jesus-3149505_1280

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の三日月宗近と小狐丸の軽装がきたあああ!




 三日月と小狐丸の軽装







軽装は一旦おやすみとのこと

 審神者の反応

603: 審神者
三日月の軽装きたー

604: 審神者
三日月髪飾りおしゃれ

605: 審神者
なんか小狐丸かわいいな

606: 審神者
死因:下駄

607: 審神者
小狐丸のドヤ顔がとてもよい

608: 審神者
こぎの軽装ってか表情かわわわわわわ

609: 審神者
三日月めっちゃシンプルだな

610: 審神者
圧倒的美…

611: 審神者
いつもより多めにドヤってる小狐丸かわいいな

612: 審神者
美しいと思うのとかっこいいと思うのと可愛いと思うのと
感情やば

613: 審神者
小狐丸のガタイの良さがとてもいい

614: 審神者
ヒエッかこかわいい最高ですわ

615: 審神者
死ぬ推しがかっこよくてかわいくて新年早々殺される
腕組とかなんなん髪型かわいすぎじゃねドヤ顔しやがって好きだ
無駄にオロオロしてるんだけどこの胸の高鳴りをどうすればいいの

616: 審神者
みかちの髪飾り藤の花ぽくてすこすこすこここ
あと手が以外に男らしくて

618: 審神者
>>616
手大きくていいよね

617: 審神者
美しさと神聖さが限界突破してて
付喪「神」なんだなあと

620: 審神者
小狐丸の軽装なんかいいな。

621: 審神者
いいねいいね
どっちもめっちゃかっこいい
にしても軽装一旦休止とはちょっと寂しいな
また新男士増えたら少しずつ発表してくれるかな

622: 審神者
小狐丸の軽装見て本気で息するの忘れかけた

623: 審神者
軽装お休みするって……山鳥毛や日光の軽装見たかった……

624: 審神者
ひえ~小狐丸の軽装が派手でがかっこいい
おじいちゃんの軽装は逆にシンプルなのに存在感がすごいな!

625: 審神者
うおお…これは実装されたら即交換するわ…感謝だよ感謝

626: 審神者
それよりもそろそろ冬の本丸視察とかみんな観たいと思わないですかね
私は観たいです

644: 審神者
>>626
六周年企画とかそんなんでいいからくろこん再来してほしいわ

627: 審神者
小狐丸の着物の柄はお稲荷様が口にくわえてる鍵かな?いいね

628: 審神者
軽装来たぁああ!!

629: 審神者
推しのドヤ顔が可愛すぎていきるのがつらい
生きてて良かったありがとうありがとう

630: 審神者
ラーメンどんぶりの模様だと思ってた

631: 審神者
待ってどっちも欲しい

632: 審神者
三日月の足下これ足クロスしてないんだよね?
軽装の小豆現象起こしてクロスしてるようにしか見えない

633: 審神者
ラーメンどんぶり見るたび小狐が浮かぶやつですねありがとうございます

634: 審神者
四角い渦見ると雷紋だと思ってしまう罠

635: 審神者
鍵と分かっていてもラーメンどんぶりまで愛おしくなってきた

636: 審神者
温存しておいた小判箱を今こそ開ける時が来たか
最推しの軽装はどうしてこんなに尊いんだろうな

637: 審神者
待っててよかった最推しの軽装
やばいドヤってる小狐丸が可愛くてカッコよくてどうしようどうしたらいい?

638: 審神者
三日月のシンプルお着物!いい!!
でも実際売ってたらえらい値段しそうでコワイやつだ

639: 審神者
軽装お休みは寂しいけども代わりに極実装のペース上げてくれないかな

640: 審神者
協力してくれた呉服屋さんと打ち合わせできてたのがここまでなんだろうな
この状況ってこともあるだろうし

641: 審神者
三日月...素手...素足...喉元...
ちょっと素手で本体構えてみてくれないかな?
真面目に審神者業するから!!

642: 審神者
青江村が突然爆発されたことで始まり
待ちに待った三条村の歓喜の声で一旦終了か

643: 審神者
トレンドに こぎちゃん が入ってる!

648: 審神者
「こぎちゃん」「三日月さん」で並んでトレンドだ
3文字以上はみんなの呼び方がわかるな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1609399720/

 過去の軽装まとめ