meteor-3129573_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の髭切の軽装がきたあああ!




 髭切の軽装




心臓を捧げよ!みたいなポーズでワロタ


 審神者の反応

788: 審神者
ああああああ兄者あああああああ

789: 審神者
あにじゃああああああああきたああああ

790: 審神者
あにじゃあああああああああああああああああああああああああ

791: 審神者
あっっっ…………

793: 審神者
あにじゃあああああああああああああああ

794: 審神者
あああああああああああああああああああああああああにじゃああああああああああああああああああああああああああ

795: 審神者
運営ちゃん焦らしプレイ半端ない

796: 審神者
あにじゃああああああああああああああ

798: 審神者
明日は膝丸になる感じか

799: 審神者
あっにじゃ

800: 審神者
なんかこう…神職に見える

802: 審神者
ぴぎゃあああああああぁにじゃぁあああああ

805: 審神者
かっこいいよおあにじゃああああ
片足ないけどかっこいいよおおお

806: 審神者
あにっあにっあっあっ

807: 審神者
兄者!なんか洋服の配色みたいで面白いね

808: 審神者
これはちょっとアカンすぎるのでは????
本気で死ぬ死んでしまう

809: 審神者
明日は膝丸でFAだな

810: 審神者
髭切さん、その手袋、おてて、スリット、どうしたの?

811: 審神者
膝推しへ
詳細は省くが明日おまえは死ぬ

812: 審神者
兄者足が1本にしか見えん……

813: 審神者
片足しか見えないから必死に脳内で片足想像してる
でも兄者かっこいいよおおぉ

814: 審神者
片足後ろ?

815: 審神者
人差し指に指輪してる?
オシャンティーな柄…モダンだねぇ

816: 審神者
あああああああああ髭切いいいいいいいい

817: 審神者
っああああ
きてた、兄者!!?
えっうそ、予想外っあだめしんだ

818: 審神者
源氏の村が死んだ!

819: 審神者
兄者いっぽんだたらみたいな立ち方してる
ところで指輪が

820: 審神者
兄者、人差し指の、金の指輪してる?

821: 審神者
裾の鳥は小烏

822: 審神者
あっっっっにじゃぁぁぁぁ
かっっこいいいよおおぉお
黒の手袋に金の指輪してるよぉお
どうしたのぉおおお

823: 審神者
そのえtttっちな手袋どこで入手してきたの?

824: 審神者
兄者の足元の鳥はSOGAのモチーフの千鳥かな?
ということは弟は蝶?

825: 審神者
満を持して死んだーーーー!!!!

826: 審神者
兄者、指輪なにそれ???
買ったの?貰ったの??作った???

827: 審神者
可愛い兄者ああああ手袋すこ

828: 審神者
帯に薄緑の色が入ってて、
もう、それ、弟丸の色ですよね!!!???

829: 審神者
小判集めなくっちゃ!!!

830: 審神者
はやくかわせてはやくもうまてないの

831: 審神者
鳴狐の軽装と似た色使いを感じる
右手の人差し指に指輪といえば1番になりたい系だが

832: 審神者
片足に見える?
歌舞伎役者みたいだ

835: 審神者
小判を捧げよ!!!!!

836: 審神者
昨日まで平穏だった源氏村
荒野になる

837: 審神者
弟丸も指輪に片足ポーズなら死ねる
心臓捧げるよ

838: 審神者
今月はあと1振りか…いったい何丸なんだ…

839: 審神者
△△「小狐丸さんまだ髪型決まらないんですか!」

840: 審神者
えっっっっ手袋の上から指輪ああああああ
明日は対称で来るやつだよね?????

845: 審神者
うわっっっ
兄者かわいいいいいいいいい!!!!!!!!!
普段よりシンプルに感じるモダン軽装すこ

843: 審神者
通常の立ち絵でも右足は後ろにあるから…
浴衣の裾に隠れてるってことだよね?
でもなくなるくらい隠れちゃう?

844: 審神者
そんなに足が気になるなら
階段とかの段差から降りてきてるポーズだと思えばいいじゃないか

847: 審神者
膝丸推しわいは明日の死が約束されてるけど
その膝丸はたぶん今死んでる

848: 審神者

no title

849: 審神者
>>848
すまんこんな感じかな

850: 審神者
戦装束の時より兄者細身に見える気がする

851: 審神者
†┏┛墓┗┓†<ありがとうございました!!
立派な墓が立ちました…いやぁあぁ兄者もう素敵っていうかなんて言うか
どう賛美していいのかわからない語彙力足りない
どうしたらいいのどうしたらいいの実装いつなの小判はあります!!

853: 審神者
本丸通信のヘッダーが弟になってる……この間まで兄者だったから次の極は兄者かと思ってたんだけどそういうことかよ……控えめに言って好き……

854: 審神者
>>853
週代わりで刀帳順に交代してるだけだから偶然定期
でもそういう偶然ってニヤリとしちゃうよね

855: 審神者
源氏嬉しいけど三条いつくんの(血涙)

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1597897091/


 過去の軽装まとめ