Ep-TndzUcAEbIHM


忍者めしと刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のコラボ商品、刀剣男士めしが販売!2021年1月5日から!!!



 ファミマ限定

刀剣男士めし!!
山姥切長義と山姥切国広!!









 なお既に目撃情報あり!

2020年1月の源氏の時と同様に1日前時点で目撃情報あります


帰りファミマ寄ったら刀剣男士めしは既にありました
グミになっても本歌の黄金の右手は健在です pic.twitter.com/2A8rSprQ2J
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ちょーぎくんが刀剣男士めしを紹介してくれてるやつコレかwww pic.twitter.com/xlkpNv3brq
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

やったあああ
ファミマで刀剣男士めしget

明日は極んばちゃんのクリアファイルgetするぜ

それにしても、このくにちょぎの顔
笑ってしまうwww pic.twitter.com/Kpf3XtUgtI
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしで新規台詞を公式からいただくのじわじわくる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いやこれ山姥切長義?が小腹を空かせた山姥切国広?に刀剣男士めしを与えてるでしょ…面白すぎるわ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今回は見たいのいっぱいあったから、久しぶりにおジャンプ買った😁
そしたら、明日発売て書いてあったのに刀剣男士めし売ってたw
予想通りの味だ…そして、固ったい� pic.twitter.com/9SHnlUQjGT GT
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めし普通においしいからな〜😊✨
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めし明日からなのか。既にあったから買ってしまった💧
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めし欲しさVSグミを普段食べない自分VSダークライ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めし、あおりまで気合い入っててほんとすきwww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしさっきファミマでからの棚と値札だけ見たんだけど陳列後だったのか陳列用意だったのか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ファミマいつもとうらぶとコラボしてくれて感謝です!!!
刀剣乱舞男士めし!チューハイ!
ありがとうございます!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしのちょぎ、小腹満たしただけでテンアゲ状態なの面白すぎて笑ってしまった…す、すきだ…笑
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めし、食べ切るのにすげー時間かかったな(でも見かけたらまた買ってしまいそう)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ファミマ行ったら刀剣男士めしのポップダンボールの上に置いてあった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今更だけど刀剣男士めしのまんば君は腹が減っててちょぎ君は小腹満たしたのか…(アホ)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

情報が多いし、刀剣男士めし再びで私の中のちょぎが全力で「不可っ!!」ってなっている。買わなくちゃwww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

山姥切刀剣男士めし…源氏兄弟のときもフフってなったけど、長義くんの右手が立ち絵通りでwww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしの山姥切長義の片手がちゃんと出てるのよくよく見ると笑ってしまう。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしW山姥切~~!!眼鏡~~!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしでも長義くんの右手が健在なのほんとありがたい😂ファミマさんありがとう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしの忍者絵になってもちょぎの右手が健在なの大好きすぎる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしの長義くん右手が紹介ポーズのままなの面白いな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

【刀剣乱舞】男士めしの長義が例によって右手を差し出してるのが面白すぎて無理 長義相手になると箸が転んでもおかしいお年頃の如くなってしまう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしの長義くん、安定の右手で声出して笑った
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

パッケージでもいつも通り右手で刀剣男士めしエナジードリンク味を紹介してくれる山姥切長義さん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

山姥切刀剣男士めし…源氏兄弟のときもフフってなったけど、長義くんの右手が立ち絵通りでwww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ちゃんと長義の右手が忍者めし(刀剣男士めし)をご紹介してるのも良い
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣男士めしになっても万能右手ナビゲーターを忘れない長義可愛くない??????大好き
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に