biyou_tsurutsuru


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のナイトジェルが受注開始!
三日月宗近、一期一振、明石国行、へし切長谷部


 ナイトジェルパック

刀剣乱舞-ONLINE-コラボナイトジェルパックが予約開始!!
  • 三日月宗近
  • 一期一振
  • 明石国行
  • へし切長谷部
→ プレミアムバンダイ公式サイト











 ナイトジェル

『刀剣乱舞-ONLINE-』より、三日月宗近など4振りをイメージした香りつき「ナイトジェルパック」が受注開始🌸寝ている間にお肌を保湿し美しく導きます。美しいカットを施した繊細な容器に入れてお届け ✨#刀剣乱 #とうら ぶ � p-bandai.jp/item/item-1000… N pic.twitter.com/XVPKeJANSO SO
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ナイトジェルパックもキャラによっちゃあただのローションにしか見えんくない?(アウト)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え、まって久しぶりのグッズがナイトジェルパック?????

瑞々しい上品な睡蓮の香り…???

美人か??明石くんか美人だからか????(あとは三日月と一期と長谷部でした) pic.twitter.com/kmaehXXbmF
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

長谷部のナイトジェルパック買っちゃった😆✨みっちゃんと伽羅ちゃんのも待ってるぞー!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

村正派のナイトジェルパックはラベンダーとかジャスミンとかイランイランとかホーリーフとかそういうりがいい~~
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞ナイトジェルパックの色なに???!!!と思ったらケースの色か…びっくりした…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

は、長谷部のナイトジェルパック…主のお肌は俺が守ります、ってこと?買うしかねーでしょ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

長谷部くんのナイトジェルパック…????(すぺきゃ)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ナイトジェルパックあれじゃん…もう完全に、夜にお寝んねする前のあるじに、「さあ、今宵もあるじを癒しましょう。今日も一日、お疲れ様でした」って薬指に掬って、頬に乗せてくれるあれじゃん…(地団駄)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

当たり前と言えばそうだけど、通販で記入事項に生年月日があるのは購買層把握も目的の一つだよね。そりゃナイトジェルパックなるものも発売されるわけだわな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ナイトジェルパック…?石鹸の香り…???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

うわあああああああああああぁぁぁッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明石国行のナイトジェルパックだぁぁぁあああああああああああぁぁぁッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くぁwせdrftg
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ナイトジェルパックだから選抜された明石国行いちばんおもしろい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

おはよう☀

ナイトジェルパック明石買うしかねえと思った朝です(白目)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いち兄のナイトジェルパックを甘夏の香りに決めた人表彰したい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ナイトジェルパックかー最近いち兄の株が私の中であがってるので、ちょっとほしいなあどうしようかなあ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶのナイトジェルパックの通知来たときに絶対いち兄いるって思ったら長谷部くんまでいたww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に