スクリーンショット 2021-01-17 17.13.00

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の舞台作品こと「刀ステ」

現在実施されている公演「天伝」についてのドキュメンタリー番組が2021年1月17日16時30分から放映されましたが、その番組の終了付近17時00分頃に天伝のスポンサーになっているくら寿司とのコラボCMが放映されました。




 反応 

以下の番組のCMで刀ステとくら寿司のコラボCMが放映される!
現時点で公式動画は上がってないです。






その内容が強烈だったことから放映直後すぐにトレンド入り
スクリーンショット 2021-01-17 17.13.00






以下、twitterAPIより情報取得

ドキュメンタリーで流れたくら寿司の刀ステコラボCM面白すぎた、これyoutubeとかで一般公開されないの?w
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いち兄が海散歩してたらマグロが飛んできて🐟真っ二つにしたのち、くら寿司にもちこみ{※持ち込みは禁止です注意書き)まわってくるマグロ寿司を取り、
めちゃくちゃ食べて🍣めちゃくちゃ食べて🍣🍣次は弟たちときます😉マントバサァと去っていく一期一振という内容のくら寿司CM🍣左文字もください
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

くら寿司のCMですけど、いち兄が海辺を歩いてると鮪が飛び出してきて一刀両断して捌いた身を浅草くら寿司へ持っていき(持ち込みは行っておりません)舌鼓をうち次は弟達と来ますと優雅に帰っていくCMでしたをわかりにくい)

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

公演タイトルにくら寿司入ってるし専用コラボCMやってくれましたし、やはりくら寿司さん相当支援してくれたんだろうな… こりゃ贔屓にせなアカンですわ

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

特番最後に刀ステ一期一振のくら寿司CM
明らかに合成の浜辺を歩いてくる一期一振…(ここで既に面白い)
背後に大間のマグロが跳ね…
「なにやつ!?一期一振参る!」
マグロを一刀両断ッ
マグロをくら寿司に「お納めください」(突然の展開)
BOX席でマグロを食べる一期一振←ロイヤル

シリーズ化求む
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

まってくら寿司のCM一期一振、36皿食べて37皿目がイカで38皿39皿目のマグロとエビがテーブルの上にある。あの一期一振めっちゃ食べる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

【くら寿司CMネタバレ注意】
・一期が砂浜でマグロをお覚悟
・採ったマグロをくら寿司に持ち込む
・お皿てんこ盛りないっぱい食べる一期
・次は弟たちと来たいですな

テーブル上の空のお皿は36皿+食べようとしているの3皿。手前の2つの皿タワーは15(一期)枚ずつでした。

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

一期一振が鮪を斬ってくら寿司でお寿司を食べるCMって、元気なオタクの幻覚の話かと思ったら現実の地上波の話だった。謝罪します。くら寿司にも行きます。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

くら寿司のCM見てて脳裏に浮かんだのは「もしも、このコラボで刀ステのみっちゃんが出ていたのなら…刀ステの…あの燭台切光忠なら…飛びかかってきた鮪を優しく抱き留めてそのまま良い声で鮪の解体ミュージカルする…」ってことだった。

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いつもは本丸の家計の事もあるし弟たちの手前そこそこで食事を済ませているけど、今回はひとりだしCMだからくら寿司持ちで好きなだけ食べて良かったんだなとほっこりした気持ちになってる(幻覚)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

一期がくら寿司のCMに出たという情報が流れてきて、刀の付喪神が?寿司屋のCM?なぜ?寿司ネタ何が好き?となっていて全く把握が出来ない。
一期一振回らない寿司屋しか行った事無さそう!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ええええええ!?!?!
一期一振のくら寿司のCM?!?!?!
大間のマグロ切ってる一期一振www
回転寿司食べてるー!!!!!

「次は弟たちと参ります」

さぽーてっど くら寿司ってこういうことかーーーwwwwwwwww

#刀ステ #くら寿司 #刀剣乱舞
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

これ後期始まったら三日月のくら寿司CMできたりする??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

海岸を歩いてるいちにいの前に突如飛び出てきたマグロ!動じず鮮やかな剣技で解体!それをくら寿司に献上!寿司を食べるいちにい!テーブルに積み重なる皿の山!完食したらしいいちにいは次は弟たちと来ることを約束してマントを翻して去る!

みたいなCMでした。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

新次元劇場、最後のいち兄のくら寿司CMがハイライトだった感ある🤣
いち兄けっこう皿積んでて、あのロイヤルな物腰でがっつり食う系なの、解釈の一致でたいへん良きかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステのくら寿司のCM、軍議のメンバーで見たい。絶対面白いことになる。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

「一期一振が海から突然出てきたマグロを一刀両断してそのままくら寿司に持ち込み、ついでに寿司をいただき『次は弟と来たい(意訳)』と言って帰っていくCM」、集団幻覚じゃなくてガチCMなんですか?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いち兄のくら寿司退店の仕方wwww爆笑wwww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

くら寿司CMにいち兄……?なに?集団幻覚ではなく???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

一期一振を食べ物のジャンルでトレンド入りなんで?

と思ってたらくら寿司のCMかーい!!! pic.twitter.com/HSt9fHQTlM
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

くら寿司効果かトレンドの一期一振が食べ物に分類されてる。。。 pic.twitter.com/ySVBKnGWFa
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

一期一振が食べ物でトレンド入りしてるからなんかと思ったらくら寿司のCMかwwwwww pic.twitter.com/nLCLw0LliM
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ特番で突如流れたくら寿司のCMのせい(?)で、
一期一振が食べ物枠に入ってて笑った pic.twitter.com/zBbd3uASyr
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




強烈すぎて笑った
くら寿司さん相当支援してくれたんだな…こりゃ贔屓にしないと…




トップページへ戻る
トップへアイコン