刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の包丁藤四郎は可愛いって話題。
後半ラストは陸奥守の話題少し。



 包丁は可愛い

725: 審神者
兜被って帰ってくる短刀を極められない宗教の人間なので信濃は差し替えられて良かったな~って思ってる

726: 審神者
いいけど差し替えた姿の演出うちの子で見れなかったから
修行帰還とランクアップに蘇言機使わせてよー

727: 審神者
兜かっこいいのに・・・

728: 審神者
蘇言機で再生できる対象が少ないのはホントどうにかなんねーかね
修行帰還ボイスとかは本当に入れてくれたらいいのに

729: 審神者
前田君の兜にはサイズ的に疑問を感じてる

730: 審神者
>>729
そもそもが大人用のだからしゃーない

731: 審神者
包丁くんのぶかぶか具合愛おしい




732: 審神者
兜というか武装オンオフがあれば解決できるんだよなー

733: 審神者
厚くんの兜の緒を締めてる姿が超好き
秋田くんは兜姿もなにもかもかわいい かわいい

734: 審神者
普通に一度見たらアイテムなしでも刀帳に入れといてほしい

735: 審神者
包丁はあれだな何やっても可愛いな
あいつ本当に人妻の事しか考えてないのに

738: 審神者
>>735
お菓子のことだって考えてるよ!!

736: 審神者
見た目がショ...タだからな
打刀であれば何やってもアウトだった

アウトっていうかセウト
739: 審神者
極めたらちょっとだけゴリラの事も気にしてくれるようになるから…

740: 審神者
極の包丁くんの誉ボイス好き
ちゃっかりとお茶目の奇跡の融合

741: 審神者
打刀以上だと見た目が大人に近くなるから性的な意味での人妻モノを彷彿とさせるから難しかったと思う
男性が女性を性的に消費することを快く思わない層は確実にいるしね

短刀は実際の年齢はどうであれ見た目は子供だからまだお菓子目当てなのかなと思える
素晴らしい戦略だと思う

742: 審神者
男士に性...欲なんてあるのかなあ
人の形してるといえ刀だしなあ

746: 審神者
>>742
それこそその辺も「それぞれの本丸差」になってくるだろ
ないと解釈してる審神者のところはないだろうし、あると解釈してればある

あとは眼鏡男士の視力は実際にはどんなもんか、ってのも本丸差が出る部分かねえなんて思っているが

743: 審神者
亀甲は性...欲はあるかわからんが
性癖は露わになってるな

744: 審神者
ニトロプラス+人妻好き+成人キャラ
なるほど?

745: 審神者
レオタード?ハイレグ?のバニーもいるぞ

752: 審神者
初めて手に入れた限定のレア短刀が実装直後の包丁で、一瞬おーかわいい!てなったのに

人妻発言でえってなって最初は全然育ててなかったけど、

極になってもあのブレなさ加減がなんか好きになってきて今育ててるわ

極になるとセリフが好みじゃなくなるキャラがけっこういて参る中包丁のブレなさは本当に良い

753: 審神者
包丁ちゃんの軽装キャわわわわだよね
あんなんお菓子あげちゃうやん・・・

747: 審神者
あんまり関係ないが本丸差で思い出した
むっちゃんの銃の弾って撃ったらどこで補充されるんや
万屋に売ってるのか手入れすれば復活するのか
復活するとしたら1度の出陣で数発しか撃てないんかとか
考え始めると夜しか眠れん

748: 審神者
むっちゃんの手作りという可能性もある

749: 審神者
実弾じゃないという可能性もある(霊力の塊とかなんとか)

750: 審神者
弾とか薬莢とかちゃんと拾って帰っているんだろうかとか気になる

751: 審神者
弾切れを起こしては大変なので、霊力なのでは?

754: 審神者
もう霊丸でいいよね

755: 審神者
霊丸?霊露丸?
カッパのマークの霊露丸でちゃう?

756: 審神者
>>755
ゴリラのマークなら買うで

757: 審神者
霊丸だとそのうち霊力ジャブりすぎて力尽きるやつなのでは

758: 審神者
霊丸元ネタ特茶コラボ思い出して
心の鶯が特茶片手に「足りないものは霊力だ」って言ってくる
助けてくれ

759: 審神者
ソハヤ光世CPで資源0力にされたの絶対忘れねぇからな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593228340/