雑談


 この記事におけるネタバレあり話題の解禁基準 

■ 新刀剣男士の具体的なネタバレ(セリフの情報とか) 
→ 新刀剣入手イベント終了後に解禁(例、連隊戦終了メンテ開始時刻など)

新刀剣男士実装時には該当の新刀剣男士の記事を立てるので、その記事で基本的にコメントする様にご協力お願いします。

■ 極の具体的なネタバレ
→ 本丸通信が極の画像を公開したタイミング

■ 円盤や書籍全般の具体的なネタバレ話題(図録や雑誌特集など)
→ 一般発売日が解禁基準でお願いします(コミケの先行発売は一般発売扱いではありません)

■新ボイス
→ 追加ボイス実装後1週間後くらいまで具体的にわかる情報は禁止(セリフのテキストなど)
「○○のボイスよかったね〜」程度の感想なら問題なし

※極のボイスは追加ボイスと判断してません、極ネタバレ解禁基準と同じで
→ 新ボイスネタバレ用記事 




・過去の記事一覧
 
 「雑談専用記事」のタグ

・グラブル 兼業 審神者向け
 コメント欄

 「グラブル」のタグ  

【NEW】新ボイスネタバレ用記事
 新ボイス情報募集&ネタバレありのコメント欄 

・隔離所
 コメント削除前提の隔離所 

・懐かしのゆるキャラGPの記憶

 ゆるキャラグランプリの時のコメント欄
・転売対策 
 転売屋レイド救援募集として利用OKの記事




雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。

この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう


★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。

基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。 

その他、皆さんの憩いの場になればと思います。


過去の雑談専用記事を探す

⇒ 
「雑談専用コメント欄」のタグ 

(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)



※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。