war-472611_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の大般若長光の軽装がきたあああ!




 軽装15弾






 審神者の反応

706: 審神者
夏休み特別版なのか
にしても早い

708: 審神者
にゃーさん若旦那感ある

709: 審神者
やだイケメンがいる!!!!!!!

710: 審神者
うっそだろ

711: 審神者
想定外ご自愛砲だああああああ

712: 審神者
なんでにゃーさん軽装!!!!??

713: 審神者
般若さんの軽装が

714: 審神者
ぎえぇぇぇぇ仮面がない…(昇天)

716: 審神者
いつものルーペ帯につけてるうううう!!!

717: 審神者
ほわーーーーーーーーーー

718: 審神者
大般若さん渋く決めてきたなぁ
ステキ!!!
明日は小竜君かな?

719: 審神者
4振りってことは明日小竜来るってこと??

720: 審神者
おちつけ にゃーさんは内番でも顔のやつはずしてるるるるるるるるる

721: 審神者
あああああ不意討ち!!!!不意討ちはおやめくだされ!!!!!

723: 審神者
骨董店の旦那じゃん!!!!!

724: 審神者
なんで今なんでこの時間
突然の推しで無事死亡

725: 審神者
月末に軽装じゃない爆弾が来るってこと?
軽装その2が来るってこと?
ゴリラうほうほしちゃう

726: 審神者
青江村の再来かよ!!!!死んだ

727: 審神者
!?なにゴリラ死ねってこと??死ぬよ!!

728: 審神者
着物の裾に銭の模様が入ってる!!

729: 審神者
長船の高級感あいかわらずうううう

730: 審神者
え?軽装??
何がおきた??後は小竜くんと誰だ?

731: 審神者
多分夜に大演練(控えの間配信)あるから
元々それ合わせで昼に特別版的に発表するつもりだったんかな

732: 審神者
これいつ実装?
来月まで待たないとなの???

733: 審神者
えっ13時にも追加情報???

734: 審神者
月末は太刀極で忙しいから今のうちの疲労なのかな???
大般若さんこの格好で焼き鳥とワンカップ嗜んだりしない???

735: 審神者
13時??何?

736: 審神者
軽装第二シリーズ来てくれ

次は水着で(強欲)

737: 審神者
お盆の審神者を殺す気か

738: 審神者
まさか極太刀シルエットか!?

740: 審神者
びっっっっっっくりした
最近ほんとゲリラで発表するね!?

741: 審神者
極太刀シルエットならドラミングを響かせてしまう

742: 審神者
シックにまとめた色合いの中羽織の裏地や襦袢の赤
帯にさらっと入る髪紐と同じ色
うーん六百億点!!!

743: 審神者
日光来ないけど嬉しすぎヤバい
13時ってなんだろ動悸やばんい

744: 審神者
にゃーさんの素手ってそういや初めてだな

745: 審神者
大阪城はまだか。小判掘らせろ。

746: 審神者
絶対に息の根を止めるという強い意志を感じる

748: 審神者
5歳児ちゃん何してくれてんの!?こんなの死ぬに決まってるじゃん!!!

749: 審神者
こんないなせな服着てても「鬼殺しあるかい?」とか聞いてそう

750: 審神者
なんなの今年の8月は 情緒が忙しいんじゃ

751: 審神者
ふぎゃあ
今日は念入りに殺される予感しかしない

752: 審神者
100均のツボを見て「おぉ…これは…」っていうボケをやってほしい

753: 審神者
おい運営に鶴さん加入ってこれ複数加入しただろ!!なあ!!??

754: 審神者
驚きの時間差攻撃

755: 審神者
久々に唐突な死を迎えた

756: 審神者
にゃーさあああああああん!!!!!!!
えっじゃあ明日は小竜くんくる!!??
最推し来ちゃうのかな!!!???

757: 審神者
3振りいそう >運営鶴丸

758: 審神者
こんにちは、死ね!を今見ることになるとは思ってなかったよ

759: 審神者
運営ちゃん最近爆弾落とし過ぎでは?

760: 審神者
13時はなんだろう?
タイミング的に極実装の子の予告シルエットとか??

761: 審神者
極太刀シルエットは死んでしまいます
乱舞6メンテ明けに実装しますよぐらいのお知らせがいいです

762: 審神者
13時は極シルエットだと嬉しい

763: 審神者
メンテ中寝るつもりだったのにもう無理

764: 審神者
刀剣乱舞くんさにわ本気で殺しに来ててわろた

ハンニャアアアアアアアアア

765: 審神者
5年付き合ってるはずなのに運営ちゃんの考えてることなんにもわからん

766: 審神者
えええええええなんじゃそりゃシックううううううううう

767: 審神者
あ、解った運営ちゃん月末に夏休みにするから今週を軽装ウィークにしたんだね
あらかじめ審神者たちにも教えてほしかったな~!!

768: 審神者
明日って着物の上にマントバサァなんかな

774: 審神者
>>768
マントに近い青みの羽織じゃないかな

779: 審神者
>>774
羽織いいね 小判遠征いかな

769: 審神者
まずは山六神将の太刀の極が来るのかね

770: 審神者
僕は極太燭台切光忠!

771: 審神者
光忠、山伏、獅子王、小狐丸が先に来てほしいけどね極

773: 審神者
>>771
小狐丸は別枠じゃない?

772: 審神者
美しさに辻斬りされた気分や
運営ちゃんは今年は殺意高くてうれしい

775: 審神者
大般若推しの友人審神者からのLINEが途絶えた
死んだな

776: 審神者
しかし着物いいな
Die般若されたわ

777: 審神者
みんな動揺して水砲兵溶かすのとか遠征とかわすれんようにね

778: 審神者
最近の情報量が多すぎてフォアグラの気分だわ

780: 審神者
水砲兵溶かしたし遠征もだしたし日課も受け取った
さあこい13時

781: 審神者
通常の立ち絵でも思ってたけどにゃーさん足小さめなんだな

782: 審神者
あーーーー死 死期を悟ってる 13時こわい

788: 審神者
連隊戦終わったら水砲兵いなくなるぞ

790: 審神者
アクセルべた踏み情報量はやめてってゆったでしょ

791: 審神者
こんなん昼寝もできないじゃないかー

792: 審神者
明日は小竜として源氏が来るか一文字2振りが来るか
長義+誰かで来るか

793: 審神者
にゃーさんの着物はあまり若旦那感ないな
お店の亭主とか作家とか若隠居っぽさ感じる

794: 審神者
軽装未実装男士で刀帳番号が大般若以降かつ実装一年以上経過済み
って男士を数えるともう
小竜 髭切 膝丸 南泉 長義 南海 肥前
以上7振りしかいないんだが

797: 審神者
>>794
実装順的にも小竜と源氏兄弟来てほしいね

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596985761/

 軽装まとめ