lipchap_woman


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)紅入れ(リップケース)つきリップクリームが登場、全4種、三日月/加州/長谷部/松井




 リップケース付きリップクリーム

刀剣乱舞-ONLINE-よりリップケース付きのリップクリームが登場!!
  • 三日月宗近
  • 加州清光
  • へし切長谷部
  • 松井江

9/29 23時予約終了!




 審神者の反応

松井にびっくりしてリップケース予約した
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

松井くんのリップ把握…仕事終わったらポチろうorz
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

松井のリップケース!!!!
これはさりげなく推しを持ち歩ける…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

というか、加州松井は口紅、三日月は薬用リップ、長谷部は印鑑という感じがする。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

これは買おう。リップケースとリップ。
いや高いけども!成分まぁまぁ良さそうだし前結局加州の万年筆買わなかったのめちゃ後悔してるから
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

長谷部くんのリップケース、かさばりそうで言うほど使い道あるかなぁと悩んでたんだけど真澄くんリップを入れて悪魔合体させる手法を思いついた
入るかはわからん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リップクリーム入れ可愛い‼︎☺️
長谷部のやつ買おうかな...🤔
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リップオイルはマスクに付くし使わなかったらカビて悲しかったからもう長谷部のリップクリーム買うかな……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

三日月さんのカラーリングが好きすぎ&リップだけ持ち歩くので、リップケース購入してしもうた▪▪▪。

しょっちゅうリップ無くすので、これ活用して防ぎたい。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

三日月さんはグッズが多くて、お財布の中身がついていけません😭
ウサギさんをポチッたので、リップケースはお預け...😭
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

三日月の紅入れつきリップクリームかわいい🥺
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に







松井江が単独でいるの珍しいな


トップページへ戻る
トップへアイコン