no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年鍛刀イベ終了直前のスレの様子、長いです。



 爆死


14: 審神者
3日なんてあっという間だな

15: 審神者
泛塵くんまだ出てないゴッリ達ラスト一日鍛刀頑張れ
気持ちよく狂ってくれよ

18: 審神者
そういえば最終日に鍛刀やって出たことないなあ

19: 審神者
今回すごい確率高いよ
no title

さすが新春鍛刀大盤振る舞いですな

21: 審神者
>>19
すこよ

22: 審神者
>>19
39分以下の時点で太刀ないぞw
でも面白かった

23: 審神者
ちり紙を あつめて回し 鳴狐
 いくら積もれば 泛塵ぞ来る()

って思ってたけど実質泛塵だったのか

24: 審神者
資材の都合鍛刀は100回までと決めてたんだけど
最後の最後100回目で泛塵君お迎えできました
近侍は大千鳥十文字 竹札使いました

時代は竹札でした

26: 審神者
集合2の数珠丸と集合2.5のパパ上が集合マックスになって
集合4の三日月が2振余って集合2.2の明石が集合4になった
これ全部札なしの結果
絶対に運営ちゃんはお正月の大盤振る舞いの方向性を間違えてると思う

27: 審神者
うちに来た泛塵は黒いマフラーしていたりマフラーなかったり
前はだけていたりバリエーション豊かだな

28: 審神者
うがーーーーーーー!
来ない来ない来ない40分!

29: 審神者
ワイとこの鍛刀部屋の妖精ちゃんは脇差打てないのかな?

30: 審神者
竹でホロ
松でレア4
富士もレア4
こんな鍛刀部屋にいられるか!ワイはお頭掘りに戻らせてもらう!

31: 審神者
2振り目求めて鍛刀続けていたが厳しそうだな
70万は残しておきたいから撤退じゃー

35: 審神者
やっぱり依頼札270枚ごときじゃダメだな…
何の成果も!得られませんでした!!
とりあえずギリギリまで依頼札ゲットしてくけども諦めて備蓄に回していこうかとも思う

36: 審神者
1300回やってこなかったから縋る気持ちで富士21枚竹14枚連続鍛刀したんだけど見事に避けられた
ワイがモーセ

37: 審神者
>>36
わいここんとこずっと松でだしてるよ
松おすすめ

38: 審神者
時代は竹だよ
ワイのはちり紙だったから札なしで出したけど竹教を信じる

39: 審神者
いやいや富士と松で結果出たのでそろそろ富士の復権も近い筈
札なしでも来たけどな

40: 審神者
ワイも今回は竹・大千鳥だったからたまには札も効くんやなと
白山全敗だった揺り戻しが今…?
あと小竜がCPでは副産物として一度も出てなかったのに出て驚いた

43: 審神者
パパ上2振り小豆3振り小竜2振りの未だかつてないレア刀
大盤振る舞いなのになんで泛塵くん来ないんや?
1000回まわさんとスタートラインにも立てんのか?

44: 審神者
ここにいるのはごりごりのゴリ達だから千回とか
回せる人ばかりだけれども普通はそんなに
回せないと思うの
天井あるか平等にするかして運営ちゃんよ…
連続爆死で心が離れていきそうよ

46: 審神者
平等はちょっと笑ってしまったけど試行回数増えるほど排出率
上がるようにするくらいはして欲しいのはある
てかそもそも限定鍛刀めっちゃ絞ってるのが…

47: 審神者
そのシールだって、手に入るのは2年後だからなあ
ここ最近の鍛刀CP、毎回確率0.1~0.2%だけど、さすがに酷いと思うわ

48: 審神者
62振り組がいたら感想を聞きたかったり

49: 審神者
62振り組だけど札50枚と500回以上回して爆死
資源と心が死んでしまうので引き際かな

51: 審神者
心が死んでからあと少しで1年が経とうとしている
鬼丸の確定報酬今年に来てくれると信じてるぞ

57: 審神者
ゴリ落ち着いて
1文字目は へ だよ

58: 審神者
はし切へせ部だから合ってるよ

59: 審神者
僕はへんじん

60: 審神者
へんじんなのはゴリラ

67: 審神者
62振りの少し前夏の連隊戦途中で始めた新米だけど鬼丸と泛塵両方来たから運がいいのかな

69: 審神者
>>67
そこからまわせる資源を貯められてるのも備蓄分で来てるのもすばらしい
勝利し続けることを祈るよおめ

70: 審神者
>>67
悪いことは言わないからちょっと腕かじらせて

68: 審神者
脱走兵がこちらに潜伏していませんか?

71: 審神者
各資源14万を超えたことないし依頼札200枚くらいが最大だけど
極以外刀帳全部埋まってるし泛塵くんは50回未満で2振り来てるからワイは豪運を自称する

73: 審神者
>>71
どこをかじればその豪運貰えますか?

75: 審神者
>>71
その豪運、資源薄い教に入ればいいのかな?

72: 審神者
400回しか回してないけどもういいかって気分になった
鬼丸と日光爆死のダメージに続きまたかあ

74: 審神者
おそらきれい!!!!!!!!!!!!!
おそらきれい!!!!!!!!!!!!

76: 審神者
>>74
お疲れ様です

77: 審神者
もう時間遡行するしかない

78: 審神者
豪運報告とおそらきれい報告が並ぶ世界
なんて残酷なんだ

79: 審神者
初めて数年はワイも豪運だったんだよ
白山なんか50回もかからなかったんだ
それなのになんで泛塵くんは出ないの

80: 審神者
ゴリラになればなるほど出にくくなるのか
もしくはビギナーズラックのどっちかだな

81: 審神者
I am Gorilla's child
この枯渇した 世界に落とされた

82: 審神者
ワイも最初はそうだったな
巴から負け知らずで連続鍛刀だって大体30も回せばみんな来てくれてたんだ
苦しむゴリたちを前にキョトンとした顔をしておったもんじゃ…
なんでこんなに落ちぶれたのか

83: 審神者
ワイ審神者になってこの方勝利したことないんだが
いつになったら勝てる?
ビギナーズラックなんてなかった

84: 審神者
三池のソハヤ敗北くらいだなトラウマは
それ以外は一振り目なら最大600回程度で済んでる
上を見るとかすり傷だったんだなって
なお二振り目を欲張ると大変なことになる模様

85: 審神者
水戸拷問ワイ「人生~ラック無きゃ~苦もあるさ~」

86: 審神者
駄目だスレのゴリ達皆疲れてるのよ

87: 審神者
歴代のかえうたで「紅白爆死歌合戦」できそうだな

88: 審神者
互いに黒星しかつかない合戦ですか

89: 審神者
紅白よりかは黒白のほうが本質的だな

90: 審神者
元の歌を歌った人の性別で紅白分けるのか

91: 審神者
いるのも男士だけだし黒って上手いことあってる気がしてきた

92: 審神者
誰も得しない地獄の合戦じゃないか…

93: 審神者
白星ついたゴリラから抜けていくので最終的に全員黒組になる


95: 審神者
紅白爆死合戦すると紅爆饅頭もらえるのか
cond値下がりそうだな

96: 審神者
ちりがみふぶきの~きれい~なそらは~
かなしいほどあおくすんで~
むねがふるえた~

97: 審神者
余の顔を忘れたか!
no title

98: 審神者
>>97
草ァ!!!!

99: 審神者
>>97
鍛刀CPがある度に流したくなる画像No.1(ワイ調べ)

100: 審神者
仮面ライダーと共演できなさそう

102: 審神者
今 101のアンケートに答えたんだよ 三番目
そしたら御来場されたんだ ありがとう

103: 審神者
資材はある
札もある
気力が消えた

なお今まで鍛刀キャンペーン全勝していた

104: 審神者
盛者必衰とはこういうことか

105: 審神者
ひとえに風の前の塵に同じなんだな

106: 審神者
風下にいたら泛塵くん来ないかな

107: 審神者
恵比寿袋松と新春限定鍛刀パック大だったらゴリラの皆さんはどっち買う?

108: 審神者
迷ったらどっちも買えって将軍が言ってた

109: 審神者
その将軍爆死ン坊っていうんでしょ知ってる

110: 審神者
401回目にやっときた!
札なしです

111: 審神者
時代は竹なので新春鍛刀パックは微妙じゃない?

112: 審神者
すでに37万までいってるから枡はいらないけど小判は欲しい
恵比寿袋松コンパクト みたいなのないのかな

113: 審神者
鍛刀パック(大)3個買って全滅だった
竹買っといた方が良い

114: 審神者
1諭吉で竹50枚買えるからね
資源と依頼札あるなら数で殴った方がいいような気がする

115: 審神者
>>114
確率5.14%で50回回せば92%が1振りは来る計算や!!

116: 審神者
時代は竹ってフレーズがほんとじわじわ来る
なおワイは松で出しました

117: 審神者
お年玉袋という名の小判詰め合わせセット売って欲しい

119: 審神者
資材はあるー
依頼札はあるー
けど
手伝札がないー
時間がないー

122: 審神者
順調にスレが狂気に染まってるようでなにより

124: 審神者
スレもkomeも狂気で何より
結局恵比寿と竹単体買ったよ、ありがとう

125: 審神者
そうか、もうあと7時間切ってるのか

126: 審神者
わぁい しらぎくのようなはんじんがたくさんきたよ
うれしいなぁ あはははははは

130: 審神者
>>126
しっかりしろ白菊のごときだなんて正気じみたこと口走ってるぞ
もっとくるってall500を回し続けろ

128: 審神者
キャラ判明後の審神者
「自分も審神者も他男士もゴミ呼び…?虚無キャラじゃん正月っぽくない」

現在の審神者
「フハハハハ資源札ゴミのようだ!!鍛刀所の炎よ全て燃やせ!!」
「泛塵!!お前のことを理解できたよ!!」

129: 審神者
ちょっとROMってない書き込み多すぎ
半年ROMって馴染んでから書き込んでくれ

131: 審神者
ありがとう竹札!
初めて買ってみたが仕事してくれた!!
ビギナーズラックって大切

133: 審神者
上手いこと言うから状況は置いといてわろてまう
アトム以外新しめの曲多いな
1年早い本丸大掃除の新年だったわ

134: 審神者
1900回弱鍛刀してダメでした。お札も依頼札も尽きたので今回は諦める。みんな頑張ってね、出た人おめでとう。

137: 審神者
生活保の語呂の悪さよ

138: 審神者
原曲と相まってすごい勇ましいのに生活保護に感謝して最終的に
シール頼みなの笑ったいや笑えない

139: 審神者
資(源)滅のゴリラか

140: 審神者

no title

144: 審神者
>>140
今ワイ3桁

145: 審神者
>>144
sage忘れたすまん

141: 審神者
泛塵マジで来ないな
今なら忠犬ハチ公の気持ちがわかる

142: 審神者
0時には真っ白に燃え尽きたゴリラを残して泛塵いなくなっちゃうのか

143: 審神者
ずっといて そばにいて ゴリラを離さないで

146: 審神者
999/50/999/999で鍛刀したら一発で泛塵出ました!
裏技だね!

149: 審神者
>>146
鬼がいる

150: 審神者
>>146
あなたを詐欺罪と資材消費罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?
あなたが皆をこんなウラ技で騙し、資材貯蓄を破壊したからです!
覚悟の準備をしておいて下さい近いうちに狩りに行くからな

147: 審神者
そばにいるね / 物欲センサ feat.Gorilla

148: 審神者
早く来てくれ泛塵
さもなくばスレのゴリラ全員で薙刀レシピ回し続けるぞ

151: 審神者
色違い泛塵ゲットできんかったんか

152: 審神者
TV見ながら鍛刀してたら泛塵くん来た!
いらっしゃい!まだ千鳥くん居なくてごめんよ!

154: 審神者
おまわりさん ↑が犯人です

155: 審神者
迷子の迷子の来ねぇ子ちゃんvs去ぬのおまわりさん
~資源無いてばかりいる来ねぇ子ちゃん~

156: 審神者
迷子の迷子の来ねえ子ちゃん 貴方の本丸うちですよ
資源に聞いても答えない 御札に聞いても答えない
にゃんにゃんにゃにゃーん おそらきれい
天を仰ぎ見る ゴリラちゃん

161: 審神者
わぁい泛塵カンストした
連隊戦ずっといてほしい

165: 審神者
全スレの958=961だよ
お名前遊びで500回回せば泛塵くんが出るって聞いて頑張った
せっかくなんで報告するね

no title

890回まで回すわ

167: 審神者
清麿かこいい!図録待ち遠しいなぁ
>>165
ヒェッ
記録ほんとにおつ
まだ まだ時間があるから…!

168: 審神者
時代は竹札を教えてくれた審神者ありがとう…
冬のイベントないしちょっと優雅に鍛刀応援パック~とかやってたら
全然来なくてメンタルと財布が死にそうになってたので助かった
鍛刀応援パック(大)×4+鍛刀応援パック(中)×1+竹札30枚万屋で買って何とか1振確保できたよ……

169: 審神者
>>168
五万くらい?お疲れ

173: 審神者
>>169
>>170
ありがとう
いや本当に来なくて無茶苦茶焦った
富士札は仕事はしてくれたんだけど…
違うんだ今は4時間とか3時間半が必要じゃないんだという…
実際どうなのか知らんけど最適解じゃない札入りセットを販売してるんだったら罠だよな…と思った

170: 審神者
>>168
あまりない課金要素だがリアルマネーおつやで出てよかった
その分も楽しもうな

177: 審神者
待ってました!

179: 審神者
泛塵くんは94振り目の仲間だけれど
刀帳が151になっていたのでひゃくごじゅういちが脳内再生された
歌詞を眺めていたらセンチメンタルな気分になったのだった

180: 審神者
こんなの嘘でしょ……何故なんですか……(700敗)

183: 審神者
あと三時間少しもすれば燃え尽きた審神者があちこちに

184: 審神者
もう三時間か……

204: 審神者
二時間後に爆誕してそうな悲劇

ALL500で出るレアみんな揃ったのに泛塵だけ来なかった本丸

206: 審神者
尻尾の長いワイ「無い無い 無い無い ゴリラさ~んだよ~」

207: 審神者
600ほど回したが小狐丸だけ来なかったな
三日月と数珠丸は毎度複数来てくれるんだが
こぎちゃんだけはほんと滅多に来ないや

214: 審神者
3月にまた新男士鍛刀きそうだから怖いんだよね

216: 審神者
1月1日なった瞬間回した一回目で来たから豪運名乗るぞワイは
その後五十回以内で二振り目きたで

217: 審神者
ああそうですか(メガ盛り嫉妬) 

229: 審神者
まだだ…まだワイはあきらめn

240: 審神者
安西先生「諦めなくてもここで試合終了だよ」

241: 審神者
>>240

242: 審神者
>>240
真理

243: 審神者
一振りはお迎えできたので今朝はデイリーの鍛刀を無心で回したら二振りめのお出まし
やっぱ鍛刀CPは物欲センサー切るのが1番だと思った

244: 審神者
資源も枯渇
泛塵もいない
これは初期等からの好感度が下がる予感

248: 審神者
新年早々諭吉さんまるまる消えるなんて思わなかったよさよなら泛塵くん

249: 審神者
資源ゼロの執行人か…

250: 審神者
おそらきれい

251: 審神者
おつかれさまでした
イマジナリー泛塵くん愛でます

252: 審神者
お疲れっしたあああああ!1!!

253: 審神者
おそらきれい
気温-8℃の夜

254: 審神者
おそらきれいそら

255: 審神者
今回渋くておかげで亀甲と明石が乱舞6になったわ

256: 審神者
お疲れさまでした!

257: 審神者
1/413
来ただけマシとは思うけどつつきたかった

258: 審神者
いやぁ、キレイな空だこと、そらだこと

259: 審神者
1/750来ただけよかった…

260: 審神者
お疲れさまでした
やっぱ来なかったよチクショー

261: 審神者
おそら きれい きれい だね おそrrrrr

262: 審神者
0/1080
今日は一段と冷え込むなあ

263: 審神者
なんとか滑り込みで泛塵来たわ
虹色できれい

264: 審神者
おそらきれい
出なくてもきっと良いことあるよあると思いたい

266: 審神者
ここ爆心地?

268: 審神者
お疲れ様でしたー……うちの本丸には二振来たよ 運がついてた……

269: 審神者
来んのすけワイ「ブハハw沼んい!w」

270: 審神者
今晩は流星群らしいからみんなでおそら見上げてても不自然じゃないね

271: 審神者
今回の成果
総鍛刀数…1124回(途中数え忘れあるかも)
使用札…富士107松9竹59梅10
泛塵0振

ちな前回の日光
総鍛刀数…1845回
使用札…富士185松29竹29梅33
日光0振

もうだめ、頭おかしくなりそう
毎回限定鍛刀の度に、食生活がままならなくなるのいい加減やめたい
せめて1振りでも来てくれればまだ救いはあるのに

272: 審神者
>>271
人の自由ではあるがそれはここまでと決めて行きすぎんようにな…?
また機会は必ずくるのがとうらぶだからな

274: 審神者
白山鬼丸日光汎塵とみな渋い なんかもうほんと来ない

275: 審神者

no title

276: 審神者
8-3でも何でもいいから、日光も泛塵もドロップできるようにしてくれ
このまま鬼丸のように限定鍛刀でしか手に入れられない状況が続くと、もう永遠に手に入る気がしない

277: 審神者
おそらきれい

278: 審神者
鬼丸は白山みたく大阪城に埋まりそうな気もするけどどうだろうね
大般若はいつ再入手機会くるんだ 習合しようもない

279: 審神者
せっかくの正月休みだったが疲労感が凄いな
休んだ気がしない
皆おつかれさま

280: 審神者
みんなの報告聞いてると依頼札200程度のストックじゃお話にならんかったな
おそらきれいだった

281: 審神者
鬼丸は白山君とかイベに入ったし悲観するほどではないんでね?
そろそろ南泉以降+大般若さんの恒常入手手段調整してくれんかね

282: 審神者
泛塵くんは何とか来たけれどおみくじ3日連続小吉が地味に辛い
使った梅札回復しようとしているのかな

283: 審神者
こんなにおそらがきれいだったなんて忘れてた

284: 審神者
六周年記念に全審神者に各資源60万くれんかな

285: 審神者
小判も100万くらいください

286: 審神者
1000回超えてこないのつらい
おそらきれいキラキラだぁー

287: 審神者
鍛刀680回泛塵くん来ませんでした。
その変わり(?)明石くんと長谷部くんがわりと来てくれて、休めと頑張れを交互に言われてるみたいでそれなりに楽しめたよ(´・ω・`)

爆散した資源回収と大千鳥さん3振りと、そのための小判集めとレベリングと・・・。明日から、きれいなお空の下で白目剥きながらがんばります。

202: 審神者
素敵な年初めですね

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1609603450/