keisou

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の肥前忠広の軽装がきたあああ!




 軽装






 審神者の反応

839: 審神者
手 手が震えてる

840: 審神者
胸元おおおおおおおおおおお

841: 審神者
ひぜんんんんんかっけええええええ

842: 審神者
肥前胸元見えてるううううう

843: 審神者
きたぁぁぁぁぁ!!!約束されし男!!肥前!!!!!

844: 審神者
ありが土佐ーーん!!!

845: 審神者
胸元のはだけ具合の色気が半端ねえええ
ほんとに脇差かよおおおおお

846: 審神者
なんだその帯!!なんだその帯?!?!

847: 審神者
包帯はそのままなんだね
帯がお洒落

848: 審神者
おおー意外とシックだねえ
包帯そのままだったね

849: 審神者
帯なに!?
胸元あかんやろ!!!

850: 審神者
肥前かっけえええええけ

851: 審神者
あああああああ!
めっちゃいい!

853: 審神者
着物の知識がないから、帯がホラゲーにありそうな感じに見えてしまった

854: 審神者
もっとこう気の利いた事を言いたいのに
シンプルに墓という言葉しか出ない

855: 審神者
むっちゃんとポーズ似てて墓

856: 審神者
胸元のはだけ具合、なに!!!???
は???
かっこよすぎでは!!!!????

857: 審神者
大阪城の小判が消える気配がする
博多くんごめんね先に謝っておく

858: 審神者
名前すまん

859: 審神者
そういえばむっちゃんも懐に手を突っ込んでたな
お揃いかお前さんら

860: 審神者
もしかしたらちょっと着崩しそうとか思ってたけど
胸元の見えかたに驚きすぎて声が出ない

861: 審神者
あ、足元もなかなか破壊力が、

862: 審神者
帯いいなああああああかっこよ
先制とシンプルコンビで並べたい

863: 審神者
胸元めっちゃ見えるな…

864: 審神者
打刀肥前忠広www

865: 審神者
ひぜっっっっっ
心の首がスッパァンされました……最高です……

866: 審神者
二刀開眼キャンセル

873: 審神者
>>866
「軽装着てる間は絶対にせんせーと二刀開眼しないからな!絶対に!」

867: 審神者
横に白っぽいラインがある?

872: 審神者
>>867
やっぱこれラインだよね?
光の当たり方でそう見えるわけじゃないよな

875: 審神者
>>872
襟のとこから裾までラインあるように見えるね

876: 審神者
>>872
折山が高いからハイライト入ってるのかなと思ったけどどうなんだろう
折山こんだけガッチガチでおべべ仕立てたてほやほやか
自分で毎日手入れしてるかどっちかだろうけどどっちだ

868: 審神者
まあ打刀間違いワイもやったけどさあw

869: 審神者
肥前くん打刀wwwww

870: 審神者
帯が黒地に赤飛沫って売られちゃった坂本家にあった時代の鞘と同じだよね!!
それと無地だけど他の子は絹っぽい子が多いのに綿っぽい気がするテクスチャ

871: 審神者
もちろん!胸元を!拡大したよね!!!
包帯を残してくれたことには感謝しかない

874: 審神者
ちょっと連投気味になるがすまん気になったのでこれだけ書かせて
見えてる胸元ちょっと痣みたいな色してるけどただの陰かな
それとも本当に痣とかあるんかな

878: 審神者
>>874
痣?か傷跡?あるね
なんだろうこれ

892: 審神者
>>874
胸元、痣っぽく見えたの自分だけじゃなかったか
刀帳確認したけど、胸元の位置見えん。
でも破れた服から見える脇も、痣っぽいよね。打ち身的な。

877: 審神者
帯が血飛沫みたいでカッコいい…と思ったら鞘の柄なのか

883: 審神者
>>877
黒地の漆に赤い飛沫柄だったらしいよ元の鞘

879: 審神者
体つき男らしくてなんか感動した
手の震えが止まらん

880: 審神者
胸元の色気ええええええええ!!!!!!!

881: 審神者
軽装の素晴らしきは生足生手(たまに足袋)
小判が溶けちゃう溶けちゃうよー

882: 審神者
昨日の先生と比べて袖丈長めなの脇差らしさがあって好き

884: 審神者
胸元

889: 審神者
>>884
腕の影と比べても黒ずんだ色してるからなんか痣っていうか打ち身のあとみたいに見える
例えるなら棒状のもので思い切り打ったあとみたいな

891: 審神者
>>889
なんでそんなひどいことするの。。。?????

893: 審神者
>>889
岡田以蔵が捕まった時の拷問…?

894: 審神者
>>889
はーーーーーーー??????やめてよしんじゃう

885: 審神者
おぼっちゃまだ……佇まいからおぼっちゃまを感じる……
あの、包帯の端を袂に入れ込んでるの、すきです

888: 審神者
>>885
ばっっっか袂じゃなくて懐だったわ!!!
間違えたすまん

886: 審神者
懐に手突っ込んでるのは包帯の先が
ヒラヒラしないように掴んでるからかな

887: 審神者
オビ。。。帯と履き物きれいだね似合ってるよひぜんきれいだよひぜん

895: 審神者
内番服も戦闘服も腕しっかり隠してあるからわからんけどもしかして全身痣だらけ設定…?

896: 審神者
斬首だけじゃなく拷問の跡まで残って…?
だめだしんどい

897: 審神者
先生がちょっとこなれるくらいに着慣れたつやっとした生地の着物を袖丈短く活動的に着つけてて
肥前くんがまだ糊がついてる感ある綿っぽいざらっと生地の着物をきちんとした感じで着てる対比

すこ!

898: 審神者
図録拡大してきた
真剣必殺のイラストだとお腹の辺りも痣っぽいの見えるな
てっきり戦闘で負った傷だと思ってたのに…

900: 審神者
>>898
痣だな、これ
no title

899: 審神者
しんどい
おなかいっぱい好きなもの食べてたくさん眠ってくれ...

901: 審神者
あざっす

902: 審神者
もう何も言わなくていいから唐揚げ山盛り食べさせてあげたい

903: 審神者
打刀修正入らんけどまさか運営ちゃん気付いてないのか

904: 審神者
CVソハヤノツルキを思い出す誤字
いやあれほどじゃないが

905: 審神者
確かに元・打刀ではあるし見た目も脇差にしてはでっかいけど
脇差なんだよなあ

906: 審神者
スルーしかけたくらいには打刀感あるけど自分でアップロードした
画像にデカデカと脇差って書いてあるんだから気づいてw

907: 審神者
昨日の先生からコピペしちゃったのかな

908: 審神者
ナチュラルに打刀表記を受け入れてた
チラ見せで打刀だと思いこんでたの思い出した

909: 審神者
足フェチワイ先生との足の差に萌え上がる
先生は足ほっそりしてるけど身体が成長しきった完成形としてのほっそりさで
肥前くんは人間ならもうちょい大きくなるしもっと栄養とるとがっしりした感じになるタイプ
あと足の指先にキュッとちから入ってるのちょうかわいい(語彙力の死)

910: 審神者
肥前に限らず刀種間違えやすい子いるよね
ワイは最初地蔵のこと脇差だと思ってた

911: 審神者
肥前の軽装買ってあげなきゃ…
新しい服買ってあげなきゃ…

912: 審神者
肥前くんにもういらねぇって言われる位出店の食糧買い占めたい
足りないなら帰りにコンビニ寄ろうね!!

916: 審神者
寒い時はあの首のやつ巻いてるのかな
特命の時より綺麗に見えるけど洗濯したのかね

921: 審神者
>>916
今回の軽装と非公式絵で
肥前君は着物は自分で洗い張りするし包帯や襟巻も自分で染み抜きできてる疑惑が生まれた
育ちがいい(合掌)

918: 審神者
肥前くんの打刀感は異常

922: 審神者
肥前くんのストールだいすきなので本当にありがとうしかいえない

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1600520204/




 過去の軽装まとめ




すまん寝落ちしてた遅くなった

トップページへ戻る
トップへアイコン