刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが2020年8月18日に実施
13時〜16時まで、燭台切光忠の極がくるぞおおお



 メンテ




663: 審神者
3時間メンテか

664: 審神者
メンテ8/18(火)13:00~16:00
なんでもないいつものメンテと同じくらいだね

665: 審神者
やっぱり6-4経験値しぶんい
3倍ってなんだっけ?

670: 審神者
>>665
経験値渋いくせにドロ5倍の恩恵すごくない?
1日で何振りも号さん来る

711: 審神者
明日燭台切を鳩で呼び戻すか
それとも帰還をじっくり待つか
どっちにするか迷う
3倍中にがっつり経験値稼ぎたいけどどうしようかなぁ

754: 審神者
日光の鍛刀CP中は長篠にこもりっきりでさっきから池田屋の周回始めた
まぁメンテ開始までにこんやろなと思ったけど数回目のボスでおいしゃん来てくれた
ボス泥5倍様々すぎる

756: 審神者
この一週間椿寺と三条大橋回ったけど三日月も明石も来なかった
さよなら5倍~
鍛刀の副産物に期待するわ

759: 審神者
5倍の恩恵は日課のケビン狩りで長距離行ったらぽろっとずず様がいらしたくらいだな

760: 審神者
橋に5倍の恩恵あった人いる?明石一振りも落ちなかった
蛍がなぜか7振りきた

762: 審神者
忘れてた5倍は今日までなのか…!
延長は経験値増量だけなんだな長篠篭ってる場合じゃねぇわ

764: 審神者
>>762 だけど池田屋1回でおいしゃん来た…
5倍すごんい
メンテまでおいしゃん捜すわ

767: 審神者
椿寺に依頼札集め行って三日月2振りが5倍の成果かな
目的外の場所で5倍実感したけどそこじゃない感

768: 審神者
5倍の恩恵あった?自分はなんの成果もありませんでした

771: 審神者
>>768
5分前までやってたけど同じく何の成果もなかった

769: 審神者
日向3でフィニッシュかな
もう少し欲しかったけどまあ上出来ってことで

793: 審神者
何か今日のみっちゃん修業に合わせて光忠だけは練度上げておこう!
 と6面トラップ気が付いてない新人居そう

794: 審神者
7面もなかなかにアレ
久しぶりに白金台とか行ったらお山との落差で即帰った

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1597406424/