すごい


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の大演練控えの間の配信が終了しました。なんと同時接続数は13万人だったことが判明!


13万かける2000円で約2億6000万円の売上じゃないですか!すごい!!!!



 大演練の配信視聴者数は13万人



何が嬉しいってこの13万人は純粋に大演練控えの間を観たいと思った人数で、チケット戦争みたいに転売ヤーのいない数なんだなぁと…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人が純粋に大演練控えの間を見たい!って思って約2000円(いやもっと値段取ってくれとは今でも思うけど)払ってるって思うと、単純計算しても物凄い経済効果だな……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

サザンの無観客配信が18万人だったことを考えても控えの間13万人はかなりすごいんでない…???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人の視聴に耐えれるだけのサーバーを用意してくれてありがとう
#大演練控えの間
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人が3時間生配信視聴しても耐えられた鯖強いね。さすがです!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ついつい計算してしまいました
1枚目→準備日含むドームレンタル費用
2枚目→視聴人数13万人×視聴料金

2550万の支出に対して2億5740万の収入ってこと…??本当に良かった…………!!!
#大演練 pic.twitter.com/3y30Le8wxR
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人みんな帰る自分の本丸があって、みんなが一斉に帰路についてブラウザ版落ちるのすらめちゃくちゃおもしろい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練13万人が見たってことは2億ほどのお金が動いたってこと?リアタイだからまだ見てない人もいるだろうし、売りあげ的にはもっとかな、
金額だけ見ると少しでも貢献出来たのかなというちょっとした安心感が出てきた
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

そういえば大演練の配信は13万人も同時視聴してたのに鯖落ちとかトラブルなく見れてたから運営さん相当頑張ってくれてたんだなぁ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練を楽しみにしている、応援したいと思っている人たちが13万人もいたっていうことよね…😭
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人のさにわに見守られてた大演練凄いよなぁ…いくらミュとステの合同とはいえ、13万にもいりゃ、そりゃチケットも取れませんよねハッハッハ‼︎‼︎
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人とライフ配信を見るとても楽しかった。必ず現場の大演練で会いましょう!
#刀剣乱舞
#大演練
#控えの間
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

#大演練 つまり13万人視聴×約2000円= 260,000,000円で東京ドーム代、基本料金20,000,000円+準備日料金7,500,000円= 27,500,000円突破した訳でNo problem!!!!!おめでとう!!!!大演練ギリギリまで検討してくれてありがとう…!大好きだぜ刀剣乱舞!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練の配信安すぎないか少し心配してたけど、13万人も見てくれてたならドームのキャンセル料くらいにはなったんだろうか……(ざっくり計算で2億6千万)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

約13万人が視聴!?!?!?!?
ってことは大演練のチケット……
大戦争じゃん?!?!?!?!?!
#大演練
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

役13万人に需要ある大演練、東京ドームだけで足りる?全国ドームツアーやらない? #大演練
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人近く視聴してたんだ…こりゃ大演練やってたらチケット戦争どころの話じゃないわ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人も行ったのやばすぎだな
つまりいつかやる大演練も同じくらいの人数がチケ戦争するわけだろ死ぬな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

視聴13万人てことは、大演練は三日間開催になりますかね?(ならない)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人
つまり、今日の大演練控えの間配信だけで
約2億6000万稼いだってことか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

13万人も見てたのか!
大演練やる時はその13万人全員が生で見れるといいな〜
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練ちゃんとやれてたら13万人と5万席を争うことになってたのかな…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に







これ見逃し配信に頼る層も含めたら15万超えてそうだな



トップページへ戻る
トップへアイコン