緊急速報


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプロデューサーのでじたろうさんが明日のイベントについてと思われる発言をする。加州清光をレベル60以上に育てた方が良いとのこと。





 でじたろうさんが何やら次のイベントについてヒントを出す




特60とのこと


加州清光をレベル60以上に育成しておいた方が良いとのこと





667: 審神者
でじたろさんどゆこと
特60って極ならどれくらいが目安だ?

668: 審神者
聚楽第のときと同じように特と極で別の回想があるのか

676: 審神者
>>668
打刀は70から修行可能やなすまぬ

669: 審神者
ギミックに加州のレベルが関わってくるとかじゃないよなまさか

670: 審神者
敵の難易度的な問題かと思ったが
よく考えると意味深ではある
もしかしてマップ分岐でレベル60で振るいにかけられるとかある?

671: 審神者
特と極それぞれ別の回想があるのは特命全部そうじゃなかったっけ

なんかイベント開始前日に言われてもって感じするし
何で今回だけ?とも思ってなんとなくもにょる

672: 審神者
特60くらいの強さがあればいいってことなのか
特・極で60レベルになってたら分岐するとかなのか

674: 審神者
公式ちゃんが加州と監査官並べた画像上げてたし
回想だけじゃなくてギミックとか報酬に関係あるかもな

675: 審神者
わい的に妥当な線では加州の特60くらいを想定して開発したってところかな

677: 審神者
敵の強さの話なら加州じゃなく部隊平均の話になるんじゃないかなと思ったけど
でじならまぁ言い回しがあれでも理解はできるかな…

678: 審神者
極めた打刀だと下手なレベルだと特打刀カンストより…ってのがざらな現状
極の加州育成途中でこれ連れてって平気なのか?特の60なら極なら何歳くらいで行ける?

679: 審神者
少なくとも極40のうちの加州は特60の頃より弱い気がしてる体感

680: 審神者
新任審神者応援なんちゃらをやってるくらいだからそんなにシビアな難易度にはしないんじゃないかな

688: 審神者
>>680
元よりガチの新人は部隊一個埋まる特命は厳しいでしょう

681: 審神者
レベル60で分岐するギミックがあるとしたら
公式から発表来るまで黙っとくだろうと思うので
単純に敵の強さに対する適正レベルじゃないか?

加州を部隊に入れて回想回収して欲しいんだろうな
つまりシナリオに自信があるということ

682: 審神者
特50後半くらいで山だとたまに刀装飛んだ記憶
特60より極40が弱いってことはない気がするが

683: 審神者
高レベ極短ちゃんに護衛させたら40くらいでも
問題ないと思うけどね

684: 審神者
せやな
育ってる刀で加州を取り囲んだらええんや

685: 審神者
極40は防御力で言えば特カンストにもそうそう劣らないと思う
打撃と機動はしょっぱい

686: 審神者
確かに歌仙は連れてってよかったと思ったけどさ(初期刀なので育ってた)

歌仙のときはそんなん言ってなかったよね

特カンストに経験値吸わせるだけのシナリオなのか
うーーーーん

692: 審神者
同じく新人審神者向けに特60くらいの難易度だよって意味なのかと思ってる

693: 審神者
極35って特60以下

694: 審神者
あーまぁ特命調査(少なくとも1周目)は5-4ぐらいの難易度とはいってるからね
なおlv60太刀大太刀部隊で聚楽第(ぼそ

697: 審神者
どのみち今言われたところで間に合わんのよね
うちの加州は極50と特25しかおらんしどっちもそんなに慌てて育てる暇がない

698: 審神者
直前すぎるん…

699: 審神者
でじ追加きた
特だってよ!良かったな!!
わいらが裏読みしすぎたんや!!ww

702: 審神者
新人向けだったんだろうけど、でじたろうフォローしている新人がどれだけいるかって話だな…

703: 審神者
ゴリラだと極の方で?っておもっちゃうよな

705: 審神者
ゴリは普段極育ててるからとっさに極かと思うやん

706: 審神者
極打極で60いったら連隊戦の難ぐらいか

707: 審神者
Twitter側でも割と「極の60???」って声見かけたから
多分ここのゴリだけの話ってわけでもない 多分きっと恐らく

708: 審神者
でじのリプに質問ついてたから
それに答えた形なんじゃないか>特

709: 審神者
んもー結構経ってるし極だと思うじゃん

710: 審神者
まあねえ 特まで2倍!みたいなキャンペーンしてるくらいだし
運営側としてはプレイヤーみんなニンゲンだとでも思ってんのか毟るぞ

711: 審神者
サービス開始からやってる加州初期刀勢を忘れてもらっては困る

712: 審神者
極60ってローマですかって聞きたくなるわ

713: 審神者
最近新規増やすためのキャンペ多いし
はじめてのとくめい的な感じで

714: 審神者
特60でいいって相当難易度下がってるね
つくづく新人優遇だ

715: 審神者
そういや新規応援CPするってことは次は江戸城なんかな
おかわり課金すれば修行道具複数貰えるよ的な意味で

716: 審神者
初心者審神者に特命はこのくらいのレベルが適正だよって教えたつもりが誤解を生んだんだな

717: 審神者
特命で課金するのなんてゴリラがメインだと思うんだけどねぇ
ちらつかせるなら幅広い客層のことも忘れないでくれや

718: 審神者
ぶっちゃけこっちも特命でレベリングしようなんて思ってないしな
本当にレベリングしたい男士は特命なんかさせずに第一部隊で引きずり回す

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1610609376/




特なら加州清光Lv60程度がイベントクリアの範囲〜?って事じゃないのかね?

いつも5-4を余裕で突破できるかできないか程度のレベルが特命調査の難易度の基準だし

特レベル60以上相当の経験値を抱えてる事で発生するイベントが何かあるのか?




トップページへ戻る
トップへアイコン