわかるようなことでも調べず聞いてくる人はいるだろうしね

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593228340/


今更?って思ったけど、ブラウザ機能疎い人向けには良い機能なのかもね

スマホアプリの方って今までキャッシュ削除できたっけ?



トップページへ戻る
トップへアイコン