刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の軽装の実装ペースについての話題。
このままだと実装1年経過してなくても軽装が実装される子が出てくるねって話題。



 軽装の次はあるのか?

129: 審神者
ところでこのままいくと順番的に実装から一年経たずに軽装が来る子も出てくるんだが、そこらへんの配分どうしてんだろ

だいたい今まで実装されてる子はみんな1年以上経過してるよな

130: 審神者
軽装実装されたら買うし極実装されたら出すからサクサク実装してくれ

131: 審神者
連動してグッズも出してるんだからそんなに出し惜しみする必要もないな

132: 審神者
早く一巡して、第二シリーズ(洋装ver.)に突入するのだ!

134: 審神者
>>132
洋装の軽装って想像しづらいけど
夜12時に腹へって近所のコンビニ行こうとしてるぐらいの格好とか?

135: 審神者
>>134
それ(洋装組の)内番着では…?

と思ったがそうだ内番の和洋を入れ替えたバージョンはどうだ運営ちゃん

136: 審神者
>>134
三つ揃えとかだと思ってたわ…

138: 審神者
>>134
男士によっては内番の恰好で行きそうだな

144: 審神者
>>134
今の軽装寒そうだから、洋装冬服でもええんやで
むろんグリコのおじさんでも大歓迎だが

145: 審神者
>>144
琉球組を心の痛みを感じず冬景趣に置ける服は欲しい

147: 審神者
>>145
沖縄は一月でも春物薄手ジャケットで全く問題なく歩ける程度だからな…
琉球宝剣たちは本土の冬で凍えてそうな想像が容易 半纏あげようね

149: 審神者
>>144
男士によってダウンモッズトレンチチェスターダッフルetcと考えてみたら楽しかった
一部冬でも厚着しなさそうなのはいるけど

139: 審神者
南泉とか絶対あのままで行くな

140: 審神者
父上のジャージは見てみたい感はある

141: 審神者
洋装の軽装だとどうしてもアロハシャツが出てくる

142: 審神者
>>141
あれ日系移民が農作業用に浴衣や着物ほどいて仕立てたシャツが起源だから
実質内番着かもしれない

143: 審神者
あれそんな由来だったのか
農作業用なら桑名に着せたい

146: 審神者
軽装とかほど仰々しく新規要素!として欲しいわけじゃないんだけど
後ろ向きの立ち絵が欲しいなって思うときがある
先日の花火景趣とかみんなこっち向いたままなのがどうしても違和感
ちゃんと景色を見せてあげたくなる

148: 審神者
軽装とは身軽で行動しやすい服とある
今実装されてる軽装が行動しやすいのかはさておき
今が和装だから次は洋装がいいよね
現代遠征を目的とした服でもいいよ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1600952633/


和装ニーズに応えたのが軽装なんじゃねとも思ってるから、洋装はやらない気がする…でも色々な公式衣装は見たいよね…


トップページへ戻る
トップへアイコン