刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2020年10月20日メンテナンスは13時〜16時まで実施
メンテナンス
【メンテナンスのお知らせ】
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) October 19, 2020
10月20日(火)13時~16時にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ
刀装特上確定CP終了!
ボスドロ2倍CP終了!


江戸城くるぞおおお
▼トップページへ戻る


















コメント一覧
拙僧が1?
おめでとう兄弟
おめ兄弟
江戸城で箱パカパカするの待ち遠しい
おめ兄弟
拙僧が鍵拾い職人
二の宝物庫の鍵出るまで全開けはやめて…
今日だけでお山で小狐丸3振きたんだが…
ボスドロ2倍の恩恵なかったけど嬉しいわ
今から箱開ける素振りしてる
今回は特のカンストと極脇のレベリングするんじゃ
衝動買いの影響でフルおかわりはできないので、今回は1と2の蔵開けるのにストレスがなくていいなあ(現実逃避)
いつも鍵か梅干しのどっちかが出なくて、先行きたいのにほぼフルオープンしてたからw
わーい江戸城!さにわ江戸城大好き!
8-1で刀装溶かしまくりながらレベリングして(小竜0)資源と刀装減らしたけどおかわり上限までする予定だから溢れそうだなぁ
苦無ちゃん狩り楽しみー!
30周以内の日向くん来てくれたから自分の中では大勝利でした
予定通りにメンテが終われば通行証回復するから無事に終わりますように!
林檎アプデきた。江戸城!
周回足りなくてボス泥2倍の恩恵には与れなかったが
お山の道中で長谷部が落ちた
君はボス泥ではなかったのかい?
いや嬉しいけどびっくりだよ
日本号掘りしてたら大阪城に続いてボスマス一歩手間でメンテ突入の呪いが発動した
江戸城では呪いを跳ね返すぞ…!
やっぱ新男士実装はわくわくする
久しぶりに江戸城おかわりしよっと
日本号さん一振落ちたので満足。
江戸城の調査緩和されてる、やったー!
えっちな男の娘が追加されると聞いて復帰しました
メンテナンス明けて速攻で手形使ったワイ勝ち組
小判が足りるか心配
軽装購入しすぎたか
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)