刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の一文字則宗の担当イラストレーターのlackさんが一文字則宗の内番服の背面が分かる非公式絵を公開し審神者が喜んでいる文脈。



 御前の非公式絵

lackさんが非公式絵を公開



787: 審神者
ゴゴゴッゴゴゴごg
御前がイェわあクェqっr
ありがてえありがてぇ

790: 審神者
御前笑ってる かわいい

791: 審神者
ああああああああああ御前御前御前
ああああああああああ半天の御背中そうなってるんですね

792: 審神者
則宗おじいちゃんあんな晴れやかに笑うとは
本丸に来れてよきかなよきかな

793: 審神者
あの模様菊だったんかいい笑顔だ
そして則宗もしかして髪結んでる?

794: 審神者
首元に影ではなさそうななんかあるよね

795: 審神者
御前こんな可愛い顔で笑うの???
好き!!!

796: 審神者
御前きゃわわわ!!
そして背景で安定と加州が手合せしてる!!すこ!!

797: 審神者
羽織の背中のデザイン素敵だな

803: 審神者
御前と加州同じ髪型してたのか

戦闘立ち絵だと髪が長く見えるとは思ってたけど実際長いんだな
横のもふもふで全然気付かなかった

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1611999122/



刀剣男士の背面の情報で沸き立つの懐かしいな、2015年を思い出す


トップページへ戻る
トップへアイコン