刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のゲーム内にて審神者復帰応援プレゼントCPとやらが開始。



 復帰CP


(1/3)
【審神者復帰応援プレゼント】
2020年9月1日(火)0:00以降ゲームにログインしていない方への審神者復帰応援として、期間中にログインしていただくとプレゼントを受取箱へお送りします。


<配布期間>2020年12月17日(木)メンテナンス終了時~2021年2月9日(火)メンテナンスまで
#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/SqAmhxgeeh
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

(2/3)
審神者復帰応援の対象は、下記2つの条件を満たした方となります。

・2020年8月31日(月)23:59までにゲームのプレイを開始し、チュートリアル完了まで進行している

・2020年9月1日(火)0:00~2020年12月17日(木)12:59の間に一度もログインしていない


#刀剣乱舞 #とうらぶ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

(3/3)
期間中に対象のアカウントでゲームにログインすると、下記のプレゼントが受取箱に配布されます。
・木炭×10,000個
・玉鋼×10,000個
・冷却材×10,000個
・砥石×10,000個
・手伝い札×30枚
・依頼札×30枚
・根兵糖×1,000個
※配布は1アカウント1回限りです。
#刀剣乱舞 #とうらぶ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




143: 審神者
審神者復帰CPの根兵糖1000個配布はない……

146: 審神者
>>143
どんな意味合いかは分からんけどここに入り浸るような俺らは貰えないんだし
このCPで帰ってくるような審神者ならお気にの男士を連隊戦ヒャッハーしたがる人もいるんでは

150: 審神者
>>143
ええやん 誰かが得するのは自分が損するのとは違う

144: 審神者
夏の配布からアクティブユーザーになってなかった人を根兵糖で連隊戦周回できるようにして
取り戻したいって感じかね

148: 審神者
復帰勢に経験値アイテムありがたいよね

151: 審神者
まあ復帰勢は江戸城でくむたそ狩れてないしいいんじゃない

152: 審神者
根兵糖1000個うらやま
これで復帰勢増えるといいな

153: 審神者
1000個って50万ぽっちじゃないですかやだー
ゴリラには誤差ですね

154: 審神者
>>153
カンストで修行に行って帰ってきた太刀だとレベルが1上がるな!(白目)

155: 審神者
何も無くても毎日インしてる勢には小判配ってもいいんですよ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1608113293/




復帰キャンペーンって何気に初?


トップページへ戻る
トップへアイコン