刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)が珍しくDMMゲームのキャンペーンに参加。
2020年9月に富士札を配布。
キャンペーン
刀剣乱舞-ONLINE-が珍しくDMMゲームのキャンペーンに参加!!- 参加することで御札合計10枚(富士3、松3、竹2、梅2)がもらえる!
- 期間:2020年8月3日12時〜9月3日 17時59分
(1/3)
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) August 3, 2020
【「夏のDMM GAMES FESTIVAL」開催】
DMM GAMESプラットフォームにて「夏のDMM GAMES FESTIVAL」を開催します。特設ページよりキャンペーンにご参加いただくことで、後日特典プレゼントの便利道具が受取箱に配布されます。
<開催期間>8月3日(月)12:00~9月3日(木)17:59#刀剣乱舞 #とうらぶ
参加することで合計10枚の札を入手可能
なお配布は2020年9月中旬〜末頃
(2/3)
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) August 3, 2020
<「御札セット」の内容>
御札・富士×3枚
御札・松×3枚
御札・竹×2枚
御札・梅×2枚
※特典プレゼントの配布は2020年9月中旬頃~9月末頃を予定しています。
※チュートリアルが完了しているアカウントが特典プレゼントの配布対象です。#刀剣乱舞 #とうらぶ
(3/3)
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) August 3, 2020
本キャンペーンはDMM GAMESプラットフォームで開催しているキャンペーンのため、ご参加にはDMMアカウントが必要です。詳細は「夏のDMM GAMES FESTIVAL」特設ページよりご確認お願いいたします。https://t.co/GjbOyuoyzX#刀剣乱舞 #とうらぶ
参加URLは以下、とりあえずキャンペーンに参加している状態になれば全員もらえるみたい。
DMMプラットフォームに参加必須なのでPCでもプレイできる状態になってる人ならOKってことかな。今回初めてPCのゲームアカウント作るって人はデータ連動に注意な。
→ https://games.dmm.com/cp/festival/summer/
美少女に混ざって三日月が混ざってるのはジワる
103: 審神者
とうらぶが参加するのはあんまないけど
新人CP前にもらいたかった
年内にまた次の新刃CPあるかもしれないだろ
オソロシ…
年内にはなくても正月にはまた鍛刀CPあるだろうしな
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596321524/
今までスマホ版だけだったって人も、この機会にバックアップとしてブラウザ版と連携させておくのは良いかもな
▼トップページへ戻る

















コメント一覧
18歳未満わい涙目
games主催?だからしょうがないわ
スマホからでもDMMアカウントとの連動、キャンペーンの参加はできるから
18歳以上の人はこの機会に連動してキャンペーン参加してみたらどうだろう
参加とりあえずした。
とうらぶ参加めずらしいからな、お札配布ということは、配布が9月中旬からだからまたCPあるのかな、それはキツい。
こういうのにとうらぶが参加してるの珍しいな
各種札は鍛刀CP期間中にもらえるほうがいいはずなんだけど、終わってから配布されるので次の鍛刀CP用にとっておけると安心する自分もいる
鬼丸さんの時は配布富士すぐ使ったんだよなぁ(結果はお察し)
真夏のビーチを背景に三日月出てきたとき笑ってしまったw
鬼丸の時富士以外全部使っちゃったからありがたい
富士3、松3、竹2、梅2ってことは、1500+900+600+200円分って理解でいいんだよね?
参加ボタン押すだけでもらえるなら、かなり大盤振る舞いというか、
今までおみくじ以外でまとまってお札もらえるキャンペーンあったっけか
とりあえずちり紙と化さないことを祈る・・・
連動してないポケット民は是非PCと連動させてほしい!
バックアップもできて札も貰える!!今しかない!
スマホの引き継ぎ上手く行かなくてリセット経験のある審神者との約束だ!(涙声)
キャンペーン規約に同意するにチェックついてる状態でゲーム開けばおっけーてことでいいんだよね??
>>9
参加するボタンを押す!
キャンペーン告知画面が面白すぎてずるいwww
>>11
海辺で水着の女子たちに囲まれるいつもの格好のおじいちゃん笑う
このキャンペーンって
DMMのアカウント持ってても
PC持ってないとダメなやつですか
一応連動IDとパスはスクショとってみたけど
ブラウザ版ページで環境対応外って
はねられてしまう
三日月も美形だから水着美少女に混じっても大丈夫に見えてる
(…記憶違いでなければDMMキャンペーンに絡むのって、5年目で初めてだと思う)
正直三日月が一番美人だと思いました。
>>13
スマホからでも参加できます
chromeのブラウザを使って設定の「PC版を表示する」でスマホからもプレイできるので連動できるはず
>>14
自分も記憶違いでなければ多分こういうの参加するの初めてだよね…と思ってた
DMM完全内製の文アルとかは参加してた記憶あるけど、刀剣乱舞は全然だからニトロの管轄部分多いからかなーなんて思ってたわ
水着の可愛い女の子たちの中におじいちゃん唐突に現れて笑った
三日月さんもせっかくだからアロハシャツ着れば良かったのに
>>16
普段chrome使ってないので
ダウンロードし直してPC版を表示しチャレンジしましたが、やっぱり非対応と表示されてしまいました
札欲しかったです…
親切にありがとうございました
軽装でワンチャン
>>20
今試してみたけど、PC版で表示して「PC連動・機種変更はこちら」っていうバーをからいけそうな気がするけどどうかな?
androidだったらだけど…
これは参加ボタン押すだけでいいのかな?
これ9月から10月にかけての配布期間はPC版にログインしないともらえないんですかね?
9月中旬から9月末までだった。スマソ
おじいちゃん笑うw
看板キャラだからしょうがないけど。
内番着なーちりーだったら違和感なしかも?
>>22
お試し頂いたのこと、ありがとうございます
そもそも、PC版のとうらぶページに移動した時点で非対応って画面が出てしまうんです…
もちろん連動うんぬん等の表示はありません
ちなみにiOSで、最新機種ではないです
同じ環境のいませんか…
DMM版でやってる人は毎日ルーレット1回やって
9月1日とかのポイント2倍日に回せるだけルーレット回すといいかと
5円分のポイントとか当たるみたいですよ
そうか!スマホ版とPC版を連動しておけばバックアップとして使えるのか!なるほど
札ももらえるしDMMポイントも
少しだけどもらえる(当たる)しありがたいなー
>>27
iPadProでもためしてみました。
設定画面でSafariのデスクトップ用Webサイトを表示ですべてのWEBサイトを有効にした後
Safariで刀剣乱舞のページ開いていけましたよ。
連動IDとパス入力画面までしか確認していませんが
ゲーム自体にログインする必要はないと思います。
>>27
念の為Firefoxでもダメでした
>>27
PC版を表示する状態にチェックつけたままキャッシュ消して更新…とかでもだめかな、泥だからわからないけど…
どうしても欲しいならネカフェ行くとかもあるけど
>>24
前に城プロでこの手のキャンペーン参加して
あとはスマホアプリ版しかログインしなかったけどもらえた…と思う
明日のメンテに備えて今日は一旦pc版にログインする予定だから、ついでに参加してくるか。
>>31
無事PC版でログイン、連動できました
ありがとうございました!
>>16、>>20
お二方も親切にありがとうございました!
皆様に鍛刀のご縁がありますように
またこのトピックが同じ環境の人の
お役に立てば幸いです
自分は毎回DMMのキャンペ参加してるけど
個人的に刀を見たのは今回が初めてだわ
>>27
PCの刀が非対応になるって事だけど、環境は
満たしてるんだよね?(⇓)
--------------------------------------------------------
■Windows
OS :Windows 8.1/10 64bit以上
ブラウザ(64bit版):Google Chrome / Mozilla Firefox 最新版
■Mac
OS :Mac OS X 10.12 以上
ブラウザ(64bit版) :Google Chrome / Mozilla Firefox 最新版
■メモリ:4GB以上
※推奨メモリ:8GB以上
>>36
37だけど
解決したならよかった
>>29
うっかりスマホデータが飛んだり引き継ぎが失敗した時に使えるから、18歳以上なら絶対にやっておいた方がいいよ!
自分もスマホメインだけどバックアップの意味で連動してるからいざという時の安心感が違うわ
質問何だけど、コレってPC連動の所押してスマホ版のプレイデータを使用ってコレ連動した後、スマホの方でもその後遊べるのですか?
とうらぶがこの手のCP珍しい
自分が知る限り、船・刀・サイゲ関連はいつもない気がする
アクティブユーザー減ってるのかなって邪推しちゃう
連動しておけば、どっちの端末でも遊べる。
>>41
先日出た予定表も乱舞レベルやら太刀極やら
今まで延ばしてたものを一気に持ってきたところに
今回DMMのキャンペーンに初?参加だから自分も
ちょっと邪推しちゃったわ
単純に5周年だしドームイベは中止もあるし諸々で
「お祭り騒ぎにしたい」ってだけならいいんだけど
>>41
同じく邪推とちょっと心配しちゃった
めずらしっ!
いつも対象じゃないや~んって感じで参加だけしてたのに
>>40
どっちからでも遊べるよ
DMM GAMES 公式ツイ担当キャラ、鳴狐が親しみを感じそうなお名前ですな
とりあえず、
1、参加登録ボタンをクリックorタップ
2、できれば毎日かそれに近い勢いでとうらぶプレイ
3、キャンペーンページを確認、2倍デーだったらドリームポイントがあるだけルーレットを回して己の泥運を試す
4、余裕があったら他のミッション(ストアやダウンロードのゲームをプレイなど)も
5、9月末には受取箱におふだが入っているしポイントも付く。鍛刀CPを震えて待て
ということかな
>>46
教えて下さり有難うございます!
UIのスマホ重視変更とか熊本イベの件とかPCを冷遇しすぎてDMMに怒られた可能性
ユーザーの比率とか公開されてないから邪推でしかないが
おじいちゃんここでアロハ着たら夏のハーレムものの主人公になってまう
>>47
ゲームのプレイはブラウザ版でないとカウントされない可能性が高いです。
GAMESポイントミッションではアプリ版をプレイした後確認しても反映されないので。
ごめんなDMMさん課金しなくて
だってスマホの方が利率いいから…
>>12
想像以上やったwwwwww
乱なら違和感なかったかもw
しまった
うっかりポイント全部使って回してしまった
2倍デー待ったほうがいいのか・・・
連動IDがちょうど今日までだった。
明日メンテだし、まとめて整理しておこう…
>>43
企業なんだからお祭り騒ぎしたい、ユーザーのためってだけなわけが無いわな…
>>49
たぶんかなり前からPC時代からのユーザーは激減してるだろうからそれもどうだろうなぁ
金と手間かけてhtml5移行してるからブラウザ版勢力は無視できない程度の割合はいるのでは
初めて連動してみた。参加もして、あとは札を待つのみ
古いパソコンだからか、動きはちょっともっさりしてるけど、画面が大きいな!BBAの目に優しい。イラストも細かいところが見られていいね。
パソコンしながらプレイだから、メインはスマホになるにしても、この大きさは魅力だな
参加したんだけどゲームプレイした後に見てもドリームコイン?貰えなかったんだよね、、プレイしたことになってないのか…?
普段ポケットしか使わないから何とも判断しづらい
>>52
1万一気に入れる時は甲州金のが良くて、それ以外はdmmポイントの勝ちなんだっけか
えっほんとに珍しいね!?
これまでなんどかあったキャンペーンだけど
軒並み対象外だったのに
わーあとでDMMからログインせねば
ドリームコインはルーレット用のコインで
ルーレット画面で確認できると思います
ルーレットは1日1回無料で引けたはず
引いたらドリームコイン1個とか5円分のDMMポイントとかもらえます
>>51
ご教示ありがとうございます
つまりポケ版のみの方々は、登録後はゲームプレイに関わらず毎日自動付与の1ポイント分のみルーレットで使用可となるようだ、ということですね
>>51
androidの場合だけど、PC表示に切り替えてDMMから
ブラウザでプレイしようとすると(notアプリ)ゲームは
できないがミッションに関しては何気にポイント加算はされる
今回のキャンペは分からんけど
>>49
怒るも何も熊本イベの件は完全に想定外だっただろうし、5周年記念の生放送の際にユーザーの比率がスマホが9でブラウザが1って公開されてるからその線は無いよ。
スマホ版からシステム流用したのは最初から完成されたシステムを用いる事で、一からシステム組むという面倒やそれに伴い発生する高額な費用、多数のバグを抱えるリスク、システムをほぼ共通のものにすることでメンテでの運営や開発の負担も軽減できるというメリットを選んだからと思う。(ちなみにお船は上記のことが出来なかったため一からシステムを組んだけど、それが原因によりシステム内部にかなりの問題を抱えてしまっている)
>>41
何か新しいことやる度に邪推されてるの可哀想っつーか気にしたところでこっちにどうできるわけでもないんだし…と思うんだが
さっきipadでの連携の話で、ログインしなくても~と書いてしまいましたが
特典の札はログインしないと受け取れないかもしれません…
城プロやアイギスでは大丈夫だったような気がしますが、刀剣乱舞でこの手のは初なので
あと、Safariって推奨ブラウザじゃないんですね…ちゃんとプレイできないかも?
ipadでChromeかFirefoxを使用して刀剣乱舞プレイする方法ご存じの方いればお願いします
>>61
いや3000円以上の課金から利率がいい
DMMGAMESって18歳未満登録OKだっけ?って思ってたらすでに書かれてた
>>43
予定にないものを急遽持ってくるとか普通はできないよ
ソシャゲだと半年以上先の予定まで大体組んでおくところが殆ど
だから予定表は普通に大演練のための予定だったんだと思うけど
>>71
あ、うんせやな。
62振り?配布は元々の予定だったと思うよ。
大演練中止は比較的急遽だから余計だったわ。
初期からやってるけどはじめて見たわ、DMMのキャンペーンはいいぞ
ポイント山分けの時とかあるし、500ポイントとかたまに貰えてそれで枠とか買ってる
ちり紙
そうそう
500ポイント貰えたらラッキーとばかりに枠買ってしまうのよね
刀剣がこういうの参加するの珍しいな
いつもは他ゲー指咥えて見てるだけだったが
自分の刀剣&刀装追加分の枠
殆どDMMのミッションやら
キャンペーンのポイントから出てるわ
確かにこの手のイベントに参加するのか五年やってて初めてだな…五周年の特別視ぶりからしてお祭りの一環なんだろうね
スマホ版に移行して久しいけどPCからインしてみるか…と思ったがうちのPC放置しすぎててWin7なんだよな…大丈夫だろうか
>>76
私もだ
他ゲーの景品ガチャ券がほとんどだから、ガチャ要素のないとうらぶは出し辛いのかなと思ってた
まあある意味札もガチャ、いやガチャより悪いなにかのときもあるんだけどさ…(富士札で来たアレとかコレとか忘れない)
>>78
ほぼブラウザ派ですがwin7で今まで通り動いてます
>>78
>>80
刀剣乱舞は動いても、マイクロソフトのサポートは終了してるから、セキュリティ的には大丈夫じゃないな
アクティブユーザー増えたらいいな
元々ブラウザ版で始めて、HTML化でアプリ版オンリーになった場合は貰えるんだろうか…?(連携自体はアプリ版開始時にしてる+他の対象ゲームにログインは出来る)
>>41
こういうのって広告費がかかるはずだからね
普段参加してなかったのにあるときから参加するようになってしばらく後にサービス終了したゲーム知ってるからひぇっとした
他の人のいうように5周年で大盤振る舞いしてるから広告も派手に打っただけかもしれんけど
DMMのアカウントはあるんだけど、
PC版の刀剣乱舞をやってないもんだから、
この機会に、PC版も始めて、
今までやってたポケット版からのデータを連動したいの
ですが、やり方がわかりません…
間違えるとデータ消える様だから、どなたか、
安全なスマホ版からPC版へのデータ連動の方法を
教えてクダサイ〜
一人だと怖くてやれん…
とうらぶがこの手のキャンペに参加するとは珍しい
8月の予定といい、どうしたんだろう
嬉しいはずなのにハラハラするw
>>85
先にスマホの方で連動IDとパスワードを発行
次にDMMからブラウザ版の刀剣乱舞スタートさせて
データ連動ボタンを押す
「スマホ版のプレイデータ使用」を選択して入力画面に行って
スマホで発行した連動IDとパスワードを入力したら
スマホのデータでそのまま遊べるよ
あと一度でも連動させておけば万が一スマホが壊れてゲーム出来なくなっても
ブラウザの方でスマホの続きが出来る
スマホの様に数ヶ月に一度連動ID発行する手間もないよ
8-9割が普段はスマホでも実際にはPCでもっていうユーザー層も結構残ってそうだしねえ
まあ一辺倒になるよりはいいや
>>78
今からでも10にアプデ(ゴニョゴニョ)
>>86
8月の大盤振る舞いはコロナで詰まってたぶん(本来は6・7月の予定も)詰め込まれてるんちゃうかなー感あるw
いや嬉しいですよ!
前このキャンペーンでアマゾン1000円分ポイント当たったっけ
他のDMMゲームでいつも参加してるから刀もやってくれるの嬉しい
…けど他の方もいってるようにアクティブプレイヤー減ってる…?5年も経てばそうかな
62振り大盤振る舞いとか、他のゲームの終末の捨身サービスみたい(もちろん売上上位のとうらぶが終了なんてないと思うけど)
とうらぶがこの手の企画に参加するの初めてやな~~
斜陽なのかと不安やで・・・(;'∀')
このキャンペーン画像じじいの熱中症怖いw
>>41
参加したゲームタイトルを見た所ほとんどが内製なのでほぼ身内だけの企画って面が強い。他社のスマホゲーをブラウザで提供した形になってるサイゲ関連やマギレコ、あんスタが参加してないのはそれが理由かな。とうらぶが今回参加したのはもしかしたら運営&開発が変わった(内製になった?)って事を暗に示してるのかもしれないね。
お船に関しては権利関連が複雑でDMMが完全に制御できてないのが理由。ただ最近の動向を聞く限り言い方がアレだけどお船に関しては蚊帳の外に置かれてるって状態なのかもしれない(思い当たる点も多いし)
>>92
分かる
こういうのに参加しない矜持みたいなのを捨ててでもユーザー取り込みたいのかなってちょっと思ってしまった
>>95
こういうキャンペーンに参加しないというのはその分DMMと歩調合せられないという事でもあるから参加して正解だよ。特にとうらぶはニトロとDMMの合作という立場上、今まで無かった方が不自然なのよね。
PCユーザーだから気にしてなかったけどとうらぶも参加なのね
ルーレットは一部対象のゲームを除いてほとんどのゲームが参加、(毎日ログインしたら無料で1回できる)
特典付与があるのが44タイトルで今回とうらぶが入ってる(期間中一回でいい)
という認識であってるのかしら
ドリームポイントの獲得量が2倍になるイベント日っていつでしょうか? 調べたけど良く分からなかったので知ってる方教えてくれませんか?
>>98
イベントスケジュールのカレンダーが載ってるからそこをみたらわかるよ
>>99
98です。画像発見しました。有難うございました。しかしわかりにくい(;´・ω・)
>>87
うわぁ、丁寧に有難うございます
自分流でカンで行っても良かったんだけど、失敗するとデータが上書きされて消えちゃうようなので怖くて…
説明読みにいっても、PCからスマホへの連動の説明はあっても、スマホからPCへの連動のは余り見当たらなかったので
ご説明に従い、丁寧にやってみます
感謝です、有難うございます
PC版で始めてPC壊れて、ポケonlyになったiPad審神者にPC版との和睦の道はあるのか…?
Chrome入れてみたけど、非対応でPC版にログイン出来ぬ…
31のSafari設定方法はproじゃなきゃ出来んのかの?
ルーレット回して1GAMESポイントをゲットしたぞ!
って地っ味www でもお祭りだから許せちゃうwww
ほぼPCのみユーザーワイ審神者
前にもCPあったけどルーレット当たったこと一度もないから、昨日全部回しちゃったよ
今回外れても1GAMESポイントもらえるのか
毎日回してたらお守りの足しぐらいにはなるかなぁ
全員に一個ずつ持たせるのが夢なんだ
いつかは登録しなきゃと思ってたんだ
管理人さんありがとう
ここに居る先人達のお陰で引き継げたよありがとうありがとう
まあ参加しておけばアイテムは貰えるだろうから安心して待ってる
>>92
参加しても他のゲームは『レア確定』とかの有用アイテムなのに
こっちは確率表示すらないちり紙配布ってむしろ恥ずかしいんだけど
知らない人は知らないからいいやって程度の考えなんだろうねこっちの運営は
折角三日月の背景に小判の山なんだから小判にでもしてくれればいいのに
>>106
私はその知らない人だしあなたはいろいろ知っていての発言だと思うので教えてもらえるとありがたいんだけど、「レア確定」ってアイテムはどういうものなんだろう
レアではあっても思ったキャラが必ず出るとは限らないとか、「レア()」みたいなキャラが出るとか、レアを集めないと話にならない系ゲームだとか、そういうものを想像して、結果お札と大差ないイメージを持ってたけど
刀剣乱舞で言えば鍛刀CPで必ず対象男士が出るとか、そこまでのブッ壊れ性能なんだろうか
>>107
他のは普通にSSR確定(但し目当てとは限らない)とかガチャ券とかだね
刀剣乱舞で言うと資源とか富士札的なものだから別にそんなに差ないっすわ
>>84
参加するだけなら別に広告費なんてたいしてかからんよ…DMMの単なるキャンペーンだぞ…どんなもんだと思われてるんだ
数年前のテレビCM打ったりネットで広告ばんばん出てた頃のほうがよっぽど広告に金かけてたよ
>>94
そう、基本的に身内の参加企画なんだよねDMMのキャンペーンって
だから参加するようになったっていうのはゲーム開発運営においてニトロとDMMの仲がうまくいってるんじゃないかと思うけど
これを機にポケオンリーだったけどバックアップも兼ねてPC連動にしてみた
ちょっとやってみたけど混んでる時だったのかカックカクでやっとドロしたと思ったら落ちたのでやっぱりポケ主体で行くと思う
>>106
1枚600円もする富士札を2枚も貰えるし、嬉しいよ〜
あなた文句多いのね
1万円分くらい貰わないと満足しなさそうw
>>102
iphoneXS ios13.3.1は出来ましたよ。
>>113
言葉が足りなかった。
31さんのやり方でSafariでやりました。
とうらぶ初参加だねえ。自分もいつも指咥えてた勢だから嬉しいな
主に身内でやってるキャンペーン感あるのは同意
弊本丸のチリ紙は今までを思うとそれなりに貢献してきてくれているから札配布は普通にありがてえ
他ゲーがガチャチケ系ならこちらは札であっているかと
あとこれ以上となると、参加不可能な層と差が広がったりしてあまり宜しくない。そしてこれはゲーム内の催しじゃないところでゲーム内アイテムを貰うというやつだ
オマケ程度が適当では
何にせよ参加可能な審神者さんは、もしものためにもこれを機に連動はしておくといいかな
景色にあわせて三日月脱げばよかったのに
>>114
デスクトップ用WEBサイトを表示の設定まではできましたか?
設定できていれば、一度DMMのページを閉じて改めてサイト検索などして開きなおした後
ランキング等から刀剣乱舞のページに移って「今すぐ開始」ボタンを押すと行けますよ
多分Proでなくてもこの操作でいけると思いますが…
別のソシャゲでよくSSR確定チケットなんかを
イベント景品や季節のログボ的なものでもらったりするけど
ランクだけが決まってるので既に持ってて4凸してる武器とか
絵はキレイだけど使い勝手の悪い召喚石とか出てくることもあるので
まあ富士札とそれほど変わらないんじゃないかと思う
しかしレアテーブルが回って来たと思って富士札投入したところで
出る1:30:00
貴様はぜつゆる
今回いつもの500Pもらえるのがないけど、400Pはもらえるし、ちゃんと毎日どれかゲームプレイしとき
あと恒常のデイリーミッションのゲームを3つプレイとかは、一度でもスタートボタン押したことあれば毎日ゲームのトップページを開くだけでOK
名前の入力も終わってないゲームを、Myゲーム画面から一気に別ブラウザで開いて、デイパチしてミッション一覧からポイント受け取るだけで毎日5P貯められるからありがたい
デイパチの当たりが大きければもっと貯まるし、パソコンあるのに参加してないのはもったいない
このまま札もらえずに終わるのかな、、
>>120
chromeしか知らないけど。リロードしたら出来ない?
毎回ワイは2回ほどやってる。真っ暗桜永遠クルクル→リロード→残り6分の1ほどでストップ→リロード。みたいな。
2回目はリロードしなくても時間が経ったらいけるときもある。リロったほうが早い。
>>106
刀剣乱舞の不満垂れたかったんだろうけど、他キャンペーン参加ソシャゲにも喧嘩売ってて草。関係ない確率表示まで引っぱってきて、参加してない確率表記なしゲームも敵視してるの笑うやん。
>>106
レア確定の方が少ないじゃん
10連回せるチケットのが多いよ
>>116
きゃぴきゃぴな水着美女達に囲まれる真剣必殺姿の三日月…
>>124
いくらおじいちゃんでも通報騒ぎまったなしw
>>121
真っ暗がそういうことなら、うちもたまに発生。一回リロして他のタブに切り替えずに待ってれば、ほぼいけるけど(タブ切り替えちゃうと止まる)
お札の為に参加したいけどなー・・・。
1回DMMのアカ作ってPCと連動したけど、IDとPWが分からなくなってからアカウント作り直して再度連動できるか試したらはじかれたからな・・・。
お札・・・あきらめるか・・・。
>>126
連動を既に1回やってたのなら、新しくアカウント作っても無理だけど。(連動は1回きりと説明されてる)
前のIDがまだ受信可能メールアドレスだったなら、PW忘れた場合の手順で復活できるかもしれない。
キャンペーンに参加するが達成済で、PCでとうらぶ遊べばもらえるんですか?
>117
色々お手数掛けていただき、かたじけない…
先程、iPadはiOS 13にアプデ出来ないと言う現実に打ち当たり、心が少し砂になり申した…
うむ…いっそ…期間中にスマホデビューするしかなかろうかの…
>>127
ありがとう!!!無事メルアドが生きてたのでPW忘れた手順で変更した結果PC本丸が復活しました!!!
無事、CP参加できましたー!!
>>65
iPhoneでも同じ手順でPC版のミッションがクリアできる
HTML5になって初ログインだけど、画面が真っ黒のまま表示されない。
PC連動済、環境クリア、タスクマネージャー半分以上空きあり、キャッシュクリアのち再起動もやってみた。
ゲームデータの展開後、スタートボタンが現れない。桜のくるくるも終わって真っ暗のまま。
ブラウザFirefoxだけど、同じ現象になって、起動できた方、いらっしゃったら、どうやったのか教えて頂けると嬉しいです。
真っ暗のまま結構時間経ってるけど、ネット接続速度の問題だけなのか?
きょう2倍デーということで、まとめてひこうと思ったら
「2倍になるのはログインによるドリームポイントのみ」で
はずれでもらえるDMMポイントは倍にならない…ああ勘違い
というわけで、都合のいいときに忘れないうちに引いちゃったほうがいいみたい。
>>133
やっぱそうでしたか(「1GAMESポイントが当選しました」のログを見ながら)
一応「当選確率2倍」も謳っているので、私は今後も2倍デーに引こうかなと思ってるけど、忘れてしまうってのも確かに敵ですね
ちなみにこれまでの成績は小当たりのみですので2倍デーってのも大勢に影響なしですね(運なし審神者)
2を掛けても0は0…
(PCなので何度かキャンペーン参加、ルーレット当たり0)
今日2倍デーだったので回してみたところあたりが2回出たのですが、どちらも貰えたドリームポイントは3ポイントで通常と変わりませんでした
私の単なる勘違いでしたが、2倍デーで当選確率2倍でも報酬は2倍にならないようなのでご注意を
自分も今日2倍じゃん!ルーレットでドリームポイント1P→DMMポイント2Pになるじゃん!回さなきゃ1P...2倍じゃないのかい?
よく見たら自動的にもらえる今日のポイントが2Pになるだけで、ルーレット回して2Pもらえると思ったのは勘違いw
ちり紙ちり紙言ってるけど、なんだかんだで頼っているから嬉しいなあ
>>119
参考になったわ、ありがと
デイリーミッションのゲームを3つプレイが厳しいなーと思ってて、「一度でもスタートボタン押したことあれば毎日ゲームのトップページを開くだけでOK」 これ目から鱗
すみません、こちらはアプリとPCと両方使ってる方が多そうなので、
よかったらご教示頂けないでしょうか。
今回のCPで初めてPC版を作りました(これまでBU機能は気になっていた
ものの、まぁID控えてれば大丈夫かなぁとさぼっていた)
連動は無事に成功し、今PC版を使って連隊戦やってみているのですが、
ふと疑問が出てまいりまして。
これ、またスマホに戻る際には毎回連動IDを発行しないとスマホの方は
最新の本丸の状況にならないのでしょうか??
外出中はスマホ、家ではPC、といった使い方をされてる方は
毎日2回くらい連動ID発行→入力(順番間違えると半日分のデータ
ふっとぶ可能性あり)っていう遊び方になるのでしょうか??
PC版絵が大きくていいかもー、と思ったのですが、連動を忘れて
出かけちゃったら出先ではスマホ版いじれないやー、とかなるのかと思い、
それだとうっかり魔の自分には向かないかもな、と思った次第です。
>>140
一回連動すれば大丈夫
私はメインPC、出先で時間かかるときだけスマホでも遊んでますが
うっかりPC落とし忘れて、スマホで起動したとき二重ログインで両方ログアウト→入り直しというポカをしでかしました
141>>
なんと、1回連動すれば大丈夫なんですね!
すごい賢い。
これで快適刀剣乱舞生活がおくれそうです^^
情報ありがとうございます!
一番年寄りが一番美人、、、、、、
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)