calender_aseru_woman


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の太刀極の実装ペースについての話題。



 ひと月ひと極

434: 審神者
マジでひと月ひと極のペースっぽいんですけど
太刀なんにん居ると思ってんだ

436: 審神者
>>434
太刀は数が多いからなぁ…
わいもお手紙しようかな

435: 審神者
△△「毎月楽しみが増えていい事じゃないですか」

437: 審神者
>>435
鍋に突っ込まれたらこんちゃん修行になる?

438: 審神者
太刀は現時点で25振り
みっちゃんとカカちゃん抜いてあと23振り
これから実装される太刀も加算すると2年半はかかるかなあ
それに太刀以外の追加実装刀が18振りも待機してるからね…

439: 審神者
とうらぶくんのことだ
突然一気に4振ほど太刀極を実装するかもしれない

440: 審神者
源氏は二振り一気に来ると思う

441: 審神者
>>440
ちょうど書き込もうとした

442: 審神者
そしたら天下五剣は一気に5振り来るんやろなぁ

444: 審神者
>>442
童子切実装と同時に極解禁する説

443: 審神者
初期実装太刀が極まったら一旦他の刀種に戻ると思う

445: 審神者
毛利極来ていいのよ!!

446: 審神者
つまり童子切が来るまで三日月の極は来ないと・・・

447: 審神者
もういっそ残り一気に全実装して好きなタイミングで極めたい

448: 審神者
>>447
それ

449: 審神者
>>447
それな

450: 審神者
全部鳩使ってレベリング地獄に陥るわ

451: 審神者
三日月を真っ先にカンストさせて待ってるんだ
軽装もまだで極もまだなんてしんどい

452: 審神者
三日月はまだまだ引っ張るやろなぁ

453: 審神者
鳩大渋滞w

454: 審神者
鳩で空が埋め尽くされる日

455: 審神者
とうらぶの顔であるおじじはラストだと思うの…

456: 審神者
何度も言われてるだろうけど
大包平4周年に童子切実装されればいいねえ

457: 審神者
レア5組は待たされそう

458: 審神者
ペースは適度に考えないとお客さん去ってっちゃうよ~

459: 審神者
極実装は月2振り位で行けばいいのにな

460: 審神者
古備前一緒に修行出したいからうぐをすごい待たせる事になるだろうなあ

461: 審神者
まぁガハハとカカカの語感似てるしな
仕方ないよ

474: 審神者
太刀の極もっと欲しいし謙信くんや日向くんの極も欲しい
ていうか全員早く欲しい

477: 審神者
道具も装束も有り余っているから2つずつ使用しても良いくらいだよ

478: 審神者
全員の極実装終わったあとに極2とか超極とか来るかもしれないし…

483: 審神者
no title

この特の刀帳で極の手紙があったスペースに手紙弐が来る?

511: 審神者
月間極太刀いいぞ
焦らされながらも長く楽しめるほうがいい
一振り一振りじっくり堪能できる

512: 審神者
隔週がいいです運営ちゃん

513: 審神者
なんか月イチで良い気がしてきた
数珠様とか果てしなく先になりそうだけど待てる

514: 審神者
こぎ明石が先か初期レア4太刀が先か気になるところだけどな

533: 審神者
先月の軽装発表の時みたいに今月はもう一回
極の発表がありますとかしてくれたら良いんだけどな
流石にないか

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1598696935/

新キャラ追加が少ないゲームだから新しい極は月1でちょうど良いとは思う

個人的には間隔が数ヶ月開く方がつらんい


トップページへ戻る
トップへアイコン