刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2020年9月の予定が公開!!
拡充計画きたああああ!大阪城、新たな極も!



 2020年9月の予定

予定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





源氏の軽装は2020年9月1日に実装!






729: 審神者
拡充ちゃんだああああ

730: 審神者
拡充ちゃん大好き

731: 審神者
拡充!!!極!!!

732: 審神者
極に拡充に大阪城だ!やったあああああ

733: 審神者
拡充ちゃん愛してるずっとそばにいてね

734: 審神者
拡充小竜景光ありがとう!!!

735: 審神者
拡充だーーーーーーーーーー!!!!!

736: 審神者
団子の里リストラ?

737: 審神者
戦力拡充ーーーーーーーーーーーー!!!!

738: 審神者
拡充やったーーーーーーー!!!!!

739: 審神者
拡充ちゃん!!!めちゃパワーアップじゃんか
ねねさんらんかくじゃ!!!

740: 審神者
拡充ちゃん極が帰ってキター!!!!
あなたの事ずっと忘れられなかったの…

741: 審神者
あれ?今年はウサギ追いかけないのね

742: 審神者
拡充!!!!大阪城!!!!!極!!!!!!
ありがとう!!!!!!!

744: 審神者
極ありがとう
正直もう少し焦らされると思ってた

745: 審神者
あれっこれって兎の里やらねーのか?

746: 審神者
あほんとだ疲労の里しないのか?

747: 審神者
拡充ちゃん来るのか

748: 審神者
ログイン報酬だな

749: 審神者
兎狩りの代わりに花火狩ってたのね

750: 審神者
極は太刀か?追加組か?

751: 審神者
ええうさぎ資源の里ないのか…
わいの木炭

752: 審神者
太刀でお願いしたいな

753: 審神者
やった拡充だ小竜くんだああああああああ!!!!!!

754: 審神者
貴重な季節イベントが…

756: 審神者
極は誰だろう、太刀って書いてないけど

757: 審神者
???!!?拡充ちゃん!!!!!!??!会いたかった!!!

758: 審神者
流れ考えると太刀の追加だと思うけどほんとだ書いてねーわ
追加男士の誰かって可能性あんのか

759: 審神者
とうとう課金団子を大量に配るのやめたのかw
まぁ買わんもんなあんなに貰ってたらさ

760: 審神者
親の名前が拡充だから
父ちゃんって呼んでるイベント遂に来たーー!!!!!!!

761: 審神者
敵弱い確定ボスまあまあ資材マス行く桜剥がれない
花火マップのあとに団子はいやだろ

763: 審神者
極シルエットは来週くらいかな

764: 審神者
極に拡充に大阪城と待ってたものが一気に来た!
最高や

765: 審神者
さて拡充に向けて手伝い札を集めなければ

768: 審神者
極が太刀でありますように
あわよくば2振り以上でお願いします

769: 審神者
拡充ちゃん思ったより早く帰ってきてくれたうれしいいい

770: 審神者
源氏の軽装実装が9/1
戦力拡充計画が夜花奪還作戦後の9/8

の間に太刀極告知が挟まれてると言う事は
来週にはチラ見せがあると言う事で良いんだな?

780: 審神者
>>770
自レスすまんが「新たに極の姿となった刀剣男士が登場」
ってだけで太刀極確定ではなかったわ
追加実装組だとして誰になるのか

771: 審神者
拡充来るの!?やったぜ!!

772: 審神者
極実装は軽装実装と同日か拡充と同日かどっちだろうな
そのあと拡充が2週間コースか3週間コースか気になる

773: 審神者
拡充と大阪城嬉しい

774: 審神者
拡充ちゃん「またあったね」

775: 審神者
軽装実装が9/1っていってるから
極同時はきついと思うぞ 

776: 審神者
軽装まで来たら逝けそう

777: 審神者
あっ来たんだ
ねねちゃん拡充へお引越し&小竜追加ほんま有難い
特にこりゅ未だに1振りしか来たことのないワイの本丸…

778: 審神者
白山ゲットチャンスは嬉しい
小判がざくざくときいてうちの博多くんがアップを始めました
ついでにゴリラも酒を調達し始めました

781: 審神者
大坂城白山君はやっぱり0.07%かな

783: 審神者
恒常ボスレア救済的な部分もあるからなー
でも拡充で新規刀剣掘るのもうやらないのかな不動くん実装以来か…?

784: 審神者
兎の里なくなっちゃんかーやってみたかったんだが

785: 審神者
>>784
10月にやる可能性もゼロではない
まあ景趣配布があるってことはない可能性も高いけど

786: 審神者
どうせ団子の里で拾うからいいやと思ってけっこう食わせてもうた
今日からおやつ渋ります

787: 審神者
小竜くんありがとう圧倒的感謝
鍛刀キャンペーン累計1000は回したんだよ無課金なりに頑張ったんだ
なのに小竜くんだけがいつまでも来なかったこないだの配布にもいないし
ドロ運は悪くないんだ鬼周回するぞー

788: 審神者
前回E3で静ちゃん E4日向だったけど
こりうとねねさんはE1とE2なのだろうか

789: 審神者
前回の拡充は予定表の位置と泥するマップ対応してなかった
おそらく身長の問題

790: 審神者
静ちゃんの「主ぃ」を早く聞きたい
拡充頑張る

791: 審神者
白山くんがいまだに来ないワイ。こうなったら狂ってやる。

792: 審神者
大阪城のたびに白山の泥率上がってくだろうからいつかは来るよ大丈夫

793: 審神者
大阪城嬉しい
極来る前にいち兄乱獲して乱舞6にしたい

806: 審神者
>>793
7-4長距離おすすめ

794: 審神者
ワイも一期集めたいな
前回は99階300周で1振りと白山より泥しなかったが

795: 審神者
一期なら今の花火イベの方が乱獲しやすそう
わいのとこならもう5振りは落ちた

796: 審神者
ねねちゃん推しワイ歓喜
尚前回の拡充で稀泥は一振りだけだった模様

797: 審神者
いち兄は大阪城より花火で狙ったほうがいいかも
新人向けなだけあってレア4割と来るし
うちは鶴丸ばっか来るけどな

798: 審神者
てかワイ62振配布出戻りなんだけど楽器が欲しい…推し(新撰組)は交換済なんだけど休養中に実装された包丁の近侍曲がどうしても欲しいんやぁ…

799: 審神者
鍛刀イベは資材減るから狂うけど、
拡充ドロップ報酬はレベリングしながら続けられるからまだ良い
まだ良い

800: 審神者
花火ほんとうに泥率いいから花火で落ちる刀は今乱獲が吉

801: 審神者
拡充も大阪城も嬉しい
無心でひたすら周回するの楽しみだな
確定報酬男士は勿論嬉しいけどたまには稀泥の苦しみを味わいたいんだ

802: 審神者
しょっちゅう稀泥の苦しみ味わってる気がするんやが・・・

804: 審神者
拡充ちゃんと極と大阪城楽しみ!!!

805: 審神者
そういえば来月は小判イベ無いんやな
小判のない新人でも遊べるようにと言うわけやな

807: 審神者
わいとしても大阪城(5月)→江戸城→里→連隊戦→夜花
に続いて小判イベは勘弁だったし嬉しいわ
イベ走ったり軽装に使ったりと結構懐が寂しい

808: 審神者
花火レア4全く落ちなかったな…
短刀初期刀ときどき石切丸

811: 審神者
>>808
まさか2万集め終わった後は回ってないのか?
このイベントは経験値も泥もマジ美味いぞ
no title

809: 審神者
>>過去形で語るの?イベまだ一週間以上あるじゃん

810: 審神者
俺たちの花火狩はこれからだろ

812: 審神者
レア泥美味しいのはわかるが、レア4太刀他男士乱舞レベルMAX&ストックもある程度いるので
通常マップで稀泥探しの旅に出ている審神者もいるぞー

813: 審神者
資材がなぜか無くなったから
怪我しなくて経験値もそこそこな花火周ってるゴリラもいるんですよ!!!!

814: 審神者
資源がたまるまで花火走るぜ

815: 審神者
たろじろ岩さんの習合が進むのと地味に厚平も終わってない
そして40万くらい減った資源回復のためにはありがたいイベントよな
通常マップの稀泥は率が厳しすぎるんだわ

816: 審神者
刀装も疲労もレベル差もケビンも考えなくても良いってのは楽だよね
ネサフしながらカチカチするだけのお仕事になってる

818: 審神者
>>816
まさに今それを書こうとしてた
付け加えるならマス選択も無いのが良い

817: 審神者
我が本丸だけかもしれないが、イベ裏通常マップは稀泥率が高い気がして好きだ。
今日も日本号一振りと明石二振り落ちた。

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1598324882/





拡充計画ちゃんまた開催やったああああああああ


トップページへ戻る
トップへアイコン