apocalypse-3956017_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の今剣の軽装がきたあああ!




 今剣軽装






 審神者の反応

885: 審神者
今剣かわいい!!!

886: 審神者
きゃわいいい!!

887: 審神者
いまつるじゃーーーかわええ!めちゃくちゃかわええ!!

888: 審神者
今剣ちゃんかわいい!
足に鈴つけてるうううう!

889: 審神者
ヘアアレンジふぎゃあああ

890: 審神者
髪おろしてる!!!
可愛い!!!!!

891: 審神者
元日後2振り!!これは三条の期待が高まる!!!

892: 審神者
ぎゃんかわ(泣)

893: 審神者
元旦に二振りってことは三日月と小狐丸元旦にクルー…?

894: 審神者
兵児帯かな?
袖にちょうちょのリボンつけててかわいいいい!

895: 審神者
いまつるちゃんめっちゃ可愛い!!

896: 審神者
乱ほどでは無いけど女の子っぽい装束だねぇ

897: 審神者
元旦に軽装発表予告って優しいな
立派な墓作って待っとけって事でしょ

898: 審神者
あああこれはかわいいねえええええ
ぽんぽんリボンお花柄に鈴と可愛くないわけがないじゃないですか―ヤダー!!
帯もいいねえかわいいいねえってもうそれしか言えない

899: 審神者
一本下駄じゃないからいつもよりちっちゃいんだろうなぁ

900: 審神者
浴衣自体可愛いけど
ポンポン飾りがいろんなところに付いているのがさらに可愛い!!

901: 審神者
元旦に三条追加だね……やっぱり特別扱いか

902: 審神者
あけま死ておめでとうってことだね

905: 審神者
>>902
ありがとう!
資源ありがとう!

903: 審神者
半幅帯みたいな結び方っぽいけどどんな構造なんだこれ?
しかし元旦への期待が高まるなあ
ごりごりに軽装になるのか長谷部みたいな厚着をしてくるのか

904: 審神者
今剣いいいいいいいいい!!!!!
可愛いよおおおおおおおお!!!!!

906: 審神者
まあ看板キャラだからね

907: 審神者
うーんこれは今素敵

908: 審神者
いまつるちゃん可愛い…可愛いよおおおおお
そして元旦の二振りってのは流石に期待してしまう

909: 審神者
今剣のぽんぽんとリボンが可愛らしい

910: 審神者
帯の模様は立涌文様?
にしてもかわいさ爆発してるな

911: 審神者
ワイの短刀最推しがやっときた喜びとあまりのかわいさに昇天

912: 審神者
元旦に軽装追加ってことは15日までに一緒に初詣に行けるよね
運営ちゃんありがとう!

913: 審神者
かっっっっっわ…
うちの必殺エース誉ハンターぎゃんかわ過ぎん?????
主もうりんご飴買ってあげたい…

914: 審神者
きゃわわ
これは小判つぎ込むわ

915: 審神者
きゃわああああああ

916: 審神者
これでわいの一軍短刀の軽装がやっと揃う
嬉しいいいいいい

918: 審神者
年をまたいで三条を焼くつもりか
運営ちゃんありがとう

919: 審神者
かわいい鈴ついてる!!!!!

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1608113293/






 過去の軽装まとめ





ひええええ

三条村打つぞと言う予告やべ


トップページへ戻る
トップへアイコン