no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の山鳥毛の乱舞Lv5を達成した審神者が登場。

今回の連隊戦で乱舞5が実現可能になった訳だが早速達成者が!



 山鳥毛乱舞LV5


100: 審神者
お頭乱舞5報告代理投下ー

no title

101: 審神者
>>100
すげええええええ
あやかりたい

102: 審神者
>>100
うおおおお疲れそしておめ
何周回ったのか聞きてえっす

103: 審神者
>>100
すごんい
お頭来ないわいにその運わけて

105: 審神者
>>100
すごい豪運
お頭レア5だから乱舞5まで行けるんじゃないかと思ってた時期がわいにもありました

114: 審神者
>>100
凄い!おめ!! 羨ましい!!!

104: 審神者
貝12万で乱舞5だそうですよ
豪運にあやかりてえ

107: 審神者
貝11万でお頭ゼロですが?
56回しか特別イケテナイから仮想7日ー

108: 審神者
改めてお頭ってセリフ長いなーと思った
反射でクリックしそうになる

115: 審神者
no title

!?!?
今までにリアル1000振りは来てるのにどうして

116: 審神者
>>115
たまにあるみたいだね
初期からプレイしてる審神者にはラッキーバグかも

117: 審神者
>>115
いつでも初めて出会った時の感動を忘れないでってことやろ

118: 審神者
わいもお頭習合終わったけど12万のゴリ豪運すぎんか?
no title

119: 審神者
>>118
26万でも十分豪運だと思うんだ

120: 審神者
わい22万超えて1お頭やぞ…
なんでみんなそんな豪運なんや

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1595464316/



お頭まだ見てない…


トップページへ戻る
トップへアイコン