刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)2020年10月の予定きたわあああああああ



 2020年10月の予定

初心者さん、大阪城で入手した小判は江戸城までとっておけよ!



452: 審神者
予定表!俺たちの金玉待ってたぜ!!!

453: 審神者
おおお江戸城新男士か!

454: 審神者
江戸城に新刀剣男士だと!!だれだ

455: 審神者
予定表きたああああああああああああ
江戸城で新男士!!(確定報酬)

456: 審神者
江戸城新男士だー!
誰?誰??

457: 審神者
新刀剣!

458: 審神者
おおー江戸城の箱の中身が新しい子に変わるんだね!

459: 審神者
極もあるじゃん!!
獅子王ちゃんかな?

463: 審神者
>>459
初期実装のコモン太刀ってあと獅子王ちゃんだけだっけ?
楽しみワクワク

内番CP頻繁にやってくれるようになったの嬉しいけど常時+1確定にして頼む

468: 審神者
>>463
そして項目を選べるようにしてほしい
偵察ばかりが増えていく
いつ生存のターンになるのか

460: 審神者
このタイミングで新しい子かよっしゃーー!!!

461: 審神者
新男士に新極に金玉CPうれしいいいい

462: 審神者
新男士とな!江戸や徳川関係?

464: 審神者
新刀剣男士!?

465: 審神者
経験値CPがほしいなあ

466: 審神者
チラ見せはいつ来るだろうか?
大阪城終わってからボス泥2倍を挟んで
中旬に極実装してからの
下旬に江戸城って感じになるのかな

467: 審神者
今年6振り目の新人かー
11月か12月に特命と年末連隊戦であと2振りくらいは実装されたりするかな?

469: 審神者
資源減ってるし今回は江戸MAXおかわりしよ

470: 審神者
江戸は小判消費だっけ?

471: 審神者
いやもう内番CP常設にしてよ…恒常で+0とかになる自体がどうかと思うで

472: 審神者
新男士は道誉か姫鶴で一文字の左右が揃うって感じになるのかな

473: 審神者
お頭の実装記念絵に鶴が飛んでたから姫鶴期待

474: 審神者
前回江戸城フルおかわりしといてよかったあああああ
誰が来てもまたフルおかわりするけども!
あと獅子王こーい!!!!大量のカカちゃんが連結待ちだからね!!

475: 審神者
最近手入れCP見なくなった気がするんだけど死んだ?

476: 審神者
江戸城だから徳川ゆかりだとは思うが多すぎて絞れない罠
埋忠展展示してる刀の可能性もありそう

479: 審神者
>>476
そうだあの展示とうらぶコラボもあるしあそこから出てくる可能性はありそうよな
徳川ゆかり予想が当たるなら徳美所蔵のやつとか?

477: 審神者
一文字は連隊戦じゃなかろうか?

478: 審神者
江戸城なら道誉がワンチャンないかな

480: 審神者
コラボ展示中に展示刀剣が実装された実績はあるからなあ
長義とか桑名とか

481: 審神者
ボス泥二倍より経験値二倍のが嬉しい
金玉CPより手入れ資材ゼロのが嬉しい
極はもっとハイペースでもいい
そんなささやかな願い

482: 審神者
江戸城新男士!!!

484: 審神者
徳美からなら池田正宗か長光の太刀だけども
一方で歴代江戸城に箱詰めされてたの村正と大般若と南泉だから"徳美だから"とは言いにくい
それはそれとしてそろそろ正宗が欲しい

493: 審神者
>>484
尾張徳川は家康から村正二振り相続してるからその江戸城蔵の三振りみんな家康所持の刀って共通点あるね

485: 審神者
久しぶりの江戸城イベ新刀剣!確定報酬!

486: 審神者
観世正宗とかきてほしいな

487: 審神者
確定は良い文明

鬼丸も日光も知らない子です(白目)

488: 審神者
池田正宗物吉と本差脇差だった時期があるらしいから物吉推しとしては来て欲しい
でも大般若や南泉と違って家康所持の来歴が無いし違うかな
戦場で付けられた刃こぼれが名誉の証とされていたってエピソード好き

489: 審神者
金玉用に枠増やしてこなきゃ

490: 審神者
埋忠展で展示される名刀…
若狭正宗、池田正宗、中務正宗、九鬼正宗
寺沢貞宗
稲葉江、北野江あたり?
コラボに合わせるか分からないけどどの刀でも嬉しいな

497: 審神者
新キャラ幻の126番だったら滾る

501: 審神者
金玉極2倍+1CP助かる

505: 審神者
今個人的に一文字が熱いんで一文字増えたら嬉しいけど
道誉さんも姫鶴さんも長篠さんも家康所持歴はない…よね?

506: 審神者
江戸時代の武家に存在してたら主の主の上の方は徳川将軍になるから
全員徳川刀でいいじゃん(適当)

508: 審神者
どんな予想をしていても運営ちゃんは斜め上を来てくれるんだろうという信頼がある
そして沼に転げ落ちる

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1600952633/