heart-2211180_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士チラ見せぎゃあああああ
心臓が!



 新刀剣男士チラ見せ








142: 審神者
予定表って何時だろ?
いつも19時くらいだっけ?

143: 審神者
開始年の6月に始めて極含めてコンプ中
コンプ勢から落ちたのも復帰したのも鬼丸鍛刀だけど
鍛刀運より泥運の方が低いから習合6に達しないのはごろごろいるわ
周回なのにおそらきれい…

144: 審神者
ホイ 


10月 30日19時(最終金曜)
9月 28日18時(最終月曜)
8月 28日19時(最終金曜)
7月 31日23:55(最終金曜)
6月 26日19時(最終金曜)
5月 29日19時(最終金曜)
4月 30日19時(最終木曜)
3月 27日00時(最終金曜)
2月 28日21:30(最終土曜)
1月 31日19時(最終金曜)

ついでに特命の動画がでたのは
けいくまが4日前19時
てんえどが5日前18時半
ぶんとさが7日前18時15分

145: 審神者
19時有力かー

146: 審神者
しゃべった
これ服の色的に江?

147: 審神者
え?チラ見せ?江?

148: 審神者
なんかピアスしてますけれど!?

149: 審神者
ん?江!?里来るん?

150: 審神者
え?まさかの??

151: 審神者
江なら稲葉か五月雨あたり?
里やるの?
予定表ー!!!19時か!!!

152: 審神者
江かな??

153: 審神者
ピアスというかちらっと見えるもの的にイヤーフック?耳の後ろにかかってる感じする

154: 審神者
オーマイ江!里くるか!?

155: 審神者
イヤーカフっぽいね、穴はあけてないタイプなのか

156: 審神者
雨垂れっぽい耳飾り綺麗

157: 審神者
いきなりの新刀剣男士!?誰や!?

158: 審神者
んんん予想外江のチラ見せか!
襟巻きか!

159: 審神者
江っぽい?短髪?逆毛かな?

160: 審神者
青系アイドル!

161: 審神者
黒髪じゃない江か…

162: 審神者
緑服でピアス?が雫っぽいから五月雨かなって思った12月だけど

163: 審神者
ヒントすくな…
雫っぽいイヤカフくらい?五月雨?

164: 審神者
ピアス?イヤーカフ?

165: 審神者
秘宝戦隊 江レンジャー!

166: 審神者
おおおおおおお江来たな
絶対5人目までは来ると思ってたんだ
特命じゃなかったのは意外だけどこれはこれで嬉しい

167: 審神者
イベントは里かな~?

168: 審神者
里が来るなら連隊戦4週間あるな
そして本当に復刻含みで特命2回なんかい

さようなら加州特命 21年に飛びます

169: 審神者
おおおお!

錬結用の刀集めがはかどるやんけ
来月の極用にも集めないとではあったけどさ

170: 審神者
江っぽいね
耳の飾りからすると五月雨とかかな

171: 審神者
油断してたら新男士のチラ見せ
江なの!?何江!?

172: 審神者
五月雨江だったら嬉しい!!

173: 審神者
袖に豊前の上着と同じ線入ってるから江だな

174: 審神者
五月雨江
江シリーズ今度はどんな分野のアイドルなんだ…

175: 審神者
>>174
ビジュアル系?

183: 審神者
>>174
K-POPみたいに感じた

176: 審神者
江の戦隊カラーは緑赤黄青まで出てるけどこの子はどうなるんだろ?
紫?

177: 審神者
とうらぶとコラボしてる埋忠展に稲葉江に展示されてるよね
あと北野江

178: 審神者
稲葉江か五月雨江かとか言われてるね どの江じゃ?

179: 審神者
このチラだけだとビジュアル系に見える
どんな子かな

180: 審神者
30日にモロ見せかーソワソワする

181: 審神者
とりあえず19時に来るであろう予定表まで待機だな

182: 審神者
12/1~12/15 里
12/15~1/12 連隊戦 なら四週間

12/1~12/15 里
12/15~12/22 直前合宿
12/22~1/12 連隊戦なら三週間

184: 審神者
江か?江なのか??
次イベが里だと嬉しい江0振の5年目審神者(出戻り)

185: 審神者
里なら確定報酬で江全振り揃うよ
よかったね

186: 審神者
報酬の江は誰まで入れてくれるかな
そろそろこてくんが確定からリストラされないか心配

187: 審神者
とっさに青系っていってしまったけど紫だね
予定表楽しみ

188: 審神者
江は62振り配布面子でもあったからな
篭手切があっさり外されてても驚かない
豊前は恒常落ちしてないから外さないでほしい

189: 審神者
篭手切は泥あるから確定なさそうな気もする
それにしても新江楽しみで仕方ない

190: 審神者
里のチラ見せ江と連隊戦の新人とで今年は8振り実装か
なんで毎年年末に帳尻合わせしてくるの運営ちゃん…

191: 審神者
ほぼ江と思うけど今まで黒髪で揃えていた江で一人だけ紫髪なのなんでだろ
江と他の刀工説両方あるとか?それとも見えない側が黒髪とか?

192: 審神者
新刀剣が五月雨江だとしたら
髪色は黒から薄紫のグラデだったりしないかな
江はみんな黒髪だし霧がかかった感じ予想

193: 審神者
黒と紫のツートンカラーなら清磨とおそろになるな

194: 審神者
塗り方がアニメっぽい?新しい絵師さんかな??

195: 審神者
そっか・・篭手切は確定から外れる可能性もあるのか
その腹づもりで江の里を待つよ

196: 審神者
△△「篭手切くんを確定から消さないために報酬を15万までにしました」

197: 審神者
>>196
二振りずつくれるなら許す

208: 審神者
>>196
すっかりお鍋の季節だね~

198: 審神者
新しい特命と連隊戦の同時開催とかにならんかなって無茶な押し込みを考えたけど
連隊戦と特命の同時開催は相性が悪いな

204: 審神者
>>198
部隊占領イベ同士だな

199: 審神者
2振ずつで30万余裕だからいっぱいくれ

202: 審神者
値上がり江来るかな?前々回だけだっけ?
桑名だけだったか?

203: 審神者
江の子はほとんど名前や逸話にちなんだ飾り(桑名のしめ縄ブレスレット・籠手切の桐模様の弓掛)ついてるから
イヤーフックの雫の飾り見る限り五月雨だろうなと思うけど
五月雨をモデルにしたっていう村雨丸混じってる?

207: 審神者
五周年に実装される
五振り目の江
ってことか

212: 審神者
>>207
もうほぼ六周年だけどな

210: 審神者
すまん 紫ライトセーバーいたなと思って

211: 審神者
五月雨江の名前の由来って油染みから来てるのか
揚げ物大好きっ子になるのかなあ

215: 審神者
>>211
多分桑名と一緒に景趣の椿から椿油作り出す
椿油で揚げたトンカツとか美味いらしい

213: 審神者
油じみで霞がかった刀になったから五月雨とか本人からしたらどうなんだろうな

214: 審神者
五月雨江なら後藤くんと回想ワンチャンないかな
すていじ回想はほぼ確であると思うけど

216: 審神者
(歌仙に怒られるやつだ…)

217: 審神者
ビジュアル系の見た目で揚げ物大好きっ子とか個性強いな最高

218: 審神者
予定表より先にチラ見せきてるとは思わなんだ

219: 審神者
煮たか先生w

220: 審神者
いきなりチラ見せくるとは思ってなかった
背後から心臓をひと突きされた気分

221: 審神者
個性の闇鍋の打刀にまたひと振り追加されるのか

222: 審神者
江の者!!!やったぜ次誰かな何色かな
りーだーもう身体の空き無くなるね

223: 審神者
このリアクションは絵師さん煮たか先生ではなさそうだな

224: 審神者
江の回想くるのかな
画面もういっぱいいっぱいじゃない?大丈夫?

225: 審神者
耳の上の後ろ髪がなんかギザギザ?モフモフ?してるけどどんな髪型なんだろう

226: 審神者
銀さんみたいな髪型?

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1606362722/




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこのタイミングで


12月は特命調査はなさそうだな


トップページへ戻る
トップへアイコン