ミュージカル刀剣乱舞のユニット「team新撰組with蜂須賀虎徹」がFNS歌謡祭に出陣決定!
ユメひとつを歌うみたいです。



 刀ミュ男士さん、FNS歌謡祭に出陣






刀ミュ男士さんの出番は21時以降みたいです
以下タイムテーブル
https://www.fujitv.co.jp/FNS/table2.html










うぇ⁉︎
FNSで刀ミュのユメひとつみれる⁉︎
やばやばやば!!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

告知みてからずっとユメひとつが頭の中ぐるぐるしてる幸せ。。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ユメひとつは「はっはっはああ〜」のやつだよね?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ユメひとつはほんとこの時世だからこそみんなに聞いてほしい、
すごく元気が出る
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ユメひとつの歌詞の全てが好きですね………
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ユメひとつがトレンドに!嬉しいなぁ☺️初期の曲だけどこうしてまた話題になるの感慨深いですな。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

FNS歌謡祭でユメひとつ歌うの?!!!

わぁ!!凄い(*´ω`*)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

FNS歌謡祭の第1夜にKATーTUNが出て第2夜に刀ミュの幕末天狼傅組が出るの???????????????ごめんちょっと急な供給で無理やばいしぬ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュFNS歌謡祭嬉しい〜!!!CDTVとMステでたから次はFNSだ!!!ってずっと言ってたけど叶ってしまった( ´•̥ ̫ •̥` )💓💓
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に