gold-1013618_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて曜日限定クエスト的なの欲しいよなって話題。



 小判


195: 審神者
軽装って月1?今8万しか小判ないねんけど、連隊戦とこれから来るであろう推しの軽装のこと考えたら足りない気がして足らない

201: 審神者
>>195
あくまでwikiのやつだけど15万まで貯めるのに
75300いるらしいからそうとうギリじゃない?

202: 審神者
>>201

あれっ、連隊戦75300で行けるん。
10万くらいいるって聞いててんけどやっぱ運かな

204: 審神者
>>202
1.あくまで平均的に全部Aで勝てたらの話
2.連隊戦夏は最後まで行くなら20万まで集めないといけない

詳しくはwiki

197: 審神者
軽装は逃げないから連隊戦の後にまた貯めればよし

198: 審神者
もう大阪城とまでは言わんから、小判特化の合戦場とか欲しい。

199: 審神者
小判倍の遠征CPとかちょくちょく挟めばいいのに

200: 審神者
そういや連隊戦誰出そう…
2スロ極打もさすがに67だったらいけるかな
今まで確実に勝ちたくて極短6単体戦しかやったことないんよね

203: 審神者
もう大阪城は金曜限定クエストみたいなのにしてもよくない?

206: 審神者
>>203
金曜日限定だと一日で99Fにたどり着くのキツくない?

207: 審神者
>>206
10階とかやろ流石に

208: 審神者
毎週リセットされる大阪城・易やる?

210: 審神者
好きな階から&鬼丸もいるよ!
な大阪城・極でお願いします

211: 審神者
今なら易も楽に行けるだろうか

212: 審神者
あの時点では修行セット二つしか手に入らなかったんだっけ

213: 審神者
あれが2セット目か3セット目だった記憶
実装されてた極よりも修行セット少なかったから血眼になってた

なお現在

214: 審神者
他のソシャゲみたいな曜日限定クエストはやらないで欲しいと思ってる
自分の好きなタイミングでまったり遊んでられるから好きなのに

215: 審神者
兼業がしやすいから長く続けられるもんな

このゆるさが好き

216: 審神者
任務がきつくないから義務感なく好きだからという理由で続けられるよね

217: 審神者
たまに物足りなさは感じるな
曜日クエストとまでは行かなくても
何かを常駐して置いて欲しい気もする
でもこの許さだからこそ別ゲームも掛け持ちでやれて
結局本丸にただいまって戻ってこれる気安さが好き

218: 審神者
月課の厚揚げを月替わりにしてくれたらいいのにな

219: 審神者
厚揚げもいいけど月課で仕立券ください

220: 審神者
厚揚げだけ数が突出してるが気になるんだよな
どうにかしてくれ運営ちゃん

221: 審神者
でも曜日限定の恒常大阪城あったら嬉しくない?
報酬増えたら増えただけ嬉しいから週課も欲しい
正直今の月課は温いからもっと増やしていいのよ

222: 審神者
別に限定しなくてもずっと置いといてくれていいんだよ

223: 審神者
そうなれば8面とか刀装が飛んで桜管理も大変な恒常には行かなくなるなw
乱舞こだわりある人には需要あるだろうけど

225: 審神者
>>223
まあずっとっていうのは願望にしても
別に恒常は行くも行かないもそれこそ個人の自由だわな
それこそ6面なんて乱舞以外の需要ほとんどなくて
埋まってないマスそのままの人とかも多いくらいだし

224: 審神者
いい加減ケビン経験値5倍内番ステ+1確定恒常と泥男士追加してくれ
仮にコロナで開発に影響出てるとしてもそれくらいはできるやろ

226: 審神者
ケビンさあマス本来の経験値下回るのやめよ?

227: 審神者
ケビンの経験値はせめて通常マスの敵と同じにしてほしい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593935206/


個人的には挑戦回数制限ありの曜日限定クエスト的なのはあっても良いと思うわ

よくソシャゲでありがちな金曜日にゲーム内通貨を回収できるタイプの



トップページへ戻る
トップへアイコン